ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“タニタ食堂”

『晩御飯いっしょに食べよ~♪』と誘ってもらい ホイホイ~~お出かけ^^

th_IMG_0866.jpg
“いらっしゃいまほ~♪”















th_IMG_0874_20110921102032.jpg

“おじゃましま~~す ^^”












th_IMG_0840_20110921101951.jpg












th_IMG_0843_20110921101950.jpg

はぐちゃん ここちゃん みぃーでお邪魔しました^^











th_IMG_0845.jpg

みぃーはユウちゃんにまとわりつく










th_IMG_0884_20110921102031.jpg










th_IMG_0886_20110921102030.jpg













th_IMG_0891_20110921102030.jpg

ラッくんのこの日のターゲットは意外なことにはぐちゃん
何度起こられてもはぐちゃんに遊んで~~~~!!!攻撃^^








th_IMG_0892.jpg

かなりのドM男であると判明^^爆爆

かんちゃんが欠席やったから 不完全燃焼やったなラッくん~次回は是非!!






th_IMG_0855_20110921101949.jpg











th_IMG_0850.jpg











th_IMG_0924_20110921102151.jpg














th_IMG_0904_20110921102028.jpg











th_IMG_0907_20110921102153.jpg











th_IMG_0906_20110921102153.jpg

























th_IMG_0910.jpg











th_IMG_0914.jpg









th_IMG_0919_20110921102151.jpg

親も見間違うほどのそっくりさん^^爆爆











th_IMG_0928.jpg
ここちゃんは スタンバイOK

いつでもどこでも食べることは頭から離れず・・・・・笑









th_IMG_0929.jpg
まだですか・・・・汗











th_IMG_0938.jpg

いま巷で流行りの
“体脂肪計タニタの社員食堂”のレシピでの晩御飯頂きました!!美味し 美味し!!






でも・・・・これで私らビールやワインや飲んでたらあかんやん・・・・・ユキちゃん(爆)
ご馳走様でした♪
  1. 2011/09/21(水) 12:39:28|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<タイフーン一過 | ホーム | レイちゃんの命日>>

コメント

☆RIBBONママさん☆


タニタメニュー 美味しかったです…しかし手間と時間がかかるのが私には難題
時間がないんですよね~特に帰宅後は・・・・汗

今晩はカレー作って来ちゃったから 明日の晩から蒸し野菜にします^^
ユキちゃんがやたら蒸籠を勧めるので 昨日イオンに行ったけどなかったから
今日Amazonで買いましたわ~~爆爆
買い物と言えばネットばっかりです

ラッくんとみぃー 本当によく似てます
ケンちゃんが見間違えてたくらいですから^^
  1. 2011/09/21(水) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆meg・おかっぱちゃん☆

タニタメニュー 見た目は色目が地味でまずそうやねん。。。ってユキちゃんも言ってたけど
低カロリーなのに味はしっかりしてて美味しかったよ…ただ時間がかかる
誰かが作ってくれたら 毎日食べれるけど~私
ワンズのご飯も人間のも 散歩も その他の家事もって帰ってからは忙しいから
肉焼くのに40分もかかるのはきついわ~~~~爆

うちは相変わらず手抜き料理で・・・・爆爆
  1. 2011/09/21(水) 17:37:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆deni さん☆

タニタメニュー食べるだけで 森山中の大島夫妻が10キロ以上痩せてたからね~笑

似てるでしょ~
ラファのパパが みぃーとラッくん間違えてたもん・・・爆 ホント似てるんですよ~^^
  1. 2011/09/21(水) 17:34:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆フジコさん☆

私も~フジコさんと一緒♪ 立ち読みして満足・・・っていうか無理~って断念^^
毎日誰かがタニタメニューで作ってくれたら残さず喜んで食べきる自信はあるけど
作り続ける自信なし・・・・だった鶏肉焼くのに40分以上やで~~~~笑
働く主婦にそんな時間はない・・・・爆爆
40分あればおかず3品は作れる 炒め物中心やけど・・・・爆

ユキちゃんが 『働く主婦にはこれやでこれ!』
とやたらすすめて来るので(笑) 蒸籠^^
これはやってみようかと・・

ぶひ邸地方は特に被害はないよ~凄い雨で昨日の休日は引き籠り―ずでした
マッタリしてましたよ~
  1. 2011/09/21(水) 17:31:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

タニタ食堂かぁ・・・気になる!!
蒸し野菜なのかな???

ラッ君とみぃーちゃん、
ほんとによく似ているね♪
顔の角度が同じなのかな??
リナは、鼻が上向いているから、角度が違う(爆)
  1. 2011/09/21(水) 17:07:03 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ご飯待ちのここちゃんに萌え~~~やわぁ~^^

タニタ食堂!私も気になってたんよー^^
いいなぁ~ 出来る女のユキさん料理!

引っ越したい!!!笑
  1. 2011/09/21(水) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. meg・おかっぱ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

タニタ食堂のご飯気になるー。流行ってますもんね。しかし良く似てる(笑)
  1. 2011/09/21(水) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. deni #qdBYaMzE
  4. [ 編集 ]

ラッ君 どM男子やったのね(笑)
はぐちゃんにアタックとは 強気ガール好みだ~(^m^)

私も 本屋に行くとタニタ食堂 立ち読みします(笑)
読んで満足して作らないのよね(爆)
だから ユキさん 凄ーい!!いいな~ ご近所にタニタ食堂があって↑

そちらは台風 大丈夫かな?
こちらは ただいま雨風が凄いです><
大きな被害が出ませんように…
  1. 2011/09/21(水) 13:39:53 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1421-37bcd693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
