ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

快気祝deでぃと

モナの抜糸も終わったので
前回叶わなかった 琉球丸との浜デートに誘ってもらった♪

th_IMG_1806.jpg

毎度の事だけど テンション高いわ~~~~モンちゃん・・・・汗
めっちゃうれしそう~♪





th_IMG_2008.jpg











th_IMG_2009.jpg

けっこう しつこいし・・・・・汗












th_IMG_2013.jpg

全身で喜びを表現するタイプなんです・・・・笑













th_IMG_2016.jpg
モナが大好きな男子 琉球丸^^










th_IMG_1980.jpg

モナが琉球丸の事が大好きな理由







th_IMG_1979.jpg
それは琉球丸が優しいメンズブヒだから^^







th_IMG_1981.jpg

はじめましての男子にチュー♡されても怒りません・・・・爆









th_IMG_1982.jpg
みぃーも参加










th_IMG_1983.jpg
みぃーは今のところ誰とでも仲良くできそうだけど
琉球丸とも慣れてもらわないとね








th_IMG_1986.jpg
もうすでに何回か会ってる琉球丸父ちゃんとは










th_IMG_1987.jpg

ベッタリだけど・・・・笑












では みんなで浜でランしましょ♪
th_IMG_1991.jpg











th_IMG_1765.jpg














th_IMG_1767_20111011191918.jpg










th_IMG_1773_20111011191918.jpg






































th_IMG_1780.jpg







th_IMG_1997.jpg





自由気ままに走り回る娘たち・・・・








th_IMG_1813.jpg










th_IMG_1994.jpg

琉球丸はというと・・・
この夏 皮膚の治療にと苦手な海に浸けられたことがトラウマなのか
浜から駐車場に向かって逃げること数回・・・のち確保




th_IMG_1787.jpg

だったら早々に浜は切り上げ 朝ごはんにしよう!!ということで撤収~♪









th_IMG_2024.jpg
はぁ~海嫌い












th_IMG_2028.jpg

ホッと一安心の琉球丸^^






























th_IMG_2023.jpg

もう余裕~♪









琉球丸父ちゃんがコーヒー豆挽いて準備してくれてる間

th_IMG_2033.jpg

こんな風や・・・





th_IMG_2047.jpg










th_IMG_2054.jpg









th_IMG_2064.jpg

これは イチャイチャというべきかな・・・・爆^^








th_IMG_2037.jpg









th_IMG_2040.jpg
みぃーは琉球丸父ちゃんにベッタリ








th_IMG_2043.jpg
ほらベッタリ^^








th_IMG_2046.jpg













th_IMG_2061.jpg

挽きたての豆で入れたてのコーヒー
おいしゅうございました^^







th_IMG_2071.jpg











th_IMG_2073.jpg










th_IMG_2075.jpg









th_IMG_2076.jpg










th_IMG_2077_20111011192510.jpg











th_IMG_2084.jpg











th_IMG_2091_20111011192759.jpg














th_IMG_2094.jpg
























th_IMG_2107_20111011192824.jpg












th_IMG_2097_20111011192757.jpg











th_IMG_2101.jpg

その後浜の横の公園をみんなで散歩したり











th_IMG_2103.jpg
琉球丸の飛行犬姿をパチリ☆したり








th_IMG_2109.jpg
同じ歳の琉球丸とモナ
冬には6歳になる


いつまでも変わらず仲良く 
いつまでも並んで歩く姿が見れますように
共に長生きできますように・・・・・と強く祈ってる



























おまけ その1

th_IMG_2087.jpg


2人の間を割って入ってきたみぃー^^
奇跡的に撮れた3ショット(笑)











おまけ その2
写真
お昼までご馳走になっちゃった! 讃岐うど~~ん

讃岐出身の母の血をひく私も無類のうどん好き
初めての離乳食は讃岐うどんだったそうで・・・・・爆
今月はうどんついてるね~~~~~うどん好きには願ったり叶ったり♪♪

ガジュマルさ~~~ん ありがとう!!
また誘ってや♪





  1. 2011/10/13(木) 09:54:54|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“犬語の教科書” | ホーム | オペ後初の再会^^>>

コメント

☆どんきなこはるさん☆

やっと日中 お外でのんびりまったりできる季節になりましたね~!!
高知は砂浜が黒いんですね~湘南と一緒だ!!
ピノの皮膚科に鵠沼に行ったんですけど あちらの浜も黒くてびっくりしました
関西だけなのかな砂浜が白いのは・・・・
高知いつか行ってみたいです! 本場のカツオのたたき食べた~~~い
  1. 2011/10/14(金) 11:50:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆リボンママさん☆

ピノほどじゃないけど 合わないことはホント合わないから
モナの無二の親友なんです
みぃーは・・・・琉球丸とも仲いいけど~父ちゃんのほうが好きみたいです・・・・笑
ワンコは2の次みたいで 飼い主さんばかりに寄っていきます^^
  1. 2011/10/14(金) 11:35:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

いや ほんま モナと琉球丸 また会わせてやることができて本当によかった・・・涙
琉球丸もいろいろ爆弾抱えてるけど モナもいろいろあるけど
ここまで生きてこれた もうすぐ6歳を迎えるけれど まだまだこれから
お互いにいい刺激になって 共に歩んで行こうね
モナが唯一っていいほど気の合う赤の他人
琉球丸に先に逝かれたらホント困る・・・・長生きしてや!!
  1. 2011/10/14(金) 11:32:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

モンちゃん 超顔に出るタイプ~~~~大好き!!って顔に書いてあるやろ??爆
リッキーは ガジュマルさん曰くモナの前では気取ってるらしい・・・・・爆
モナが来るまでソワソワ キョロキョロ探してたらしいけど
実際のご対面のときは “よ! 来たんか??”って感じらしい・・・さすが日本男子^^

四国疲れが出てなかったのはみぃーだけ
自分のペース崩さんからなかなか疲れへん・・・・・・笑
いつか琉球丸にもご対面させたいわ~~~^^
  1. 2011/10/14(金) 11:26:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ほんま素敵な散歩時間ですね!
最高のコーヒーや~!

海も綺麗やし・・・高知の浜は黒いからね・・・
絵にならんです(笑)
  1. 2011/10/13(木) 20:41:16 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #-
  4. [ 編集 ]

青空の下で挽き立て豆コーヒーなんて、いいなぁー
モンちゃんの笑顔いいよね♪無事に終わって、ホントに良かったよ! 琉球丸君といっぱい遊ばなきゃね♪
みぃちゃんもお邪魔虫で遊んでやってね♪みぃちゃん、ひとに甘え上手だね!人大好きなんだろうネ!
  1. 2011/10/13(木) 14:50:34 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

いやぁ、本当にありがとう。 実は、モンちゃんが、琉球丸の元に跳んで駆けてきたときは、涙が出てきたんよ。 元気になって良かったなぁ、2匹、逢えて良かったなぁ、、、って。 ブヒ邸の、ブログで書き尽くせん苦労やら心労やら、琉球丸は、琉球丸で抱えてるもんあるし、、、 でもあの、モンちゃんのブッ飛び笑顔で、なんもかんも全部吹っ飛んだ気がしたなぁ。 
みいこは、なかなかええキャラしてるな、割り込んだ時の
(あっ、ちょっくらスンマヘンナ) みたいな顔がヒット賞もんやった((笑)) 
また、なんぞ企画しようかいねぇ。
  1. 2011/10/13(木) 13:02:10 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

モンちゃ~ん いいお顔~~~^^
嬉しい~ 大好き~が伝わってくるわぁ~~~~^^

ラブラブやなっ^^笑
優しくて~色白男前のリッキーくんもてるわっ!
いいなぁ~かっこいい彼氏がいて モンちゃんっ^^

しかも挽きたてコーヒー!!! 青空で美味しいコーヒーとかわい子ちゃん達と~~~ 贅沢で幸せな時間やねっ!

みぃーも元気そうで~~~^^ タフやねっ笑

ガジュマルさん うちもいつか参加させて下さい~~~^^ 
  1. 2011/10/13(木) 12:16:50 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1448-79863d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
