ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“犬語の教科書”

発売日に即ポチ☆
th_IMG_2124.jpg

故カバちゃん






内容は犬の飼い方ハウツー本ですが・・・(この手の本は買うことがないので・・・・笑)
私はもちろん表紙買いで・・・・・笑










写真は大好きな藤代冥砂氏
藤代家のワンズが総出演です

故ビビちゃん、故カバちゃん、

保護犬出身のバロちゃんや
一時預かりだったニコちゃん、ロッコちゃん、マリリンちゃんも!!


th_IMG_2126_20111013201324.jpg

写真集では未収録なのかな?
お目にかかったことない写真がいっぱいです^^
心がポッと温かくなります
我が家は相方と2人で ビビちゃん カバちゃんの写真に涙・・・・・



ブル飼いは必見です♪



決して出版社のまわし者ではありません あしからず^^






  1. 2011/10/13(木) 20:53:23|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<正反対な二人 | ホーム | 快気祝deでぃと>>

コメント

☆くのいちさん☆

足跡ありがとうございま~~~す!
これからもよろしくです
私や相方の撮り具合に似てる~~~なんて~~~恐れ多いですわ~~~~滝汗
でもそういって頂けるとめっちゃ嬉しい~です^^
へたくそなりに 我が子たちとの時間を写真を通して残していきたいと思ってます
  1. 2011/10/16(日) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私も~ついついこの間手に入れました~
中の写真~ネーネさんや~トットさんに似てる♪柔らかい表情の撮り具合~

めっちゃ、うれしいかったので~足跡ペタ~笑

新刊やったのね~
  1. 2011/10/15(土) 18:00:55 |
  2. URL |
  3. くのいち #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ほのぼの写真にポッと温かくなるよね~♪
私もど素人やけど 日々我が子たちのと一コマを写真で残していきたい・・・・
  1. 2011/10/15(土) 14:06:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

トットのTwitter知ってたん??
ブル好きにはたまらんやろー!!
  1. 2011/10/15(土) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

うちも届いたよー!
藤代家のかわいこちゃんにきゅんきゅんするわー^^
届いた日から写真ガン見 笑
かわいいな~^^
  1. 2011/10/13(木) 23:35:30 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

トットのTwitterでチェック^^
私も即amazonでポチ!!
う~~ん最高~~♫
  1. 2011/10/13(木) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1449-1f105716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
