ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

安眠するのも楽じゃない

昨晩のぶひ邸
th_IMG_2142_20111013231456.jpg

きゃは!!!













th_IMG_2144.jpg
えへへ・・・・・


ひかりがいつもうたた寝する定位置 ソファーの隅っこからお姉ちゃんたちを挑発







th_IMG_2129.jpg
それにいつも乗っかる姉さん2人・・・











th_IMG_2128.jpg
それでも自分の場所はキープ ただただ嵐が過ぎるのを待つひかり・・・・笑









th_IMG_2130.jpg














th_IMG_2147_20111013231454.jpg
どや!!










th_IMG_2151.jpg
やっと一人減り












th_IMG_2194.jpg

二人減り・・・・・













th_IMG_2152.jpg









th_IMG_2203.jpg
台風の目もだんだん眠たくなり・・・・











th_IMG_2213.jpg
温帯低気圧に変わって静かになったころ・・・・












th_IMG_2158_20111013231618.jpg

やっとひかりも・・・













th_IMG_2170.jpg
いつもの決して寝やすそうな寝相には見えない寝相で











th_IMG_2175.jpg
安眠することができた





ひかちゃん お疲れ^^






  1. 2011/10/14(金) 12:34:06|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“しぐさ” | ホーム | 正反対な二人>>

コメント

☆プルの母さん☆

ありがとうございます!!
愛おしいですね 本当に・・・
  1. 2011/10/15(土) 14:23:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

うんうん そうだろうね 気管低形成症候群だから・・・・・ね
みんなそれぞれ工夫してるんだろうけど・・・・それなら外で私が離れたくらいで
テンぱらないでほしいんだけど・・・・・汗

犬語の教科書 まぁ~そんなもんよ ワンコと暮らしてたらもう承知の助なこと
でも かんなの犬語はわからん~~~わかりたい~~~~爆

琉球丸 かわいいから~うちの娘はイケメン好きやし性格もイケメンが好きやねん~爆
  1. 2011/10/15(土) 14:22:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

ただいま~♪ めっちゃ楽しくてあっという間でした・・・日帰りやし・・・・爆
琉球丸も近くだから いつか会えますよきっと
うちのブヒズより友好的だからあちらこちらのドックランとか出没してるし~
宝塚のぶさかわもんさんに行けばばったり出くわすかもです^^

ひかり これでも小さくなって耐えてます^^
その姿がなんともかわいいのです^^
  1. 2011/10/15(土) 14:17:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ひかりはソファーの隅で寝たいのに~約3名がブルレス祭・・・
ひかりこれでも体を小さく丸めて ジ~~~~と耐えてるつもり・・・デカイケド^^
はぐとひかりは家では本当におとなしいからめったにブルレスには参加しない
ここちゃんは夜だけ~笑
みぃーはかんながおってよかったやろうな・・・・笑
  1. 2011/10/15(土) 14:13:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

その寝方がなんともま~愛おしくて・・・・

  1. 2011/10/14(金) 15:56:10 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

ひかりは、その方が呼吸しやすいんやろなぁ。チビたちそれぞれで工夫して生活してんねやろなぁ。 
ピノコもいつか、琉球丸と絡めるようになってほしいなぁ。
ところで、犬語の本て? ワン=飯くれ ワンワン=おやつくれ ワンワワン=散歩連れてけ みたいな犬語解読書かぁ???   違うわな。
みなさまに琉球丸を誉めていただき、この場を借りて御礼申し上げます。 ワワワ ワンッ((笑)) 失礼しました。
  1. 2011/10/14(金) 15:06:55 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪と伝言したはずが・・・入ってない・・・・
みなさんの楽しい顔がほんと癒されます~~

琉球丸くんほんとイケメンですね~~♥

ひかちゃん・・・・最高ですね・・・意地でもどかぬ!!(笑)それに首も反りすぎような。。。。

可愛いですよね~~~
  1. 2011/10/14(金) 12:50:25 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

ひかちゃんおつかれ~^^笑 最後はやれやれ顔で安眠!ふふふっかわいい!
PM5時からオンナのここちゃん しっかり参加!笑
みぃーはたくさんのお姉ちゃんいるからいいな~^^
早く寝なさいよっ^^
  1. 2011/10/14(金) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1451-a804f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
