ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“愛おしい”という感情

IMG_3221_20111028105943.jpg

いとおし・む【愛おしむ】

1 かわいく思って大事にする。かわいがる
2 かわいそうに思う。気の毒に思う
3 惜しんで大切にする

いとおしむ・・・・たった5文字に・・・いろんな感情が混じってます



“大好き”とか“愛してる”とは また違った感情なわけで・・・・
あることで いろいろ考えさせられ また教えてもらった1週間であった・・・




本当に良かったね~~~~涙
神様 ありがとう♪♪






  1. 2011/10/28(金) 12:20:04|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“ジンクス” | ホーム | 陽だまり>>

コメント

☆鍵コメさん☆

何何?? 何で??
お会いできるの楽しみしてます^^
  1. 2011/10/28(金) 16:04:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

本当にそうですね~みんないろいろあって爆弾抱えてても
その爆弾さえも愛おしく思います^^
ピノも梅雨から~最近まで あまりいい状態じゃないけど
お薬無しで頑張ってます ここのところ涼しくなり自然と綺麗になってきました
手舐めは酷いですが・・・・・汗
SMILEちゃんも頑張ってね!

  1. 2011/10/28(金) 14:36:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆meg ちゃん☆

私も~meg ちゃんと一緒!
何があってもすべてを受け入れ それも含めてその子の個性だと思って
1日1日前を向いて歩いていこうって思ってる^^
ホントやね この1週間 いろいろ感じたこと思った事 その気持ちを忘れずにやね♪
でも 本当に良かった・・・泣けて来たわ
  1. 2011/10/28(金) 14:32:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

うわ~本当に素敵な写真ですね♥

megさんお邪魔します。私もいつもどんなことがSMILEにおこっても私が出来る限りの事をして・・前向いて上向いて歩こう!といつも思ってます♪

なかなかSMIELはアレルギ~がひどくて。。。カイカイがなおりませんが 還元水がアトピ~にいいということなので購入しました!!顔がカイカイで流血してるので・・お水で顔を拭き拭きしてます~

後ろ脚も爆弾かかえてますが、あまり歩きすぎず・・走らせず・・・です♪

愛おしい・・素敵な言葉・・


  1. 2011/10/28(金) 12:56:28 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

ネーネ・・・・  本当にありがとう。
ネーネには何度ありがとうを言っても足りないね。

どんな時も どんなことがあっても 私は愛する我が子と 「上を向いて歩こう」 そう思ってる。

私もこの1週間には意味があると思ってる。
無駄にせず これまでよりももっとしっかり見ていこうと・・・
実際に病気を患ってる子に心からエールを送る・・・

これからも 嬉しい時も悲しい時も・・・ よろしくお願いします。

  1. 2011/10/28(金) 12:44:06 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1479-d7ac1fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
