ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

河川敷ラン♪(かんなを除いて・・・・笑)

かんちゃんは訓練所に早々引き渡し・・・・・笑
ほかのブル姉妹は お楽しみの河川敷ラン

たっぷり遊んで帰りました^^

th_IMG_3798.jpg













th_IMG_3801.jpg

ここちゃんはダッシュすることもなくのんびりマッタリと^^


























th_IMG_3809_20111107223909.jpg











th_IMG_3786.jpg




















th_IMG_3785_20111107223756.jpg
最近 我が家で流行ってるみぃーのあだ名・・・・“小熊ちゃん”笑
実際に小熊が走ってるのは見たことないけど・・・笑 似てるような・・・・・爆爆












th_IMG_3816.jpg
ひかちゃんが一番弾けてたね~~~爆











th_IMG_3870.jpg












th_IMG_3696.jpg
帰ったらまた風呂だわ・・・・・爆爆





















th_IMG_3853.jpg













th_IMG_3892.jpg











th_IMG_3841.jpg











th_IMG_3842.jpg







th_IMG_3693.jpg

はぐちゃんはひかりにお決まりのマウント・・・・笑











th_IMG_3813.jpg

されてるほうもむしろ喜んでる・・・・・爆











th_IMG_3814.jpg











th_IMG_3906.jpg












th_IMG_3866.jpg
















th_IMG_3711.jpg











th_IMG_3737.jpg











th_IMG_3777.jpg











th_IMG_3785.jpg












th_IMG_3778.jpg










th_IMG_3780.jpg















th_IMG_3839.jpg












th_IMG_3818.jpg











th_IMG_3828.jpg












th_IMG_3829.jpg











th_IMG_3823.jpg













th_IMG_3862.jpg











th_IMG_3855.jpg









th_IMG_3858.jpg












th_IMG_3901.jpg










かんなが保育園期間中 しばらくの間河川敷ランが定番になりそうです^^









帰り際
BIGDOGの駐車場で会った かんなと同じ保育園のゴールデンさん
夜迎えに来ますんで かんちゃんの事よろしくお願いします^^
th_IMG_3907.jpg


































  1. 2011/11/08(火) 14:31:45|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<かんな 初めての保育園^^ | ホーム | マンデーの朝^^>>

コメント

☆壱ママさん☆

ありがとうございます!!
いつも散歩とご飯以外はお気に入りのドーム型ベットでほとんど寝て過ごしてますが
はぐちゃん 相変わらず元気です
琵琶湖もかんなはヒートになっちゃったんでブル4姉妹連れて行きます!!
お天気よくなりそうですね~久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます♪
  1. 2011/11/09(水) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

昨日はどもども^^
親が心配してる以上に本人は楽しく過ごせたようで~~
じっつーのこと大好きなかんなやから どんどん吸収してくれると思うわ
まぁ~ヒートが終わる4週間おあずけやけどなぁ~~~~笑
ほんとうは ひかりも入れたいんやけど 呼吸の事がねぇ~~~ちょっと
ストレスかけ過ぎると怖いなぁ~と思って 自宅で地味にひかりのペースで
訓練したほうがええかな?って・・・・

みぃーは“小熊ちゃん”って呼ばれてるねん!
けっこう走るん早いんよ~笑

そうか西宮にする??
また決まったら教えてね~
  1. 2011/11/09(水) 14:06:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ええ感じ!!!

おおおぉ、、はぐちゃんに会えました!!!
元気にしてました!!ありがとう~~~

琵琶湖で会えるのかな????
  1. 2011/11/08(火) 19:16:19 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

かんちゃん 通いはじめたんやね!
頑張ってるんやな・・・
うちも方法は全然違うけど でもかんちゃんやみぃが頑張ってるからと思うと余計に頑張れる!
思いは必ず伝わり そしてちゃんと理解してくれるよな ネーネ!

みんないいお顔~~~!
ひかちゃん しっかりガス抜きできたみたいで~~~~^^
私も小熊は見たことないけど 言われてみるとみぃーが小熊に見えてくる笑

西宮にしようかと思ってる!
なんとなく・・・ 直感で・・・笑
また相談のってね!
  1. 2011/11/08(火) 16:37:45 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1501-3f77dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
