ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

かんな 初めての保育園^^

朝9時前に先生にかんなを引き渡してきた・・・

かんなが居ないとめっちゃ静か・・・・静かすぎ・・・・淋しい・・・・・・爆爆

何度か携帯を見ても先生からの連絡もなく・・・・
『うまくやってるんかな??』
『いらん事やらかしてないやろうか??』と気になるもんです・・・・・・汗汗

一番心配だったのは・・・・
保育園で 小型犬を追いかけまわさないだろうか・・・・・

以前に深北のドックランに行った時・・・・・
元気なジャックラッセルさんと気が合ったようで
ずいぶんと楽しそうに追いかけっこして遊んでたんですが


どんなに走れど走れど追いかけてくる 追い付いてくるハイパーなかんなのこと
ジャックさん・・・・途中から怖くなって来たのか・・・・・・汗汗

少し走ることをためらった瞬間
かんながジャックさんに覆いかぶさり着ていた服を脱がすといった珍事・・・・滝汗



傍から見たら ブルドックがジャックラッセルを襲ってるようにしか見えない・・・・滝汗
幸い 飼い主さんが寛大な方で・・・

『大丈夫~大丈夫~~噛まれてないし 服脱げただけ~~~笑』
ホントあの時平謝りした苦い経験から 
ランとかで小型犬が居てるとかんなをフリーにすることが怖くて・・・・

噛むことはないけど
ブルの中では小ぶりなかんなだけど 力は強いし骨折させでもしたら・・・・・滝汗

いやいや うちの大御所チワワンズには絶対そんなことしないですけどね
大御所たちが動くところは避けような身のこなしなんですけどね~~~~~汗




訓練所の保育にも チワワさんやら トイプーさんとかも多いしね~~~~~


とりあえず 私のカメラをじっつー(担当訓練士)に渡してきた^^

th_IMG_3981.jpg

ということで
保育園でのかんなの様子は先生がキャメラマンってことで!!









th_IMG_3967.jpg


ドックランではこれと言って問題もなく(小型犬を追い回すこともなかったそうで・・・・・笑)
楽しげに過ごしていたそうな






th_IMG_3966.jpg













th_IMG_3968.jpg









th_IMG_3971.jpg
ディオが預かり訓練してた時もいたバウちゃん^^
穏やかな顔に・・・・・^^












th_IMG_3980.jpg

こちらはじっつーの教え子シナモンさん(ダックス)とかな??
間違ってたらごめ~~ん ダックスさんの見分けがつかん・・・・・・汗



先生にかんなを引き渡してから
私たちの後追い?なのか 私たちが居なくなった事に気付いて


最初だからどんなもんだろうか?と放っておいたら2時間バリケンの中で泣き続けたらしい


だからかんちゃん 吠えるのやめないと出れないって教えてるやん・・・・・滝汗
うちではバリケンに入れると吠えない・・・・・吠えるのやめると出れるのがわかってるから

でも訓練所ではバリケンの中から 私らの姿は見えないし・・・・・
落ち着くまで2時間かかったようです

th_IMG_3982.jpg

この日はみらいのきょうだい ベンちゃん リナちゃん エドくんも来てくれたので
かんなはいつものメンバーが居てくれて落ち着けたみたい

th_IMG_3983.jpg











th_IMG_3984.jpg










th_IMG_3986.jpg










th_IMG_3989.jpg







th_IMG_3999.jpg







th_IMG_3996.jpg









th_IMG_3997.jpg

リナちゃん・・・エアデールテリアさんのお股をちょいと失礼~♪









th_IMG_3995.jpg
大きなぬいぐるみみたい・・・・可愛い♡











th_IMG_3992.jpg








th_IMG_4001.jpg











th_IMG_3911.jpg











th_IMG_3912.jpg












th_IMG_3913.jpg










th_IMG_3914.jpg













th_IMG_4000.jpg











th_IMG_3991.jpg

親の心配もよそに
何もやらかしてくれることもなくご機嫌に過ごせたようで。。。。。ホッ。。。。。


















th_IMG_3920.jpg

レッスンも
座れ 伏せ マテのキープ・・・・いつものように頑張ってたみたい










th_IMG_3932.jpg
歯は出てますけど真剣です^^










th_IMG_3931.jpg

先生とアイコンタクト・・・・笑顔 笑顔・・・いい顔してます^^































th_IMG_3937.jpg


入り口の出入り 先生が先に入ってヨシと言うまでマテです^^








th_IMG_3940.jpg










th_IMG_3949.jpg










th_IMG_3950.jpg

じっつーまだっすか??











th_IMG_3957.jpg











th_IMG_3964.jpg

まだっすか~~~~~!!










th_IMG_3965.jpg
ヨシ!!!!



















th_IMG_3936.jpg

とっても楽しそうなのが顔に出てます
かんなにとって ここ(訓練所)は大好きな場所になりそうです









































  1. 2011/11/08(火) 17:18:58|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“カメラアングル” | ホーム | 河川敷ラン♪(かんなを除いて・・・・笑)>>

コメント

☆RIBBONママ さん☆

そうそう しっかりカメラ渡してきた!!
F値とISOは設定して 半押ししてピントをワンコの目にあわしてから
シャッター切れ!!って教えて帰りましたよ~
これでカメラの楽しさわかるんでは? カメラ女子増えるかも~!!爆
  1. 2011/11/09(水) 14:21:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

ああ見えて 甘えたんやからなぁ~~~かんなは。。。。。笑
そうゆうところもひかりによく似てるよ^^
ひかりみたいに飼い主依存になる前に軌道修正ですわ^^
かんな呼吸の事もあって先生に言われてから2キロほど絞ったんよ~~
わたしが絞りたいぐらいやわ
体重絞れたら 益々ハイパーに磨きがかかったんやけど~これって大丈夫なのか?爆
  1. 2011/11/09(水) 14:18:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

楽しそうやろ??
いい経験たくさん積めそうやわ♪
  1. 2011/11/09(水) 14:14:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

じっつ~先生のカメラの腕が上がったような??
さすがネ~ネのカメラ!!爆

かんちゃん、楽しそうで良かったね!!
わが家のぶる達の様子も楽しそうでうれし~い♪
  1. 2011/11/09(水) 08:38:01 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

かんな、寂しかったんやな。出来る女への道は、険しいか((笑)) んで、かんなの体、もの凄く格好良い体してるやん! 
  1. 2011/11/08(火) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

お勉強すること お勉強する場所 それを笑顔で過ごせてるのがいいね!
かんちゃんやったらできる!!!
この笑顔なら大丈夫!

  1. 2011/11/08(火) 17:46:40 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1502-141e4b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
