ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“カメラアングル”

じっつーが撮ってくれた写真のレビューを見ていて


th_IMG_3923.jpg

左サイドに着いてじっつーを見上げた顔。。。。。
このじっつーの“カメラアングル”









ディオが預かり訓練の8ヶ月間
何度も何度も携帯に送られてきた写真とカブってしまって
思わず涙が。。。。。。。。


th_IMG_3924.jpg

ディオもかんなみたいにいい顔してたなぁ~~~って
パニックになると狂犬 噛み犬と化したディオが見せてくれた穏やかな笑顔



ディオとの日々が走馬灯のように・・・
帰りの車の中相方に“泣きなや~~~~~~~汗”と言われながら。。。。。

益々最近涙腺が緩くなってね~~~~歳のせいです・・・困ったもんです





じっつーの“カメラアングル”
泣かすなよ~~~~~~~~涙








  1. 2011/11/08(火) 17:41:13|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<保育園 お迎え・・・一番うれしかったこと^^ | ホーム | かんな 初めての保育園^^>>

コメント

☆じっつー☆

気付いてなかった??
じっつー このアングルめっちゃ多いで^^
ディーとの散歩は写真撮ってる余裕なんてなかったし
いつ狂犬になってもいいようにこちらも神経研ぎ澄ました散歩やったからね~~
じっつーから送られてくる写真はホントいつもディーはいい笑顔やったわ
思わず泣いてしもた・・・・・

土手ではひかりがよく転がるねん
ディーが憑依してるんかも??爆爆
  1. 2011/11/10(木) 10:12:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

知らんかったわ…
アタシ、この写真よく撮るわ。このアングルが好きで。
ヘラヘラしながら歩く子は特に…
ディーはいつもヘラヘラしてたょ☆たまに、口閉じて目がギョロギョロなったら、気を付けて!!(笑)

かんなの顔…ほんまや、ディと同じ歩き方(笑)
またディを感じながら、かんなと河川敷歩くとするょ。
ディーは、よく土手で転がってた(笑)
  1. 2011/11/09(水) 19:51:39 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

マンデーの保育の帰り・・・車の中で・・・・・号泣・・・・・
泣きながら帰ったわ・・・・・
ディオとの訓練のあともよく泣きながら帰った・・・
やっとこれからやったのになぁ~ユキちゃんにもロジャにも会わせたかったなぁ~~~
ほんまロジャの事も ディーの事も フッと近くに感じるときあるな
いつまでもこの気持ちは消えんな お互い。。。。。。


ではラファは動画で^^笑
  1. 2011/11/09(水) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ほんま 今でもアカンねん・・・・ディオとの事思うと・・・
かんなみたいにいい笑顔 できるようになったディーちゃん
もう少し一緒に居たかったよォ~~~~~涙
  1. 2011/11/09(水) 14:24:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ネーネ~泣いてまうな~!!
デイーちゃんとの生活これからもっと楽しめるっていうときやっただけに、ネーネほんまに辛かったよな・・・。
私も、次はデイ~ちゃん連れてこれそうっていうて逢えるんほんまに楽しみやった。
ぶひ邸のど真ん中に今もいるデイーちゃん、近くに感じてるよ^^
もっともっと、逝ってしまったあの子たちと過ごしたかったな・・・。
ずっとこの気持は続いていくんやろな・・・。

で、、、じっつ~先生一眼レフまで使いこなすとは~やるなm(__)m
  1. 2011/11/09(水) 08:39:13 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ディオとの日々が走馬灯のように・・・  ディーちゃんとの1日1日をとても大切に過ごしたからこそやね・・・
暮らす時間の長さではなく 短くともネーネはディーちゃんとしっかり1日1日を暮らしきっていたのだろうな・・・と思う。
かんちゃん ほんとイキイキいい笑顔やね^^
  1. 2011/11/08(火) 17:54:12 |
  2. URL |
  3. meg #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1503-ef654480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
