ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琵琶湖ブルオフ会・・・親族再会編♪

琵琶湖ブルオフの楽しみ
遠方で 普段なかなか会えない親兄弟に再会でき
お互い元気な姿を拝見できるのも一つの楽しみ^^




遠いところ静岡から琵琶湖まで会いに来てくれた ひかりの親族たち
th_IMG_4272_20111114191458.jpg
ひかりの姉妹 雛ちゃん^^








th_IMG_4275.jpg

唯一 雛ちゃんにはガウらなかったひかり^^
わかってくれてだったら 嬉しいなぁ~(希望的観測^^)












th_IMG_4055_20111114191216.jpg
銀さんとひかりの親子再会^^








th_IMG_4282_20111114191455.jpg

銀さんにはちょっと吠えちゃったひかり・・・・汗汗










th_IMG_4281.jpg

まぁ~これもご愛敬って事で・・・滝汗







th_IMG_4183.jpg

ひかり 雛ちゃん かんなの兄妹石松ちゃんと^^


今度は浜名湖で みんな元気に会えますように・・・・
次回はかんなもね♪
































会いたかったよ~~~サンちゃん^^
th_IMG_4330.jpg

みらいのきょうだいのサンテくん^^










th_IMG_4305.jpg

やっぱりきょうだい よく似てるよね♪
サンちゃんの動きがね~~~~ラファにそっくり(爆爆)







th_IMG_4081.jpg

サンちゃんとみぃーの2ショット^^























th_IMG_4319.jpg
RIBBONママ に群がるドナベビー達^^

『サンちゃん大きくなって~~~~喜』ってRIBBONママ も超嬉しそう^^

なかなか普段は会えないけどこうやってきょうだいが会えるって幸せです♪






th_IMG_4297.jpg














th_IMG_4214.jpg
叔父さんのイリーくんも一緒に♪

みんな大集合は今度はドナベビー誕生日会で^^












次回はうちの子編・・・・・

まだ続くんかい!!!!!って突っ込んだそこのあなた
まだまだ続きます

  1. 2011/11/16(水) 10:21:17|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<琵琶湖ブルオフ会・・・うちの子編♪ | ホーム | 琵琶湖ブルオフ会‥‥‥お友達編^^>>

コメント

☆リボンママさん☆

月曜だけど ママの顔で大丈夫でしたか??爆爆
誕生日会めっさ楽しみ~♪
  1. 2011/11/17(木) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆bonnieさん☆

鮮度が落ちないうちにアップしました~
余韻に浸りたいけど・・・現実に引き戻される日々。。。。。笑
  1. 2011/11/17(木) 11:27:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

やっぱり 血縁は体格が違ってもどっか似てるよね~♪
リボンママ『サンちゃ~~~~~ん!! 大きくなって~~~~~!!!』nnお声が
うわずってた^^
めっちゃ嬉しそうやったよ~~~あんなに喜んでもらえるとフジコサンもうれしかったと
思う~^^
megちゃんも次回は是非 琵琶湖デビューしてみる??
  1. 2011/11/17(木) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

サンテ君、大きくなったわぁ♪みんな、スクスク大きくなって嬉しかった!
ひかちゃん姉妹、母娘も会えて良かったネ!みんな元気で何より!

来年のお誕生日会、楽しみです♪色々、企画しなきゃ(笑)
  1. 2011/11/16(水) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

大丈夫!!もっと見たい~~~~~!!(笑)
  1. 2011/11/16(水) 12:00:14 |
  2. URL |
  3. bonnie #XAjl2.RA
  4. [ 編集 ]

ひかちゃんのママ 姉妹 みんな似てる~~~^^
ほんで~~~かわいい~~~^^

石松くんも立派~~~!

そして~~~ サンちゃん!!! 大きくなってる~~~^^
リボンママさん嬉しいやろうね~~~^^
最後の集合写真 かわいすぎるぅ^^
いいな~こういう時間^^
私もフジコさんに会いたい~~~~~~~~~×100
  1. 2011/11/16(水) 11:01:35 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1515-795f9502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
