ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

琵琶湖ブルオフ会・・・うちの子編♪

場所は変われど・・・・
普段とやってることはさほど変わらず・・・・・笑

th_IMG_4040.jpg
みらい 琵琶湖ブルオフ会 初記念^^
琵琶湖バックにパチリ☆












th_IMG_4041.jpg














th_IMG_4227.jpg













th_IMG_4226.jpg












th_IMG_4231.jpg













th_IMG_4225.jpg









th_IMG_4044.jpg










th_IMG_4222.jpg












th_IMG_4033.jpg














th_IMG_4224.jpg














th_IMG_4034.jpg
きゃは♪
















th_IMG_4037.jpg
たくさんのブルさんが集まってるのはよそに・・・
琵琶湖と戯れるの図・・・・^^











th_IMG_4057_20111114191022.jpg

マイペースなここちゃんはあっちにフラフラ~~~♪ こっちにフラフラ~~~♪
いつものようにのんびりと楽しめたねぇ~












th_IMG_4056.jpg

ひかりはと言うと・・・・
かなりの数の人とブルとにテンぱってましたね~~~滝汗

到着早々 テンパってたんで相方にリードお願いしたんですが
いつもの訓練どころか いつもは私にしかしないマウント・・・・相方にも・・・滝汗
明日先生が頭しに来るからその時詳しく報告ですわ・・・・・><

ハーネスのおかげで 大興奮からの泡泡の嘔吐はせずに済みましたが・・・・


まぁ~なにはともあれ ひかちゃんも楽しそうにしてた時間もあったわけですし・・・
彼女なりに楽しめたかしら??












th_IMG_4205.jpg
到着後しばらくははぐちゃんもこんな感じで走ってた^^







th_IMG_4335.jpg

のもつかの間・・・・笑

オフ会中 ほとんどの時間をこの椅子の上で過ごす・・・シャイでツンデレなはぐ・・・・笑
いつもの事ですが・・・
荷物置いたところから 動きたくなくなるんですよね~~~はぁ~ちゃん
この日も何度も連れ出したのに・・・・結果自分で自分の椅子のところまで帰って行き
椅子によじ登って・・・・笑

オフ会の雰囲気を彼女なりに楽しんでたと思われます^^

こういう場所は苦手なはぐちゃんですが 
家族とお出かけするのは大好きだから・・・まぁ~ヨシとしとこか!?爆爆












そして我が家のちびっこにとっては
オフ会=Paradiseが完全にインプットされた事でしょう!!

ワンコさんとの挨拶はそこそこに(大所帯のためが特別感がないのかあんまりワンコに興味を示さない・・・笑)
人間大好き 甘えたさんのみぃーにとっては至福の時間だった事でしょう・・・・・爆



th_IMG_4194.jpg
壱ママさんにデレデレ~♪



















th_IMG_4216.jpg










th_IMG_4218.jpg
まりっぺさんにデレデレ~♪











th_IMG_4244.jpg








th_IMG_4245.jpg
スーツ姿のぶるチャンズ父ちゃんにも(笑)








th_IMG_4270.jpg

プルの母さん&娘ちゃんにも^^








th_IMG_4267_20111114192734.jpg









th_IMG_4268_20111114192733.jpg

極楽や~♪          byみらい










th_IMG_4283.jpg
ウシシ~♪

MON・ROYさん達綺麗どころのおねえさん3人衆に取り囲まれるの図^^








th_IMG_4260.jpg
妹子ちゃんママにも^^












そのほかにもたくさんの方々に可愛がって頂き本当に楽しそうだったみらい^^
本当にありがとうございました


これで完全に味しめたなぁ~~~~笑




これで みらいのオフ会デビューも無事終了^^
今から来年のオフ会が楽しみです・・・・気が早いって!?爆





ご一緒してくださった皆さん ありがとうございました!!!!
いつか また どこかで^^
















  1. 2011/11/16(水) 13:25:19|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“めっさ楽しい~!!!!!”時のモンちゃん^^ | ホーム | 琵琶湖ブルオフ会・・・親族再会編♪>>

コメント

☆まりっぺさん☆

久しぶりに皆さんにお会いできてよかったです
プリンちゃん 太郎くんマルコちゃん みんな変わらずお元気そうでなにより^^
みぃーの事可愛がって頂き本犬も大満足だったみたい

かんなもきょうだいと会わせたかったから本当は連れて来たかったんだけどね~
ヒートの香りでメンズさん達を惑わしてもね~~~いたしかたない
留守番組を散歩に連れ出してから出かけたんやけど 何か察知して
かんなだけ『こら!連れてけ!!!!』吠えてました・・・・・・滝汗
  1. 2011/11/19(土) 10:22:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

オフ会 お疲れ様でしたぁ~◎

あたちっ!みぃちゃんです!ってみんなにあいさつしてましたねぇ*^^*
めたくたかわゆいでした◎

かんちゃんにも会いたかったなぁ・・・
あたちも行きたかったのに~ってすねてなかったですかぁ^^
  1. 2011/11/18(金) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. まりっぺ #-
  4. [ 編集 ]

☆ MON・ROYさん☆

こちらこそ~お会いできてうれしかったです
うちの子たちの写真も可愛く撮っていただいてありがとうございました♪
みらいは3人さんに囲まれてウホウホ状態でした!!
今度はお留守番だったみんなにも会えるかな~??
楽しみにしています^^
  1. 2011/11/18(金) 11:42:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

日曜日はお会いできて嬉しかったです。

はぐちゃんが椅子に居る写真、家にもありました(笑)
何ではぐちゃん1人???
椅子に???留守番?待機??と思ってたら
自分で戻って椅子に乗ってたんですね~オモシロイ!

写真撮らせて下さい!って長々と立ち止まらせてしまいスミマセンでした。
あ~もう皆に会いたくなってきた。
早く会いたいでっす♪
  1. 2011/11/17(木) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. MON・ROY #-
  4. [ 編集 ]

☆SMILE さん☆

私は流行りの顔とかわかんないですけどね~みんな可愛かったですよ!!
これだけブルが居てるのにぶひ邸を見分けられるって凄い!!
SMILE さん ありがと~♪
  1. 2011/11/17(木) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジャラさん☆

みらいにとってはオフ会初めてだったんですけど
たくさんの方々が次から次へとワシャワシャ撫でてくれるので
めっちゃいい所や~~~んと思ったでしょうね~~~笑
みらいみたいに小さいブルでも一般の人は触ってくれるまではなかなか・・笑

はぐちゃんは すぐに自分のスペースを決めてそこでくつろぐのがいいみたいで
多頭飼い故でしょうか??爆
  1. 2011/11/17(木) 11:53:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆フジコさん☆

久しぶりに会えて ホントうれしかったよ~♪
サンちゃん ブログ見てた通り可愛くぽっちゃりさんになってたね~
ゲンちゃんも相変わらず可愛くてみんな元気に再会できてよかった^^
はぐちゃんはもう早く帰りたかったんかな??爆
椅子の上でオフ会鑑賞して多分 家に帰っても疲れてなかったみたいやけど^^
この余韻で 来年の誕生日会までガンバレそうです
  1. 2011/11/17(木) 11:47:02 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

とっても楽しかったけど・・・人見知りは全くもって治ってません・・・・滝汗
気がついたら知ってる人としかしゃべってないし・・・・
いい歳して人見知りでもないけど なかなか性格治りません
仕事だと思えば話せるのか??爆爆
フレンチさんもけっこう来てたよ 来年は是非!!
カエンダケ 生えてなかったよ~~~爆
  1. 2011/11/17(木) 11:40:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆リボンママさん☆

みぃーあんまりワンコさんは興味ないみたい。。。爆
でも不可じゃないからまぁ~いいですかね~~~~~笑
みぃーはたくさんの方に撫でてもらって 超ご満悦でした
はぐちゃんはいつもあんな感じ 
はぁ~ちゃんなりのオフ会の楽しみ方かもしれません^^
  1. 2011/11/17(木) 11:36:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

megちゃんのほうが顔広いから 琵琶湖でも知ってる人たくさんいてると思うよ~
来年 待ってるよ~^^

みぃーは本領発揮しとった 誰が親かわからん・・・爆
またひとついい思い出づくりができたよ^^
  1. 2011/11/17(木) 11:32:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あ~♪楽しかった~~オフ会参加して気分♪♪

ブルちゃんの顔にも流行りの顔とかあるんですね~~(笑)
はぐちゃん可愛い~~自分で椅子に戻るなんて❤

こんなにたくさんのぶるちゃんだけどぶひ邸の子達わかりますよ~~!
毎日見てますから!!
  1. 2011/11/16(水) 21:52:44 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

みぃ~ちゃん、他のワンちゃん達と遊ぶより
人に体をマッサージされてる方が、幸せそうな顔をしてますね~(^_^;)))


はぐちゃんは、家ではバリケンで、外では椅子でくつろぐんだね~(^○^)
  1. 2011/11/16(水) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

日曜日は お疲れ様でした^^
久しぶりに みんなに会えてとっても幸せな時間が過ごせました!!

一瞬 いつもの浜散歩のお写真かしら(笑)って思っちゃいました(^m^)
我が家の娘達も みぃーちゃん可愛い~↑ってサワサワして喜んでました^^
私も リボンママさんと同じで 人間ぽいはーちゃんの大ファンです~♪
帰りの駆け込み乗車のようにトットさんの車に走り寄る姿に爆笑でした^^
ゲンタもサンテも可愛く撮ってもらえて お写真拝借させて下さいね(^m^)
ここちゃんもいつもながらのマイペースで癒されたし~
ひかちゃんの元気な姿が見られただけで 胸がいっぱいになりました^^
は~っ ブル天国から日常生活へのギャップが激しすぎて(笑)
目を閉じれば 現実逃避の日々になりそうです(^m^)
次の楽しみに向けて 頑張ります~♪
  1. 2011/11/16(水) 17:11:31 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

いつにも増して楽しめたみたいやなぁ。年々、楽しさが増してるように感じる。 それは、ブヒ邸の人見知りが治ってきたからかな((笑)) よし、来年こそは、意地でも仕事休んで参加っ! するかも…
  1. 2011/11/16(水) 15:57:07 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

メグちゃんが言うように、みぃちゃんは、トクな子やわぁ♪みんなに可愛がられて♪
はぐちゃんのキャラ、好きやわ!ずっと椅子に座っている姿が可愛かった!

  1. 2011/11/16(水) 15:45:49 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

うふふっ みぃーは本当にとくな子やね!
愛想のいい子はみんなに大事にされるもん^^
ひかちゃんもここちゃんもはーちゃんも みんなそれぞれに楽しんでまた一ついい思い出ができたね^^

うちもいつか行きたいなぁ~~~^^笑
  1. 2011/11/16(水) 14:42:09 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1516-cf7fbb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
