ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“カフェ高木”まで^^



ラッくんが急遽保育園をサボったので(これには理由が・・・笑 保育は火曜に^^)
マンデーズでさゆりちゃんのお家カフェまで^^











th_IMG_4454.jpg
目の前は海が見える~~~~ホント いつもここに来ると非日常














th_IMG_4456.jpg









th_IMG_4463.jpg









th_IMG_4452.jpg










th_IMG_4451.jpg
落ち着くのよね~~~~^^










th_IMG_4402.jpg











th_IMG_4411.jpg












th_IMG_4416_20111115223126.jpg
私も~~~~連れてけ~~~~!!!

お家の階段を上がった2Fが素敵カフェ♪










th_IMG_4422.jpg











th_IMG_4401.jpg











th_IMG_4400.jpg












th_IMG_4448.jpg











th_IMG_4433.jpg
決して ドックカフェではありませんが・・・・笑
お友達って事でこの日特別に・・・良かったね~~~みぃー^^













th_IMG_4435.jpg

カフェ店主のさゆりちゃん
パーディーとオッド(ダルメシアン)が居ますよ^^









th_IMG_4437.jpg










th_IMG_4438.jpg











th_IMG_4439.jpg











th_IMG_4443.jpg

美味しいランチと楽しい時間 ホント満たされました~♪







th_IMG_4444.jpg
ラ~~~~~ファ~~~~!!












th_IMG_4445.jpg
あっ! やっと気がついた!!





時間がゆっくり流れますよ~~~~笑





“カフェ高木”
近くにお越しの際は是非是非!!




















  1. 2011/11/18(金) 08:24:51|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“コスモス” | ホーム | お山の公園まで^^>>

コメント

毎度ブログ開設ありがとさんやわ~さゆりちゃん喜んでる!!
カフェ高木~またいこな~!!
パワースポットやな^^
  1. 2011/11/22(火) 14:49:30 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆ひろみさん☆

はじめまして~^^
コメント残していただいてありがとうございます♪
この間さゆりちゃんに初めて聞いて ビックリ 感激した次第です
日常生活垂れ流しブログに通っていただいて うれしいような恥ずかしいような・・・笑
だんごちゃん かわいいっす! うちにはブリンドルサンが居ないから~笑

いつか 偶然お会いできそうな予感!! これからもよろしくお願いします^^
  1. 2011/11/19(土) 10:13:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆リボンママさん☆

またみんなで 保育入れてる間にランチしませんか??笑
ロケーションはばっちりやけど 
駐車場が1台しかないからなぁ~~~どうやろう??汗
  1. 2011/11/19(土) 10:08:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

また今度一緒に行こうよ~♪
四角いのは自家製生地のピザ~これがまたバリウマ!!
下に降りていくとピチピチビーチもあるし 浜で遊んで帰れるよ~
  1. 2011/11/19(土) 10:05:40 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こんにちは。はじめまして。
さゆりさんところでヨガさせてもらってます、瀬戸ひろみです。
実は前からこちらのブログが大好きで、みぃ~ちゃん大好きで。

あぁ~みぃちゃんを、抱っこしたかった~。
  1. 2011/11/18(金) 14:29:04 |
  2. URL |
  3. ひろみ #nmxoCd6A
  4. [ 編集 ]

わたしも行きた~い♪
ランチもメッチヤ美味しそう!
誕生日会、ここは、無理なんかなぁ?ベランダで犬は、繋いで?あかんかなぁ…
まだ、和歌山に交渉、行ってないねんけど・・・
  1. 2011/11/18(金) 12:25:44 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

その、四角いのは、ビザかぁ?ラザニアかぁ?パイかぁ? んまそやのぉ~! みいこも可愛いけど、その、四角いのんが気になるんだっ! 喰わせなさいっ!
  1. 2011/11/18(金) 12:08:27 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

☆meg ちゃん☆

このどや顔もたまらず可愛いやろ~~~~親バカ!!
大きさは違えどラッくんとよう似てるわ~~^^

行こう行こう!! 私らみたいに時間に追われて仕事してるもんには
めっちゃ落ち着くよ~~~~笑
  1. 2011/11/18(金) 11:57:21 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みぃーのどや顔^^ 
みぃーもラッくんもほんとかわいいなぁ~ はじめましてしたのがすごく小さかったからいつまでも赤ちゃんみたいな印象^^

カフェ高木~~~~~~~~ 行きたい!
ぜひ連れてって~~~^^
  1. 2011/11/18(金) 10:53:17 |
  2. URL |
  3. meg #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1517-a1fa3031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
