ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

今年のコスモス

th_IMG_4573.jpg

今年も行ってきました♪









th_IMG_4683.jpg

近所の河川敷のコスモス畑

平日の昼間なのにけっこうなにぎわい 臨時駐車場もいっぱいでした・・・汗







th_IMG_4668.jpg
今年はタイミング良く 満開でした^^












th_IMG_4517s_20111115232836.jpg










th_IMG_4522a.jpg













th_IMG_4523_20111115232830.jpg












th_IMG_4681.jpg
真昼間だったので 写真がイマイチ・・・
あと1回ぐらい 朝か夕方狙ってこれるといいなぁ~











th_IMG_4542_20111115232826.jpg










th_IMG_4691.jpg











th_IMG_4689.jpg










th_IMG_4547.jpg












th_IMG_4546.jpg













th_IMG_4567.jpg










th_IMG_4703.jpg












th_IMG_4579.jpg
これもコスモス?? オレンジ色のかわい子ちゃん^^











th_IMG_4702.jpg
この日も何人もの方に“写真撮らせてもらっていいですか?”とお声かけて頂きました^^

そして 皆さんの次いで出る言葉が“親子ですか??”


ひかちゃんがお父さんでここちゃんがお母さんで・・・
はぐとみぃーが子供に見えるらしいっす~ガハハ!!








th_IMG_4574.jpg
赤ちゃんの声がして すっ飛んで行ったみぃー^^
またまた脚の間に陣取る^^






th_IMG_4706.jpg




























th_IMG_4711.jpg

“触らせてもらっていいですか?”ってお声も^^
小さな赤ちゃんに飛びつかず お座りして待ってました♪














th_IMG_4709.jpg
この葉っぱ みぃーちゃんにあげるって~~~~笑
微笑ましい 一コマ^^










  1. 2011/11/18(金) 15:15:11|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<11がつ19にち あさ | ホーム | “コスモス”>>

コメント

http://abilifyonline.com/#2303 abilify,

http://abilifyonline.com/#2303 abilify,
  1. 2014/01/02(木) 04:54:52 |
  2. URL |
  3. abilify #-
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

コスモス~♪
今年は少し遅めかな??
みらい どこに連れて行っても可愛がってもらえて有難いわ^^
  1. 2011/11/23(水) 10:57:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

おお~やっとコメントできる。
コスモスっまだ咲いてるん!!!
ほんで~~めっちゃコスモスの写真ええわ~~ステキ♫
みいちゃんは相変わらず~人気者やね^^
  1. 2011/11/22(火) 14:46:11 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

☆どんきなこはるさん☆

ですよね~今年は少し遅い気がします^^
こんなにいてると覚えられませんよね・・・・滝汗
みらいは撫でてほしい人には匍匐前進で近づいていきます
そして脚の間にチョコンと 撫でて~のサインです^^

うち近所の方も ブルもフレンチもあんまり見分けがつかないみたいで・・・笑
  1. 2011/11/19(土) 17:46:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

コスモス・・・今年は少し遅いですか??
こちらにも田んぼをコスモス畑にしてるところがあるんですけど
可愛くて、ほっこりするとともに、なんだか寂しく感じる私です^^;秋ですね・・・

ネェネさんちの子供たち。未だ名前覚えられず・・・(汗)

みぃちゃん偉いね~!
飛びつかず待ってるなんて!
しかも足の間はよそのママさんでわ??(笑)

うちも3頭でお散歩行ってると『親子ですか?』と・・・
フレブルもブルも同じに見えるらしいです(爆)
  1. 2011/11/19(土) 14:44:36 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #l9.0fTiY
  4. [ 編集 ]

☆ランランパパさん☆

昔は人気のない 草ボォーボォー なんだか気味の悪い場所だったんですが
数年前から地元のボランティアの方の管理維持のおかげで
募金と臨時駐車場代で来年またここにコスモス畑でにぎわいます
コスモスが咲いてない時期はワンコの運動にと・・・とても環境がよくなりました^^
  1. 2011/11/19(土) 10:30:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

みらい 小さい子も好きみたい・・・・^^
コスモス見に行った時もたくさんワンコ連れ来てはってんけど
クンクン~♪って少し挨拶したらプィッ!! あとは飼い主さん目当てよ

はぐが最年長ってことにほとんどの皆さんがビックリしはるよ^^
  1. 2011/11/19(土) 10:26:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

綺麗なコスモスですね~
こんなに素敵な場所が近所にあるって羨ましい!

  1. 2011/11/19(土) 09:08:44 |
  2. URL |
  3. ランランパパ #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

わぁ~ みぃ おりこうさんやね!
いい経験してるわぁ~!
うちもお祭りの時に小さな女の子がカンの横に来て 触ってもいいですかーって!
お顔とお顔をくっつけて「かわいいー」って言ってくれたんよ^^

綺麗なコスモス!
ひかちゃんもここちゃんもはーちゃんもいい顔!
ひかちゃんもお父さん?!爆 うちのジェシもミナさんちのガバが来たらジェシがお父さんでカレンがお母さんでガバが子供に見えるらしい笑
  1. 2011/11/18(金) 16:23:24 |
  2. URL |
  3. meg #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1521-95b2afe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
