ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

Happy Birthday かんな♪

IMG_5065_20111202101500.jpg

本日12月2日 無事2歳の誕生日を迎えることができた♪










IMG_5095_20111202101500.jpg

よく言えば・・・・笑 天真爛漫・・・・・笑
ガサ子でハイパーなかんちゃんだけど


よき妹として そしてみらいのよき姉として 本当に面倒見が良くて 優しい子
かんながどれだけ笑わせてくれてるか! 我が家のよきムードメーカー

そんなかんなを愛おしく思う






かんなを私たちに託してくれたグミさん ありがとう
体を張って かんなを産んでくれた銀ちゃんありがとう




そしてうちの娘になってくれたかんな 本当にありがとう








IMG_5098_20111202101459.jpg

これからもずーと かんなの笑顔が見続けれるように
しっかり守って行くからね


これからもよろしくね






最後にかんなと一緒に生まれて来た兄弟達 お誕生日おめでとう♪
みんな 長生きしようね!!!











  1. 2011/12/02(金) 10:27:28|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<11か月2日 | ホーム | 極上まくら^^>>

コメント

☆B&Mさん☆

我が子のように愛おしく思ってくださる方に見守られて
かんなは幸せ者です^^
ありがとうございます!
実際会うとお転婆でビックリされるかもしれませんが・・・・・滝汗
  1. 2011/12/03(土) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

2歳のお誕生日おめでとうございます♪

かんちゃんの写真を見るたびに、にやけてしまう? 私。。
何故だか我子のように、愛おしく思ってしまって~

これからも元気一杯、幸せを運ぶ
不思議ちゃんの かんなちゃんで居て下さいネ^^
  1. 2011/12/03(土) 11:42:26 |
  2. URL |
  3. B&M #-
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

素敵な親かはわかりませんが
かんなが☆になるときにこのうちの子でよかった・・・なんて思ってもらえるとよいな^^
  1. 2011/12/03(土) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆MON・ROYさん☆

ロジャーくんも2歳のお誕生日おめでとう!!
兄妹達がみんな元気で楽しく幸せに過ごせていい1年にしたいですね!!
  1. 2011/12/03(土) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆じっつー☆

じっつーの感凄いね!!爆
でも本当にいい出逢いばかりで 私たち夫婦の宝物です^^
いたらない親ではありますが 見捨てないでね~~~~爆
親切丁寧 優しく(爆)ご指導お願いします^^
  1. 2011/12/03(土) 10:26:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

かんなちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

素敵な家族に巡り合えて、幸せ者ですね。

いつまでも、いつまでの・・・・
  1. 2011/12/02(金) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

かんちゃん お誕生日おめでとぅ♪
これからも かんちゃんらしく元気にね!
  1. 2011/12/02(金) 20:08:27 |
  2. URL |
  3. MON・ROY #-
  4. [ 編集 ]

がさこで、ハイパー??はて?

かんな、私の大事な生徒さん。
だいたい、ぶひ邸にメンバーが増える時は決まって、『ん?なんか・・・もしや・・・』
と、予感が的中するんよ。かんなの時も、私がソワソワする物を感じて。。。
やっぱりー!!みたいな(笑) 

でも、いつも良い出逢いで嬉しく思う☆
かんなの2歳、3歳、4歳と・・・ずっと、専属トレーナーします!!!!
逃げるなよ☆☆☆

かんちゃん、おめでとう♪♪♪
  1. 2011/12/02(金) 18:41:56 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

かんなの一番の理解者
かんなが最高や!!って思ってもらえる母ちゃんになれるように頑張るよ^^
たくさんの事を与えてくれるかんなに応えないとね♪
親以外に成長を見守ってくれる人たちが居て かんなは幸せ者
本当にありがとう^^
  1. 2011/12/02(金) 14:42:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

ウフフ♪ 本当だ(笑)
健康で長生き 最高やね♪
  1. 2011/12/02(金) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

神妙な顔のわけは 朝の情報番組を見てるときに写真撮ったからです・・・・笑
写真撮るためにテレビを遮った私の体が邪魔!!って顔です・・・・・笑

そうですよね~まだ2歳で落ち着いたら 先行き不安ですね!
かんちゃんは元気いっぱいでないと・・・・・
今年も思い出たくさん作りたいです!!
  1. 2011/12/02(金) 14:34:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かんちゃ~ん Happy Birthday!!!
天真爛漫 遊び上手で 甘え上手で 優しいかんちゃんが大好きです^^
これからも素敵な表情をたくさん見せてね・・・^^

訓練所で一生懸命先生やネーネとアイコンタクト取りながら頑張るかんちゃんが愛おしく思います。

これからも近くで成長を見守らせてね・・・

心を込めて・・・ おめでとう・・・
  1. 2011/12/02(金) 12:08:47 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

かんな、誕生日おめでとうっ! がさこで、ハイパーって、はて?どちらかの先生にもおられたような…((笑)) これからも健康で長生きしいや!
  1. 2011/12/02(金) 11:31:35 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

かんちゃんおめでとう♪♪

なんか神妙な顔してるから笑っちゃいました

まだ2歳なんだねまだまだやんちゃなお年頃ですね
素敵な1年になりますように!
  1. 2011/12/02(金) 11:29:30 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1540-ffb76f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
