ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

バブルでぶるぶる~~~~

かんちゃんの保育送迎帰りに

th_IMG_5789.jpg

ブルたちは今年最後のセルフマイクロバブル^^


th_IMG_5787.jpg
何事にも動じないみらい・・・・どや顔^^




朝一に入って14:00までに終わればいいですよ~♪とトリマーのお姉さんに言われ
この日やっと取れた予約♪
年末は激混みで予約が取れにくい・・・・・・・汗

頑張ってマッハで4頭  休憩なしで入れる^^

1時前には乾燥室へ!!
こんなことならあと2頭イケたな
モナナナも連れて来ておけばよかった・・・・・残念









th_IMG_5791.jpg



th_IMG_5782.jpg

みぃーは余裕^^






th_IMG_5775.jpg
はぁ~ちゃんは ビビりすぎて終始西川きよし師匠状態
目ん玉落ちそうなんですけど~~~~~笑



th_IMG_5778.jpg






th_IMG_5773.jpg
ここちゃんもアンヴェールさんでならシャワーが怖くない??
家シャンプーのときはすすぎのシャワーは吠えるんですが。。。。。テンパってるだけ??爆








th_IMG_5768.jpg

反対に。。。。家シャンでは一番お利口でされるがまま おとなしいひかちゃんが
ここでは一番厄介で・・・・湯船にオゾン水がはってくると大暴れ。。。。。。笑





私と相方が体を抑え 
トリマーのお姉さんがほとんど洗ってくれるとお得なセルフ(爆爆)・・・これで1600円(お得^^)





th_IMG_5769.jpg
多分平日だからお手伝いしてくださってるんだと思うんですが。。。土日はものすごい予約らしいですよ
平日万歳!!
























th_IMG_5772.jpg






















th_IMG_5770.jpg

残り3分 ・・・・ようやく慣れてきた頃 終了・・・これ毎回のことですけど・・・・^^











th_IMG_5774.jpg

乾燥室に入ってる間 終始激吠え・・・・うるさい!!







th_IMG_5786.jpg

すっきり さっぱりしたここちゃん^^



来年もお世話になります♪

  1. 2011/12/20(火) 11:52:30|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<一緒に見る夕日^^ | ホーム | 年の瀬>>

コメント

☆プルの母さん☆

ひかり 笑えるでしょう~~~~^^
凄い力で暴れるから 体おさえてる私ら筋肉痛で 腕がわらってますよー!!
家でシャンプーはホントおとなしいんだけど・・・・・・
  1. 2011/12/21(水) 17:12:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

背もたれ直角でも~~~~笑
スピードでなくても~~~~笑
ブルが1度に5頭運べるワンボックス軽は魅力的でしょ~~~~笑
うちも来年は1日ぶひ邸で貸し切ってシャンプーしようかな??
  1. 2011/12/21(水) 17:09:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

何においても個性が出るよね~~~
家ではいちばんおとなしくて 洗いやすいし乾かしやすいひかりがなんでやろ~~??
うちもあとモナとナナとテンちゃん 家シャンで年内は終了にします
31日まで通常通り仕事だしね~~~~汗
  1. 2011/12/21(水) 17:07:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかりん、笑わせないで(^w^)

何が嫌なんやろ?聞いてみたい!
  1. 2011/12/21(水) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. プルの母 #-
  4. [ 編集 ]

みんな綺麗になって、スッキリだね!!
みぃーちゃんは、どや顔で動じないんだね(笑)

わが家も5匹まとめて、いつものシャンプー屋さん
りぼん家貸切で洗ってきました♪
いつも3匹と2匹に分けて
運び込むんやけど、息子の軽ワンボックス車やったら
5匹、軽々に乗せれて
楽チ~ン、車種考えなければ・・・爆
  1. 2011/12/21(水) 05:41:41 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

みんなすっきりしたねー^^
みぃーは何事にも動じない! これカンと同じ~~~^^
何されてもカンはぼぉーとしてるわぁ~^^笑

それぞれに個性があって・・・ それもいいさー!

はぁーちゃんのおめめ ぐふふっ かわいいー^^

うちも忙しくしてる合間にシャンプーしなきゃだっ^^
  1. 2011/12/20(火) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1566-90a2b632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
