ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

寒波

我が家のリビングは大所帯で
みんなの吐きだす二酸化炭素の為か 

暖房器具無しでも結構暖かいんですが(みんなが居てるリビングのみの話ですが)
今週末の寒波に耐えかねて(私が・・・笑)

とうとう暖房器具さんにお世話になりだしました・・・まだ電気ストーブどまりですけど。。。。笑

IMG_5920_20111227105747.jpg

ストーブさん 怖い。。。。




ここ数日でやっと電気ストーブさんに慣れたみらい
最初はストーブさんが怖くて ギャン吠えするは 逃げるはで賑やかでした。。。。爆爆







IMG_5922.jpg
でもお姉ちゃんたちほどストーブさんと親密な関係にはなれず。。。
まだ 微妙に離れた距離を保ってます^^








今日もぶひ邸地方は寒波 めっちゃさむ~~~~~><








  1. 2011/12/27(火) 11:17:11|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<昨晩のぶひ邸 | ホーム | イヴの日>>

コメント

☆ユキちゃん☆

ストーブの前に誰もおらんかったら 何故か小走りで通り過ぎるねん。。。可愛いやろ??
ユウちゃん大丈夫?? 風邪はやってるみたいやから
ユキちゃんもうつらんようにお気をつけやす~~~~~
  1. 2011/12/30(金) 13:44:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

そうこうしてるうちにいろんなことを学んで 怖いものも少なくなっていくね
大人になるのが嬉しいような悲しいような。。。。。笑
  1. 2011/12/30(金) 13:03:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆リボンママさん☆

ピノの皮膚の事もあって あんまり出来るだけエアコンはつけたくないんですよ
エアコン内に多いアスペルギルスに要注意 擬陽性なんです血液検査で・・・・><
みらいは家に来た時すでにガスファンは経験済みなのに忘れたんか?
幼すぎてわけわかってなかったか。。。。笑
  1. 2011/12/30(金) 12:24:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みいちゃん~怖がる姿もかわいよしなんやろな~☆彡
奈良も激さむm(__)m
そして、風邪のお嬢・・・せっかくの冬休みが・・・<涙
  1. 2011/12/28(水) 08:27:27 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ガンバッ!
  1. 2011/12/27(火) 18:14:44 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

何にも動じないみぃちゃんなのにね(--;)
お姉ちゃんたちみたいに、ストーブさんと仲良く出来るかな?
イリー家も、炬燵に入って出ないらしいけど(笑)わが家は、エアコンしか暖房ないからどうなるだろう?
  1. 2011/12/27(火) 16:18:25 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

☆meggちゃん☆

そうそう みぃーもストーブの前を通る時は何故か小走りやねん・・・・・ウケル^^
何が怖いいんだか? わからん??
今年の初めはガスファンヒーターの前に座ってたのになんでや??爆
かんな 何故か朝起きたら服が脱げてる・・・・・爆

  1. 2011/12/27(火) 15:14:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

うちもカンが腰引けて~~~笑 そばを通る時怖々!
みぃーちゃんも怖いんやね!
またかんちゃん 裸~~~笑

うちも暖房器具さんのお世話になりはじめたよ・・・
寒い 寒すぎる・・・・・・・
  1. 2011/12/27(火) 11:36:03 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1573-2cf2e958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
