ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

あけおめ ことよろ

th_IMG_6229.jpg

気がつけば 年が明けもう既に5日も過ぎようとしております(休みってホンマ早い~~~~笑)




正月とはいえ。。。。
近所のグランドや公園や浜なんぞへうちの子たちと通い
わが子たちとべったり マッタリ

散歩三昧 ラン三昧のいつもの日常となんら変わらない正月を過ごしておりました^^






去年は。。。
こうやってうちの子たちと寝食を共にして 散歩できたり 遊んだり お出かけできたり
みんな一緒に当たり前に生活できる“幸せ”がどんなにも有難く幸せな事なのか
考えさせられる1年でした。。。。。



家族や友人や・・・・ 愛するものをあの震災によって一瞬にして失い 
つらい経験をされたたくさんの方も


この2012年は幸せ多き笑顔溢れる1年になりますようにと お祈りいたします











th_IMG_6213_20120101210933.jpg
元日の初散歩はいつものグランドから~~~~










th_IMG_6210.jpg
いつもは誰もいないんですが正月休みとあって こんな早い時間から
キャッチボーラーズ(笑)と凧上げんず親子に占拠され‥‥‥‥笑







th_IMG_6215_20120101211020.jpg


走れ回れると思ってたのに放してもらえず。。。
グランドから出るんイヤイヤ病発症のここちゃんを何とか説得しグランドの外まで抱っこして
新年早々親子連れの失笑をいただき










th_IMG_6218.jpg
貯水池周りのお散歩コースで










th_IMG_6224.jpg
ぶひ邸2012年も始まりましたよ^^













th_IMG_6230.jpg

今年も共に歩み
笑顔溢れる1年にしたいと思います!!!




今年もヨロシク^^






















  1. 2012/01/05(木) 19:47:46|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<新年会 | ホーム | 12がつ31にち みらい祝1歳☆>>

コメント

☆JOEY ママさん☆

こちらこそ~今年もよろしくお願いします♪
読み逃げ大歓迎ですよ^^
今年もどこかでお会いできますように。。。。
  1. 2012/01/07(土) 12:51:58 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします☆
いつもいつも読み逃げで…
すいません
ブログ楽しみにしています♪
今年もまた、お会い出来るといいなぁ


  1. 2012/01/06(金) 13:50:52 |
  2. URL |
  3. JOEY ママ #-
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

読み逃げ大歓迎です!!今年もよろしくお願いします!
  1. 2012/01/06(金) 13:26:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

今年もいっぱいいっぱいお世話になりま~す♪
5年以上通ってますが。。。。フレンチさんに会えたのは2~3回
ガジュマルさんは引き寄せる力があるんやね~笑
  1. 2012/01/06(金) 13:24:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

アッシュと同じ12月の19日に虹の橋に旅立ったって知って・・・
何度もコメント入れようと思いましたが
あまりにもショックで かける言葉が見つからず
ブログに想いを書いてしまいました
きっとアッシュと仲良くやってくれてるんではと思っております^^
今年もよろしくお願いいます^^
  1. 2012/01/06(金) 13:18:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

こちらこそ~本年もよろしく
去年より1回でもたくさん会えることを強く希望します!!
ひかりもかんなも ちょいとややこしいけどまた連れだって海渡るなぁ~^^
  1. 2012/01/06(金) 13:13:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

明けましておめでとうございます♪
偶然会ったらしいですね!琉球丸ところから聞きましたよ~^^
ばったり会えることを強く願っております^^
今年もよろしくお願いします
  1. 2012/01/06(金) 13:10:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジャラさん☆

今年も写真に写ってない子 写ってる子ともどもぶひ邸一同
よろしくお願いたします^^
  1. 2012/01/06(金) 13:04:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

追伸

「夜も逃げ・・・・」やって~^^;

新年早々、失礼いたしました!
  1. 2012/01/06(金) 07:31:24 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

今年も・・・・

夜も逃げの日も多々多々ですが、いつも見ています。

素敵な写真とぶひ邸の子供たちの姿、楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします!
  1. 2012/01/06(金) 07:29:45 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございました((笑)) 今年も宜しくっ! SMILEちゃん、可愛いかったでぇ!
  1. 2012/01/06(金) 05:45:27 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

トットさん ネーネ ぶひ邸のみんな
あけましておめでとう!
今年もよろしく!!!

いつもと変わらない日常のありがたさ…
そんな日々の幸せを感じながら今年の1年もかわいい我が子達と共に…
今年もたくさん遊ぼうねー!

  1. 2012/01/05(木) 22:12:45 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪♪

みぃちゃんの赤ちゃんの写真・・天使ですね❤かわいすぎる❤
みんなお揃いのお洋服も良く似合ってます~~

昨日!!!イケメン琉球丸君にバッタリ逢いました❤
とてもきれいな白い爽やかな琉球丸君♪実物かなりイケメン♪しかし!!SMILEは抱っこされてボケ~~としてしました(笑)
いつかいつかぶひ邸の皆様にもバッタリお会いできることがあるような気がします♪
短い時間だったけどたくさんお話できて楽しかったです
  1. 2012/01/05(木) 21:38:44 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も、よろしくお願いいたします(^^)/

写真に写ってる子、写ってない子、皆今年も元気良く居て下さいね~(^^)v

あっ!!ネーネさんやトットさんもですよ(笑)
  1. 2012/01/05(木) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1580-20d8da30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
