ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

チワワンズの正月

th_IMG_6249.jpg
新年だからね~~~とチワワンズ達の洋服も新しいものをと。。。。

正月早々 すったもんだがありましたが
休みの間に無事に届きました

今のご時世 便利な世の中になって配達追跡がネットで出来ますが
12月29日に発送済み 2日の午後2時に配送したが
住所不定で未送処理され 発送もとに返されてますと・・・・
再送付に場合は時間がかかりますだって・・・・何でやねん

静岡から4日もかかって関西に着いたのに
返送が1日も経ってないのに完了って



あとから業者から
『未送のところにまだ残ってました・・・・今日でしたら午後から配送・・・できますが・・・滝汗』

当り前じゃ~~~~
ってかちゃんと確認してからものを言え!!(心の声)
実際は冷静に理論的に注意させてもらったわ・・・ほんま正月から クロネコとは今年も相性悪そうや!!!怒


th_IMG_6463.jpg









th_IMG_6472.jpg









th_IMG_6498.jpg





th_IMG_6496.jpg

正月 チワワンズもおnewの洋服で元気に散歩してましたよ
あんまり散歩には行きたがりませんが・・・・・・汗汗











  1. 2012/01/07(土) 15:41:26|
  2. ちわわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<2012 初でぃと☆ | ホーム | ブヒ姉さん達の走り初め!!!!>>

コメント

☆どんきなこはるさん☆

こちらこそ ご挨拶大変遅くなりました
あけましておめでとうございます
今年もどんきなこはる家のみなさんにとって素敵な笑顔溢れる1年になりますように。。。

正月も普段と変わらずご近所ばかり近場で放牧できる所で家族で遊んでただけです(笑)
また四国遠征の際は機会があればお会い出来ればよいな^^
これからもヨロシクお願いいたします
  1. 2012/01/11(水) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
ご挨拶遅くなりすぎました・・・(>_<)

気付けばたくさんの記事がUPされてました(爆)
お正月はワンズたちとたくさんの楽しい時間を過ごされたんですね!
2012年もみんないい顔でスタートですね♪

今年も宜しくお願いします!(たま~にしかコメントしてませんが。汗)
そうそう!いつか高知も遊びに来てください!!
  1. 2012/01/08(日) 13:17:33 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #l9.0fTiY
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

正月早々わしをキレさすなよ~~~~爆爆
いやいや対応がねそりゃ~~~事務的というか・・・申し訳ないですかんが
微塵も感じれなかったんでね~~~やからじゃないよ~~~~爆爆
そうそう新年なので息子達にもおニューの洋服用意したんだよ~~~♪
  1. 2012/01/08(日) 11:14:44 |
  2. URL |
  3. ネーネ #oCc6MCBI
  4. [ 編集 ]

☆ジャラさん☆

のんびりマッタリ見えるけど~~~笑
フリーだと動きが速すぎて写真が撮れません・・・・・笑
  1. 2012/01/08(日) 11:12:08 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あるある そーいうこと!
うちもつい最近同じようなことがあったわー爆

チワワンズたちもみんなお正月用にお洋服買ってもらってのお散歩だったんやね^^
のんびり穏やかなオーラ^^
元気にのんびり年を重ねてね^^
  1. 2012/01/08(日) 00:03:22 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

やっぱり年長組は、ゆっくりとした散歩ですね~(^o^)


  1. 2012/01/07(土) 21:33:45 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1586-4fee43bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
