ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2012 初でぃと☆

ぶひ邸の正月休み最終日

朝から色白坊ちゃんとおでぃと
th_IMG_6816.jpg
琉球丸と新年 初デート
















th_IMG_6744.jpg









th_IMG_6747.jpg












th_IMG_6750.jpg




th_IMG_6753.jpg



th_IMG_6751.jpg










th_IMG_6752.jpg

















th_IMG_6755.jpg

琉球丸に会えて モナちんめっちゃ嬉しそう~♪ 好き好きやねんなぁ~~~~笑









th_IMG_6771.jpg
みぃーは琉球丸とーちゃんに抱っこされご満悦♪













th_IMG_6757.jpg




































th_IMG_6764.jpg








th_IMG_6826.jpg










th_IMG_6835.jpg







th_IMG_6848.jpg










th_IMG_6852.jpg











th_IMG_6351_20120106211427.jpg










th_IMG_6353.jpg







th_IMG_6354_20120106211425.jpg





海が嫌いな琉球丸は近づこうともしなかったけど






th_IMG_6855.jpg
みらいだけが波打ち際で戯れてましたよ^^
琉球丸にも楽しさを教えてあげてよ~~~~笑









th_IMG_6841.jpg
この日のナナのターゲットは琉球丸でした^^










th_IMG_6811.jpg









th_IMG_6798.jpg









th_IMG_6846.jpg











th_IMG_6842.jpg










th_IMG_6843.jpg








th_IMG_6844.jpg








th_IMG_6788.jpg










th_IMG_6850.jpg










th_IMG_6791.jpg











th_IMG_6835.jpg










th_IMG_6819.jpg
今年もいっぱいい~~~ぱい おデートしようね 琉球丸☆







  1. 2012/01/08(日) 09:35:03|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<寒がりの暑がりちゃん・・・ | ホーム | チワワンズの正月>>

コメント

☆SMILE さん☆

みんな 浜では最高にいい表情してるでしよ?
琉球丸は海に近づくとテンション下がってるけどね。。。。爆
みぃーは波と追いかけっこしてました
はぐは外ではマウント祭りばっかりです。。。。汗
  1. 2012/01/11(水) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマル さん☆

今年も暑くなる前にいっぱいデート貯めしようね
琉球丸とモナが仲良く遊んでるの見てるの ホンマ飽きへん♪
面白いな!!
  1. 2012/01/11(水) 22:57:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

ココはもっと東のほうの海岸です
須磨は相方さんの実家です^^
うちのナナは口の中に砂が入っても気にしないけど 男の子のほうが繊細なのかな?
琉球丸は海と言うか水が嫌いなんですよ~我が家のはぐと同じです^^

不思議とモナは琉球丸にはキレないんですよ~~~~笑
唯一モナのブヒ友なのです^^
  1. 2012/01/11(水) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

うわ~~❤みんなホント海に負けないくらいキラキラ♪してる~~
琉球丸君!!お坊ちゃま~って感じします!!します!!(笑)
綺麗な毛並みにイケメン♪キュートモナちゃんお似合い~~

ぷぷ!!波打ち際のみぃ~ちゃんの顔(笑)

ハグちゃんもとっても楽しそう~~

  1. 2012/01/09(月) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

いつもながら、素敵な写真をありがとうっ!  モンちゃんの好き好き攻撃を見てる俺の方が、惚れてまうやろぉ~((笑)) ナナは、引っ張ってるつもりが引きずられてるし((笑)) 琉球丸は、Chihuahua大好きやで、今年は会わせてみる? 
ギューママさん、琉球丸は、水が怖いんです。風呂にいれるのも海に浸けるのも端から見れば、虐待に見えるそうです…残念っ↓(´д`)↓
  1. 2012/01/08(日) 16:15:12 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

そこって須磨? スマスマ? v-398
琉球丸くんは・・・名前だってまさに海んちゅーでしょ~海きらいなのかぁ(笑)
そしたらウチのボンと同じですわ ウチも海というか砂浜ぎらいというか
観察してると ズブズブ埋まる 動く様な地面がちょっと・・って事かな~
 どんだけ細かい男やねんっ! 
  細かい男競争したら勝つ自信あり~~ あはは~

モナたん ウチのボンはどないかな?v-415
  1. 2012/01/08(日) 12:25:11 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

リッキー白すぎて 白飛びするから写真難しいねん~~~~爆
今年はみんなで浜ランしたいね!!
  1. 2012/01/08(日) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

色白リッキー 羨ましいーーー×100
モンちゃん新年初デート うれしいねっ(はあと)
ナナちゃんが自分のリードを持って移動する姿(萌)
うちもまぜてほしいわぁ~~~^^

新年から素敵写真満載 ありがとっ
  1. 2012/01/08(日) 10:44:47 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1587-c8da91ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
