ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

いつも勝者は・・・・・笑

IMG_7691_20120118161519.jpg

いつもはたいてい かんちゃん相手にブルレスのみらい







IMG_7698_20120118171335.jpg

いつもお相手のかんちゃん 保育の疲れを引きずってるため 不参加・・・・・笑












IMG_7692_20120118161520.jpg
いつも寝ているひかちゃんが珍しくみぃーのお相手^^











IMG_7689.jpg

とりゃーーーーー!!!!












IMG_7710_20120118162018.jpg









IMG_7714.jpg










IMG_7717.jpg
レフリー役のピノっち みぃーを止めに入る。。。。。爆爆









IMG_7727.jpg
で いつものように最後には・・・・









IMG_7730_20120118162021.jpg












IMG_7733_20120118164222.jpg












IMG_7734_20120118164223.jpg

こうなっちゃうんだよね~~~~~~~爆爆












IMG_7739.jpg
試合終了後は どちらも嬉しそうな笑顔^^













IMG_7738.jpg
やったったぁ~☆


みぃーちゃん 勝たせてもらってることをお忘れなく・・・・
みんな 妹には甘いし わざとらしい負け方なので見ていて笑えるやら 微笑ましいやら











IMG_7740_20120118164225.jpg

はぁ~やっと終わったん??のナナ








  1. 2012/01/19(木) 10:01:25|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<ぬっくぬく | ホーム | 背後霊!?>>

コメント

☆megちゃん☆

お金と送迎出来る時間の余裕があれば 毎日でも通わせたいのは山々ですが・・・・滝汗
そうしたら 随分とまったり 大人しいお利口さんになれるかもね~爆
ひかりの負け方がわざとらし・・・・爆 倒されてもないのに自ら仰向け~
どうぞ乗ってください的な。。。。。。爆
  1. 2012/01/20(金) 10:13:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

年末年始 保育に行けなかったから 久しぶりに弾け過ぎたみたいです^^
保育園から帰って来てから 若干ではありますがハイパーは影をひそめ
マッタリさんになってます・・・笑
みらい 小悪魔な顔してるでしょ~~~~めっちゃ してやったり顔ですよね~!!
かんなが大人しくしてるので ひかりが相手になってます
みんな 家族には優しく面倒見はいい方だとおもいます^^
  1. 2012/01/20(金) 10:10:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

久しぶりのお勉強でお疲れなんやね かんちゃん! ゆっくりねっ^^

小さなみぃーが大きなお姉ちゃんにとりゃ~~~!!!笑
かわいいのぉ~~~^^
そしてコロ~ンと転げるひかちゃんの姿に(萌)
なんと微笑ましい~~~^^
  1. 2012/01/19(木) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

かんちゃんの疲れた感たっぷりのお顔に、
ひかちゃんがひっくち返った時のみいちゃんの
してやったり顔に笑わせていただきました!

誰かが妹の相手をしてあげるんですね~!
みんな優しいなぁ♪


  1. 2012/01/19(木) 15:34:02 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

プル君おっとりさんやから
きっとうちのブルレスに圧倒されそうやね~~~笑

  1. 2012/01/19(木) 13:01:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

はまった~!!

爆笑してしまいました!!

楽しそうでいいな~♪

数日プルもその中に入れてやって下さい(笑)
  1. 2012/01/19(木) 11:02:59 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1603-67ab71d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
