ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“偽妊娠”

先週久しぶりの保育園から帰ってきてからのかんちゃん
先週 今週と大人しいなぁ~~~?? 少しは落ち着いた? お利口になったんか??って
夫婦で喜んでおりましたが。。。。。

th_IMG_7785.jpg

なんてこたぁ~ない“偽妊娠”みたいです












th_IMG_7768.jpg
気がついたら はぐちゃんがいつも寝ているドーム型ベットでマッタリしてたり












th_IMG_7793.jpg
ドーム型ベットに入る時も中に敷いているブランケットを やたらと掘り掘り。。。。
これって巣作り?!









th_IMG_7801.jpg

そして こうやってマッタリしてるかと思ったら
テンマとモモタにやたらとすり寄って行って 迷惑がられてます。。。。偽妊娠でこんな行動見せますか?


レイちゃんも偽妊娠はあったけど こんな行動は皆無でいつもとは同じだけど
乳腺ははってお乳は出てましたが。。。。





かんなもよく見たら乳腺がはっていつもより大きく つまむとお乳が出てきます



th_IMG_7772_20120123142548.jpg
かんちゃん ああ見えて意外に母性が強いタイプかも??爆爆












th_IMG_7812.jpg

ってなことで

 
かんながアンニュイなので
連日みらいのターゲットはひかりお姉ちゃんに。。。。。笑







  1. 2012/01/26(木) 11:02:06|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<昨夜のテレビ鑑賞^^ | ホーム | 今朝のみらい>>

コメント

☆ユキちゃん☆

かんちゃん ああ見えてけっこう オナゴなのよ~~~~爆
保育園効果でお利口になったと勘違いやん。。。。笑
  1. 2012/01/27(金) 17:31:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

レディースが多い我が家も今回のような偽妊娠の行動は初めてで
ネットで調べながらほォ~ほォ~巣作りですか??って関心してます

ひかりの洋服 よく見るとあちこち破れたり穴あいたりしてるんですよ~
みんなのマウントの的ですからね~~~笑

みらい もう完全復活しましたよ! 鼻水も止まりました^^
  1. 2012/01/27(金) 17:25:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あらら~かんちゃん~~~!!
女の子って未知の世界^^
  1. 2012/01/26(木) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

我が家の2ブヒは避妊済ですが、繁殖現場から保護されたブヒ
(何度も出産させられていた様)だけは、たま~に自分のべッドを
ほじくり返しています。
その度に、何を考えてるんやろな~と思っていました。
もう1ブヒは出産経験がないからか、ほじくり行動はありません。

ひかりちゃんのお花柄服!レトロな色遣いがかなり私好みです♪
若干お疲れのご様子が…(笑)
ガンバレ!

みらいちゃんのうんぴさん、良い感じになってきてよかったですね!

  1. 2012/01/26(木) 17:48:50 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

☆一球ままさん☆

そうそう そう言われれば いつも一緒に寝てるんですが いつもは腕枕なのに
ここ1週間 もぐりこんできて 私のお腹を掘り掘り・・・・・笑
出産予定日過ぎたらおさまるんですよね~~~~笑
  1. 2012/01/26(木) 14:12:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

かんなちゃん 女だったんよね~~~~笑
テンマとモモタには誘ってるのか?? 玉なしなんやけど・・・・・笑
  1. 2012/01/26(木) 13:56:52 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かずなもただ今偽妊娠の真っ最中

毎晩、お布団の中でガジガジほりほり!

ママの布団はめくれ上がって寒い寒い。

早く終わってほしいよね。
  1. 2012/01/26(木) 12:24:15 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

かんちゃん 母性強いかも~!!!
大人しくなった?って思ったら偽妊娠・・・ うちも全く同じやった爆
いろんな子がいるもんね~ ネーネ!
それにしてもテンちゃん達への行動はなんだろう???

ひかちゃん がんばっ^^
  1. 2012/01/26(木) 11:45:18 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1615-57e2990c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
