ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ちょっとずつ。。。。。

IMG_8204.jpg

昨晩 相方が帰宅した時
ひかりのバリケンの中は 大量に胃液を吐いた跡があったみたい


その後ご飯は全く受け付けず。。 薬も水もすべてリバースしてしまい
病院に電話した後も寝るまで1時間置きにリバースの嵐。。。。。。





日が変わるころ やっと落ち着きを見せ 寝だしたので
お布団敷いて みんなで就寝。。。。。


今朝は ご飯をほんの2~3口ほど
全く食欲がなかった昨日よりは 少しだけでも食べようという意思が見えて少し回傾向かな?
昨日全く飲まなかったポカリスエットも水に薄めて飲んだし。。。。



IMG_8253_20120201113109.jpg

昨日の先生方は今日はみんなお休み
昨日の事 引き継ぎはされてると思うけど。。。。昨日よりは少し状況が落ち着いてきたので
病院には連れて行かず 職場に同伴出勤しております。。。。。^^






IMG_8257.jpg

久しぶりに職場に来て テンション上がったんか?
少し元気出てきました





IMG_8277.jpg

今も食べ物はいらんらしいですが スポーツドリンクは飲めてます












IMG_8276.jpg
環境に慣れてテンション下がって来た?笑
落ち着いて来たら 受付の後ろで こんな感じで過ごしてます










IMG_8282_20120201114528.jpg

只今 おねんね中。。。



少しずつ 少しずつ 回復の兆し。。。。


  1. 2012/02/01(水) 12:08:13|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<2がつ2にち さむいあさ | ホーム | “いたわる”>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

職場では少し元気を見せてたひかりでしたが 家に帰ってきてからはご飯も食べず
お水だけ飲んで ずーと寝ています。
お客様が来店されるとテンションが上がって元気そうに見えたのに。。。。。涙
明日の朝 少しでもご飯食べてくれればいいな。。。。

私もちょうどニュースステーションを見ていて お会いしたことのない動物大好きKさんのこと
心配してました‥‥‥転んだり怪我しないでくださいね
あんなに雪深いところには私は住めないなぁ~と根っからの関西女の私は
台風のような雪に圧倒されて見てました
関西も寒いけど。。。。これで寒~い!!なんていうのは気がひけるなぁ~~~~汗
  1. 2012/02/01(水) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

この時間だとお家でゆっくりされているんでしょうね。
ひかちゃんはその後どうでしょうか?

おにぎりも食べポカリも飲めたから、たいぶ良くなって
きてるんでしょうね!少し安心できますね!

関西も寒いでしょう。ネーネさんも体調には気をつけて
ください。

私事ですが…。
今ニュースステーションで新潟市駅前の吹雪の映像を
見ましたが、そこから徒歩20分程の我が家。
客観的に見ても、恐ろしい吹雪でした。よくここに住んで
るなぁと…。
  1. 2012/02/01(水) 22:10:01 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

お客様が来たら 挨拶しにテンション上がるみたいやけど
それ以外はずーと死んだように寝てるよ
おにぎり1つ食べれたし ちょっと元気出てきたみたい
昨日より目に力あるから 大丈夫!!
  1. 2012/02/01(水) 15:23:42 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

回復の兆し よかったーーー!!!
受付の後ろに居られるなんておりこうちゃんやね ひかちゃん^^
同伴してるなんて近くやったら飛んで行くわー!
水分が取れてるだけでも少し安心するね ネーネ
お留守番してるよりそばにいると様子もわかるし・・・

ひかちゃん今日はずっとネーネとトットさんのそばに居られてうれしいなっ^^
  1. 2012/02/01(水) 12:46:02 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1622-47e78a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
