ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

2がつ2にち さむいあさ

IMG_8285_20120202103106.jpg


やっと。。。
今朝の朝ごはんから食べれるようになってきたひかちゃん(いつもの3分の1ぐらいだけど・・・・汗)

ご飯の器を持ったら ソファーから自分のバリケンに移動して食べる意志を見せてくれた
昨日 家に帰ってから 水だけ飲んであとは一切受け付けず
ずーと死んだように寝続けました
つらそうに寝てるひかりの体を撫でてやるしか。。。。

やっぱりお店ではお客様の出入りがあってテンションが上がってたから 割と元気そうな感じで安心してたのに
家に帰ってからはグッタリで。。心配しましたが












IMG_8284_20120202103107.jpg


食欲も戻りつつあるようで。。。。ホッと。。。。









IMG_8288_20120202103105.jpg

日に日に元気になってくれることを望む。。。。












IMG_8306.jpg

朝ごはんも少し食べれたし 同伴出勤もひかりがゆっくりできなさそうなので
今日は留守番です^^
















  1. 2012/02/02(木) 11:25:51|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<寒い寒い朝んぽ | ホーム | ちょっとずつ。。。。。>>

コメント

☆SMILEさん☆

食べることは生命の源ですからね!!
やっと食欲が戻り 嘔吐の嵐も終わりホッとしました^^
  1. 2012/02/04(土) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

昨日の朝晩ご飯から 完食してます^^
やっと元気になりいつものひかりに戻ってます!
かんなも みらいもここちゃんもみんな元気になってますよ
ここちゃんのあおっぱなも止まってます^^

関西も今期1番の寒さです
風邪が痛い・・・・笑
新潟に比べると 。。。比べもんにはならんですね。。。。汗
  1. 2012/02/04(土) 10:04:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ほら 私は“食べれる=生命の源”って思ってるから。。。。食べてくれないのは心配
昨日は安心して寝れたよ。。。。やっと寝不足から解放
  1. 2012/02/04(土) 09:58:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん少しご飯食べてくれて安心。。ホッ。。ですね
  1. 2012/02/02(木) 18:56:37 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

寝る前に昨晩の様子を知り、また不安になりましたが、
今朝は少し調子が良くなっているみたいでよかったです!
食べる意思が見られたらだいぶ安心出来ますね!

ここちゃん・かんちゃん・みらいちゃんはその後いかがですか?

大阪も雪マーク付いていましたね~!!
ご心配頂きありがとうございます!
ほんとお会いした事がないのに。だから余計に嬉しかったです!
私達夫婦も生まれも育ちも関西なので、3回目の冬でも寒さには
全く慣れず…。

わ~!!今ミヤネ屋で、大阪城の吹雪の映像が出ました!!
関西も明日朝にかけて冷え込む様なので、暖かくしてお過ごし下さい。
  1. 2012/02/02(木) 15:53:54 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

少しでも食べてくれたら安心する・・・
日にち薬で良くなってくれるといいね・・・
ネーネも心配でよく眠れてないやろ  今日は今年1番の寒さと言ってた 気をつけようね・・・

ひかちゃん 早くよくなりますように・・・
  1. 2012/02/02(木) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1623-373d10bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
