ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

フォーキージャガードニット^^

th_IMG_9482.jpg

お願していたフォーキージャガードニットが一球ままさんから届きましたっ!!
一球ままさんからもこのジャガードニットいい生地だね~と褒めて頂き

出来上がりを見て 大満足。。。。 渋カワ♡






さっそくブル姉妹に試着試着♪


th_IMG_9487.jpg











th_IMG_9492.jpg












th_IMG_9504_20120224211635.jpg













th_IMG_9496.jpg










th_IMG_9507_20120224211635.jpg


ひかちゃんとみぃーがココア
ここちゃんとかんちゃんとはぁ~ちゃんがブルーグレー










th_IMG_9494.jpg

これでメンズに間違われること間違いない!!爆












th_IMG_9515.jpg

冬以外は基本裸族の我が家
週明けからは冷え込み冬に逆戻りらしい。。。。


もうしばらく冬限定のオサレ楽しめそう~♪


一球ままさん ありがとう^^







  1. 2012/02/25(土) 09:51:44|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<アメあがる。。。。 | ホーム | 広場にて^^>>

コメント

☆SMILEさん☆

お仕事お疲れ様で~~~す!!
今日はSMILEちゃんとマッタリ過ごしておられることでしょうね^^

一球ままさん 素晴らしい手仕事でサイズもぴったりなんで
よく“ブルさん専用ですか?”って聞かれます
  1. 2012/02/26(日) 12:12:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

また服着て行ったら病院の先生から失笑もらったん??爆爆

そうそう今日も風冷たいし寒いしドットパーカーもうしばらく着せれそうやな^^
またみんなでおソロしたいね
  1. 2012/02/26(日) 12:09:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

みんな似合ってる~??ありがとう!!!
うちのモデルさん ホントやる気ないわ~ジェシやカレンを見習ってほしいわ・・・・・笑
  1. 2012/02/26(日) 12:07:15 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

かわゆいですv(^_^v)♪

お久しぶりです🎶最近笑うくらい忙しく(T_T)仕事中チラ見してぶひ邸のお嬢様のかわゆい姿に癒されまた仕事して。。。読み逃げばかりしてます。。

みんな本当に良く似合ってる🎶
  1. 2012/02/25(土) 20:57:14 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

めぐちゃんほんま激かわやったな~^^
ワチも今日着て病院行ってきたよ♡
かわいさ100倍~~!!

明日からまた寒なるしドット着ておさんぽサンサンしてくるわ~!!!
はぁ~ほんまかわいすぎ♫、みんな似合ってるわい!!
  1. 2012/02/25(土) 17:59:00 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

みんな激カワ!!!
似合う~~~ さすが親やね^^
ほんで~最後のみぃー 全くやる気のないモデル(笑) ぷぷぷっ
1人1人それぞれの表情に(はあと)
朝からありがとっ 今日も頑張れる!

  1. 2012/02/25(土) 10:21:46 |
  2. URL |
  3. meg #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1653-5dc74323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
