ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ブル率高し・・・・・笑

昨日のBIGDOG保育園の犬種の中で
ブルドックがダントツ率が高かったんでは??爆爆

th_IMG_9636.jpg

河川敷から訓練所に移動して
しばらくみんなが集合するのを待ってたら













th_IMG_9581_20120227214306.jpg

2度目ましての“がんのすけくん”も保育園にやってきた~♪
以前にパピー教室で一緒に勉強したことがあり
一回り大きくなってた~^^














th_IMG_9579_20120227214206.jpg

みらい かんな こころ がんのすけくん
みんな仲良くじっつー先生の前で“マテ!!”



















th_IMG_9585.jpg

ブル汁で先生のズボンが。。。。。。笑














th_IMG_9624_20120227214415.jpg

そうこうしてると リナちゃん ベンちゃん ラッくんも到着^^
リナちゃん 膵炎から復活して元気そうでなにより^^
久しぶりに全員集合できた♪


こんなブル率高い訓練所 他にはそうそうないっすよ
皆さんもどうでしょうか??笑












th_IMG_9608.jpg
ラッくんとがんのすけくんは気が合うらしく。。。。。














th_IMG_9618.jpg
ず~~~と ギャウギャウしてたけど じっつー曰く“これはセーフ”らしいですわ。。。。爆爆














th_IMG_9593_20120227214302.jpg

さぁ~しっかりお勉強よろしくね~~~かんちゃん














th_IMG_9512_20120227214208.jpg

ボブ~かんちゃんの事よろしくね~~~~~笑














th_IMG_9590.jpg
















th_IMG_9508_20120227214208.jpg

あっ! これ かんちゃん“おイタ”して反省させられてるの図です・・・・・・汗汗















th_IMG_9591.jpg

保育組を残して 親たちはお友達のところにお邪魔させて頂くことに・・・・












ここでみらいちゃん 初体験です・・・・続く










  1. 2012/02/28(火) 11:22:23|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<こんにちは~赤ちゃん^^ | ホーム | 撃沈なう>>

コメント

☆ユキちゃん☆

がんちゃん 大きくなってたな^^
かんなも家族がおらん方が調子のらんといい子にできるみたいやねんけど
日常は家族がおるし。。。。。家族とおってもいい子になってほしいもんです・・・・汗
  1. 2012/02/29(水) 11:44:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

ホント 鼻息荒い保育園でした^^
みんな何年も保育に通ってる子ばかりで みんな賢いから
みんなからいい影響受けて いい子に育ってほしい~♪
  1. 2012/02/29(水) 11:41:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

まさかのがんちゃんにも会えてうれしかったわ~^^
ラファは。。。やはり要訓練組みやわ<汗汗
はやく2クールいけるよう、、、がんばるわ==33
かんちゃん、おりこうさんなってたな~^^
  1. 2012/02/29(水) 08:23:21 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに、ぶる率高い保育園でした・・・(笑)
じっつ~先生も、うれしそうでした・・・でも、忙しいやろうね気配りが(汗)
こんなにぶるどっぐに慣れている保育園は、ないと思うわぁ~
そして、みんな他のワンコたち、長いこと通園しているもんね!!
やっぱり、ワンコが楽しいんだろうね♪
  1. 2012/02/28(火) 13:38:45 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1657-07f3c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
