ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

出た! 出た!!(爆)

th_IMG_9954_20120307080852.jpg

テーマ
“芸術=破壊”                   作 みらい巨匠


久しぶりにアートの神降臨です。。。。。爆
もう大丈夫かと余裕かましてたら・・・・
忘れたころに登場しまっす!!!


あぁ~今まで無事だったBoo-Zhooの椅子
やられました。。。。。汗


みんなが寝静まっていた夜中 相方がトイレに起きて部屋に帰ってきたら
みらいの創作現場を見てしまったらしい
一晩 数分のうちにまぁ~椅子の脚がお見事な状態に。。。。。笑 



相方は家具の一つや二つ噛まれたったてなんとも思わない
みらいをバリケンに入れず一緒に寝てる私らが悪い
横で寝ていたのに噛んでることに気がつかなかったお前が悪い。。。。。と。。。。ごもっとも
(自分が買ったスピーカー噛まれた時は怒ってたくせに。。。。。怒)




Boo-Zhooの椅子は大丈夫って過信してたわ
はぁ~何か 笑えて来た。。。もう笑うしかないわ。。。。。爆

みぃーちゃん 今まで興味なかったやん
なんで今さら なんでやねん!!笑


  1. 2012/03/07(水) 10:35:23|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<愛しのジェシカ | ホーム | 3がつ6にち>>

コメント

☆じっつー☆

そうそう雨続きで夜散なかったからかなぁ~でも
一度寝て夜中の3時やで~
そこからトットに起こされて みぃーの創作活動云々~~~~
寝れますかいな腹立って~~~~!!
噛んだことより 相方のいいかたが!! 自分が買ったスピーカーの時はなんやノン?爆
ハイ! 意識してやります!!
  1. 2012/03/09(金) 16:28:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ジェシも 今頃なんで???? 思いだしたんか??
変な笑いが出るよね~引きつった笑い。。。。。爆
  1. 2012/03/08(木) 16:23:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ぶるチャンず母ちゃん☆

ハチ~もそうか~爆爆
そうそうもうソファーは飽きたみたいやなぁ~全くやもん。。。。。爆
しかし私としたことが疲れてたんやなぁ~横で噛んではったん全く気がつかず・・・
悔むわ~~~~爆
もう パイプ椅子かな??爆
  1. 2012/03/08(木) 16:21:28 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユウホちゃん☆

そうそう諸事情は十分承知やから よけいに辛い~
今度椅子の脚 サンダーで磨かしてくれん??(悪あがき)
この調子じゃ~コールマンなんか即効ガジガジやわ。。。。。滝汗
  1. 2012/03/08(木) 16:17:55 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

家具やられるんもそやけど~それを誤飲して嘔吐したり
内視鏡だの開腹しないといけなくなるんが怖い~
あ~夜中の3時 暇やったら 寝といてちょうだいって感じ。。。。笑
  1. 2012/03/08(木) 16:14:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆一球ママさん☆

家までやられないように注意します^^
  1. 2012/03/08(木) 16:10:23 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

そうなんですよ 誤飲が怖いですよね~
うちは同じ理由でスリッパ存在しません~~~~笑
はぐも3歳ぐらいまで木製のものは噛んでたんで
みらいは早くに終息したなって思ってたんが間違いでした~
このところお天気悪くて散歩できてなかったから 余力が・・・・・笑
  1. 2012/03/08(木) 13:57:14 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメOさん☆

お久しぶりです^^
大変でしたね 傷口が痛々しいけど 後は日にち薬^^
早く元気になりますように~
みらい 小さいけどなかなかやりよります。。。。。滝汗
  1. 2012/03/08(木) 13:52:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こらー!!

みいちゃん。暇だったの?だめでしょ(笑)

皆さんも、時よりやられてしまうなら…
『発散不足』 この一言です。
鼻ペチャはこれからの季節は辛くなってきますが、充分な散歩。
おもちゃで飼い主さんと一緒に遊ぶ。
噛んで良い物で、知能を刺激し、発散させる事。

その辺も意識してやってください。雨が続いたり恐怖の夏がやってきますので、誤飲で大変なことにならないように気をつけましょう!

ちょっと先生ぶったよ(笑) がんばれ~☆
  1. 2012/03/08(木) 10:39:49 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

みぃー やっちゃった 爆
うちもなんで今更ーなジェシカ存在するよ!
大切なソファーもテーブルも幼い頃噛まなかったのに… 最近時々ね…爆
私も笑うしかないわー 爆
  1. 2012/03/08(木) 01:06:42 |
  2. URL |
  3. meg #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

いや~これゎコメントしがいあるなぁ~(笑)

木って温もりがあってアムアム噛み噛みガシガシしたくなるのよ~(byはち)

父ちゃん力作の犬小屋も板1枚ずつ剥がして噛み噛みされてます~♪

毎回ソファが無事なんか気になってたんやけど椅子にいったんやね~寝てる横でそっと噛んでたんやろか?想像したらなんか可愛いゎ~(ごめんやで。)
  1. 2012/03/08(木) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず母ちゃん #WGAyQcZE
  4. [ 編集 ]

ネーネ諸事要から、もうその家具買えまへんからの~保守してよ<汗汗
いつになるとカジカジ星人おらんようなるかな^^
もう、、笑うしかないなっ。
ネーネもしばらくコールマンいっとこ?!
  1. 2012/03/07(水) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. ユウホ #-
  4. [ 編集 ]

苦笑いしかないかな・・・(汗)
わが家の家具は、破壊され過ぎて
もう、何とも思わないけど、今日は、コンセントカバーを取ってしまっていて
ヒヤヒヤするわぁ・・・ふぅ~(汗)
破壊王のDNAどうにかしないとね・・・
いつも、じっつ~先生に私の靴噛んでいるベンを注意されるんやけど
私が、全然気にしていないのがダメやね(汗)
落ち着くまで、ダンプもドナも結構、何度も椅子の足の補修かかったかも・・・爆
  1. 2012/03/07(水) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ふっふっふ

油断大敵

家具大事

  1. 2012/03/07(水) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

ぎゃはは!!めちゃくちゃわかりますスミレも昨日息子の竹刀についてる?なんか小さい部品を飲み込んだらしい。。。うん◯と一緒に出てくる事まってるんです。。
スリッパとかも見つけたらボロボロです。。。
もう4歳なのにな。。。
  1. 2012/03/07(水) 19:19:40 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

☆プルの母さん☆

そうそう もう破壊期終わったん??と思って毎度これですわ。。。。
学習しろよ 私。。。。。爆爆
ちなみに相方のBoo-Zhooの椅子は無事ですわ・・・・・笑
  1. 2012/03/07(水) 15:47:43 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

分かる~~!!

もう時期済んだなんて思ってたら、『えっ!?』ってね。

しかし、みいちゃん頑張ったな~(笑)
  1. 2012/03/07(水) 13:49:16 |
  2. URL |
  3. プルの母 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

☆どんきなこはるさん☆

昨日は私疲れてたんか グッスリ・・・・いつもは眠りが浅いほうやねんけど~しまった!!
そうやねん 深夜に起こされて
“お前が怒るから先に言っとくけどな~”とみらい巨匠のくだりの話をされ
これ以上 噛まれんように廊下に椅子出してるから~~~やって。。。。。笑
もう笑うしかないやろ?
でもスピーカーガジガジされた時は私はな~~~んにも腹立たんかったから
お互いさまやな~~爆
  1. 2012/03/07(水) 11:47:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

爆~~~~うんうん!笑うしかないよね~つーか、変な笑いが止まらんよね!(爆)

怒るに怒れんやろ!
隣に見えてる丸いフォルムの脚やっちゃたんや・・・
ショックを通り越してしまうよね(笑)

うちもドンキーはガジガジする子やなかったのに
長い留守番させたらコタツの天板をガジガジしてるわぁ!
まぁうちのはその辺にある家具調こたつやけど・・・

いやぁ~みーちゃんもちんまい体でやることはやるね!
トットさんもさすがやね!自分の時は怒るなんて(笑)
  1. 2012/03/07(水) 11:17:53 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #l9.0fTiY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1673-118ab780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
