ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

火曜日だけどマンデーズ^^

th_IMG_0648.jpg

今ちょうど開催されてる 卒展を見に マンデーズで。。。。。










th_IMG_0643.jpg

































th_IMG_0642.jpg













th_IMG_0634.jpg

もちろん ワンコはNGなので 近所を散歩して
車で待機していただく。。。。笑














th_IMG_0645.jpg

後ろ姿まで可愛い。。。。爆











th_IMG_0651.jpg













th_IMG_0649.jpg














th_IMG_0650.jpg















th_IMG_0655.jpg

ほんと見るたびに 自信もやる気も失せるぐらい(笑) 皆さん素敵な作品ばかりで。。。。。爆

私は下手なりに 我が子たちとの日々を残していこうと。。。。。笑











th_IMG_0673.jpg

そのあとは ラファ店主が待ってる オサレかふぇ(笑)にお邪魔^^















th_IMG_0660.jpg















th_IMG_0656.jpg














th_IMG_0657.jpg















th_IMG_0663.jpg

いつものように食っちゃべったり。。。。
電話の向こうの泣き虫さんを励ましたり。。。。。。笑










th_IMG_0685.jpg
〆は リボン家御用達のシャンプー屋さんで 












th_IMG_0692.jpg
スッキリさっぱり綺麗にしてもらって~
可愛いよだれかけ?のんをつけてもらって帰ってきた^^
















th_IMG_0677_20120320230450.jpg

いつもの香りと違ぅもんだから みんなにクンクンされ ブル汁さっそくつけられたけど。。。。笑













th_IMG_0696.jpg
はぐちゃん おひげもなくなりスッキリ♡

2人とも うちでは爪切りも髭切りもめっちゃ拒否るくせに・・・・
と~~~てもお利口でしたよ~トリマーさんに言っていただいて

嬉しいやら 凹むやら。。。。。爆










  1. 2012/03/21(水) 12:24:16|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<斜め45度の光景^^ | ホーム | 3がつ21にち あさ>>

コメント

☆RIBBONママさん☆

リボン家価格なんでしょう~あるある~~~~うちのお店もそうだし。。。。爆
でも かかりつけの病院でも 耳掃除 爪切り 肛門腺絞りで2000円税抜だから
そう思えば あれだけやってもらって4000円 4500円は 安いなぁ~と相方と言ってました!
洗いあがったあとの毛の立ち上がり方が違うなぁ~って
涙やけがひどいはぁーちゃんと みらいは続けると少しでも美白に成るなら
通わせてやりたいって思ってます。。。
大きい子組ハイパーやしセルフのマイクロバブルと家シャンでがんばろうかな??爆爆
  1. 2012/03/21(水) 21:58:18 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

そうそう長毛小型犬種なんてトリミング後おリボンが鉄則ですよね~
まさかよだれかけ? バンダナ?爆爆は想像してなかったのでウケましたが
とっても可愛かったです^^
皆のクンクンは浮気チェック並みにしつこかったです^^
私の写真 Kさんに褒めてもらえただけで 頑張れます^^
  1. 2012/03/21(水) 21:51:40 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

あれれぇ~シャンプー料金高くなりましたねぇ・・・(汗)
イリーもダンプ料金と思ったけど
¥5000だったし、
壱ママの天君は¥6000だったし・・・(汗)
ふだん、通ってないブルは、高いのかな??
みらいちゃんもはぐちゃんも
わが家のブルより小さいと強調したんだけど・・・(汗)
ホワイトニング、一度では、なかなかむつかしいね!!
わが家は、
ダンプ30キロ¥4500
リボン、ベベ、ベン23キロ~24キロ¥4000
ドナ、リナ20キロ、17キロ¥3500
  1. 2012/03/21(水) 21:41:55 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

なに~!(笑)
可愛いのん、めちゃくちゃ可愛いですね!!
バンダナやシーズーさん達なんかだと耳におリボンなんかは
見たことがありますが、よだれかけ??前掛け??は初めて
見ました!

はぐちゃんの臭いかぐのに、ひかちゃんの後ろにかんなちゃんも
スタンバってますね(笑)おもしろ~い!

私にはネーネさんの写真、とっても素敵で凄いなぁといつも思って
いますよ~♪
  1. 2012/03/21(水) 18:32:21 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

やっぱりプロに洗ってもらうと違うね~
セルフのマイクロバブルの後も感激したけど~~~~
肉球の間もきれいさっぱりカットされてて これで風通しよくなって
お手手カミカミ なくなるといいな~
私らもしっかり晩御飯食べたよ。。。。滝汗
毎日 明日からダイエットって言ってる気がする・・・・・・
卒展 素敵過ぎて 凹むし 見ても今日撮った写真も影響受けん。。。。。笑


  1. 2012/03/21(水) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

イヤイヤ~megちゃん カメラ変わって腕上げたよ~ホントうまい。。。。
しかし私は。。。。トホホ
ジェシカも 早くスッキリさせてあげたいな 明日やね^^

お迎えに行ってはぁーちゃんとみぃーを見て大笑い
可愛くて~~~~でもこれかんなやひかりがつけて出てきたら~~~ガハハ
夫婦2人で同じこと想像してたらしい。。。。。爆
  1. 2012/03/21(水) 17:02:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆リボンママさん☆

卒展年々レベルが上がってます~~~~汗
祭日予約のでんわかかってきたけど(笑)
シャンプー屋さんの予約取れたから 土日に変更してもらったりして(笑)
普段通り第3の火曜定休頂きました^^

シャンプー屋さん とっても親切で優しい感じやったから
シャイで怖がりサンのはぐも大丈夫みたいでした。。^^
1回では美白にはならないけど ホワイトニングコースで施術してくださいましたよ~
涙やけは難しいけど 体の白い部分は少し白くなった気がします
また是非連れていこうと思います
ちなみにはぐちゃんで4000円 みらいで4500円でした(爆爆)
  1. 2012/03/21(水) 16:56:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

はあ~ちゃん、みいちゃん、美白効果どうやったかな~?!
しかし~お菓子食べ過ぎたけど、ちゃっかり夜ご飯もたべて、フゥ・・今日からダイエットがんばりまする<涙
私の卒展の時とは大違い<爆
なんか写真を超えてる人おったな・・・。
  1. 2012/03/21(水) 15:21:14 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

電話ではお世話になりました~爆 
卒展 みんなほんと上手よねっ  誰がって私が一番恥ずかしい下手さやわ 爆
でもいいんよいいんよ かわいいわが子を残していけたら^^
面会の月曜日が今から楽しみ~ ぐふふっ

はぁーちゃんもみぃーもかわいいよだれかけつけてもらって~^^ 赤ちゃんみたい^^
すっきりしたね^^

  1. 2012/03/21(水) 15:11:18 |
  2. URL |
  3. meg #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

フルコースですネ!(笑)
写真展も行きたかったな!
祭日、休めたのね!

シャンプー屋さん、白くなったかな?1回ぐらいだったら、真っ白にするのは、なかなか難しいってトリマーさんが言ってたけど(--;)
わが家のぶるは、白い所が多いから、いつも洗ってもらっているけどね…
トリミング台に乗せられると、みんないい子になるんじゃない(笑)
  1. 2012/03/21(水) 14:47:21 |
  2. URL |
  3. リボンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1709-ed436e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
