ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“面会”のマンデー

th_IMG_9207_20120326210121.jpg

この間は麻酔のあとでグッスリ寝たままのジェシカとバイバイしたままだったから。。。。










th_IMG_9158.jpg
病院には琉球丸んところも駆けつけてくれて
















th_IMG_9160_20120326205831.jpg

琉球丸は車で待っててもらい みんなで面会へ。。。。。



















th_IMG_9167_20120326205830.jpg

面会直後の写真がみんなブレブレのため すべてボツ。。。。爆爆


何故かって??笑 
それはそれはジェシカの喜びの舞が激しかったから^^


担当看護師土居さん曰く。。。。。
昨日の面会の時よりも激しいです。。。。の言葉にmegちゃん ガッツポー















th_IMG_9188_20120326205827.jpg

















th_IMG_9178.jpg






















th_IMG_9179_20120326205828.jpg















th_IMG_9193_20120326210012.jpg
















th_IMG_9198.jpg












th_IMG_9199_20120326210010.jpg

ジェシちゃんも一緒に帰る~~~~~~!!!!






















th_IMG_9192_20120326210013.jpg

喜びすぎて点滴の管が絡まって。。。。看護師さんお世話かけます。。。。。。





















th_IMG_9190_20120327073524.jpg

担当看護師さんの連絡板。。。。。めっちゃ愛が溢れてるわぁ~って私 感激^^

とってもジェシのこ理解してくださってるのがわかって凄くあったかい気持ちになった。。。。




















th_IMG_9202_20120326210009.jpg

ジェシちゃん あと少し頑張ろう。。。。。。もうすぐ もうすぐ


























th_IMG_9206_20120326210506.jpg

琉球丸父ちゃんが無理やり撮ってくれた“無事面会終了”の記念撮影。。。。ありがとう~爆

琉球丸んとことはここでお別れ!!










th_IMG_0788_20120327082722.jpg
若かりし20代の頃 ミナミで遊んでお昼といえば よく通った北極星

春休みだからか 観光なのか めっちゃ混んでた~笑














th_IMG_0785_20120327082722.jpg
昔は オムライスオンリーやったのに。。。。。














th_IMG_9209_20120326210120.jpg

今はオムライス弁当まであってビックリ~!!!笑
メニューも韓国語 中国語まであるしね。。。。。。時代やね~~~~~笑


















th_IMG_9218_20120326210132.jpg

奈良では超有名な“くるみの木”でマンデー奈良組と合流^^
















th_IMG_9212.jpg
この日 奈良県シングル3位を勝ち取ったユウちゃん~~~~おめでと!














th_IMG_9215.jpg














th_IMG_9214_20120326210119.jpg
カスタードバナナケーキ 絶品でした^^













th_IMG_9216.jpg

みんなと楽しい時間を過せたし。。。。。。
ジェシカの笑顔も見れたし。。。。。。
megちゃんの笑顔も見れたし。。。。。^^








あっという間に時間は過ぎたけれど
ハッピーなマンデー^^



























  1. 2012/03/27(火) 13:10:03|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<3がつ27にち あさ | ホーム | 3がつ26にち あさ>>

コメント

☆SMILEさん☆

そうそう 夜の間にごそごそ動いて予定より早く管が抜けちゃったらしいです^^
自発的に尿が出せてるみたいで 順調な回復。。。。めっちゃいい笑顔でしたよ

珍しく顔だしでしょ? カメラおやじにええから~ええから~と並ばされ
記念写真撮ってくれたんで せっかくだし載せました^^爆
  1. 2012/03/29(木) 10:16:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ジェシカちゃん元気そう♬で良かったです
管がはいってるんですね..
今日はもう抜けてるころでそしょうか
早くよくなって退院できますように(^-^)

ねーねーさんだ(笑)!!!
左に座ってたガールズだ!!(笑)

  1. 2012/03/28(水) 19:35:05 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

☆どんきなこはるさん☆

そうそう 担当看護師の土居さんも 前日のパパさんの時よりもテンション凄いって~~
みんなで大笑いの メグちゃん大喜び^^夫婦で何競ってるんやろ??爆爆

きっと今までよりさらにパワーアップして戻ってくると思うよ
ゆかりん 鍛えといてよ~~~笑

そうそういつも食べ終わって気がつくねん 写真。。。。食い意地が勝っちゃうんだわ。。。。
  1. 2012/03/28(水) 11:15:47 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

ジェシカのこと とっても理解してくれてて安心できました
高度医療の凄い病院だから お高くとまってる感じかな?なんて想像してたんですが
アットホームでとってもいい病院ですね^^
あともう少しの辛抱です^^

ゆうちゃん凄いです~~~ダブルスの結果は聞いてないけど。。。。。笑
  1. 2012/03/28(水) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆壱ママさん☆

それはそれは凄かったですよ~~~喜びの舞^^
もうすぐ完全復活!! パワーアップすること間違いない!!爆爆


*壱ママさんへ
年相応なんてダメです常に10歳以上は若い人のヘアスタイルした方がよいです^^
周りのお友達から評判良くてよかったです。。。。安心しました~ホッ!!爆爆
                                           トットより


  1. 2012/03/28(水) 11:04:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

記念写真もう10歳は若く撮ってほしかったわ~~~~爆爆
久しぶりにアメ村の北極星いってきたわ^^
20年前はアメ村も活気があったのになぁ~~~笑
  1. 2012/03/28(水) 10:58:24 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆金BOOさん☆

ジェシカへの応援ありがとうございます!!
初めてのオペがこんなに大変なオペで 飼い主も生きた心地がしなかったと思います
今日 膀胱まで通ってる管が抜けるようで予定より順調な回復のようです^^


  1. 2012/03/28(水) 10:55:59 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

大ちゃんが面会に行ったときの顔より、月曜日のジェシカの顔があきらかに明るいわ!!!
病院なのにいい顔してる!(爆)

私も早く笑うジェシカに会いたいわぁ~♪

オムライスの写真・・・食べる前にちゃんと撮ってるやん(爆)
  1. 2012/03/28(水) 08:50:41 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #l9.0fTiY
  4. [ 編集 ]

ジェシちゃん、メグちゃんの笑顔見れて
ほんとに、良かった!!
もう少しだね♪
いい病院スタッフで安心だね!!
こんなに、しっかり、愛情たっぷり看護してくれるんだね!!

ゆうちゃん、がんばったね!!おめでと~う♪
  1. 2012/03/28(水) 08:49:20 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

元気な笑顔です!!

ジェシカちゃんの笑顔が最高でしたね!!!
そりゃ「メチャ嬉しかった」と思います。。

ホント良かったねぇ~~~もう少し待ってて・・皆でお花見ですなぁ!!

***トットさんへ****
私の頭、、それはそれは「好評」ですのよ~~~~
らくちんで若くなり「おおきにぃ~~」とお礼が遅くなりました!!!
さ~て「お見合い」でもしますかね!!!????
  1. 2012/03/27(火) 21:58:41 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

Jessica 元気いっぱいで良かったなぁ! んで、一皮向けたな。
カメラ強奪写真、ええ記念になったやろ((笑))
にしても、あの後にそんな美味そうなもん食っとったんかいな……悔しいですっ(≧Д≦)
  1. 2012/03/27(火) 17:04:37 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

心配ですよね。不安な顔・喜んでる顔
皆頑張ってますね。

早く良くなあれ!横浜からパワー送ります☆
  1. 2012/03/27(火) 16:20:53 |
  2. URL |
  3. 金BOO #liD2C.ig
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

よかったねー!!!
明日管抜けるんやね~~~~ジェシ 気持ち悪そうやったもんな^^
しかしドアのほう向いて仁王立ち。。。。。想像つくな
退院早くなりそうやね もう少し もう少し。。。。
カレンも喜ぶやろうな^^
  1. 2012/03/27(火) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとう!
めちゃくちゃ幸せな1日でした^^
ジェシに会えて みんなに会えて・・・^^
自我が出てるみたいやけど震えてるよりいいし 自我が出るぐらい元気になれてることに感謝
いろんな意味でVRは本当にいい病院やった! アットホームやしね^^
リッキーにも会えたしいっぱい甘えてくれて嬉しかった^^

今朝電話したら 明日管を取るらしい!
取って自発的におしっこが出て安定したら退院できるんやって!!!
今日はジェシカちゃん甘えてくれてだんだん慣れてきてくれてますー笑 って!^^
私ら帰ってからドアの方向いて仁王立ちしてたんやって笑

関西は近い! そして大好きなみんながいる関西大好き^^
また行くからー
  1. 2012/03/27(火) 14:18:57 |
  2. URL |
  3. meg #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1721-bdcbeeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
