ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

4がつ6にち あさ

IMG_9625.jpg

朝んぽも終わり。。。。。













IMG_9628_20120406150552.jpg

ご飯も食べ終わって。。。。。

























IMG_9623_20120406150550.jpg














IMG_9627_20120406150551.jpg


みんなのんびり マッタリ。。。と言いたいところだが。。。。。。笑
















IMG_9660.jpg

朝んぽの後でも余力が残るこのお2人さん。。。。。若い!爆














IMG_9658_20120406150329.jpg
いつものように飽きもせずブルレスに興じ。。。。。笑

しかしこのブルレスに誰も興味もなく。。。。。















IMG_9649.jpg
















IMG_9645_20120406150325.jpg















IMG_9641_20120406150448.jpg















IMG_9640_20120406150447.jpg













IMG_9639_20120406150446.jpg

歓声もヤジも観客もおらん。。。。。。笑
















IMG_9666_20120406150332.jpg
あまりもうるさいので私の雷が落ちたお後。。。。明と暗。。。。。。爆














IMG_9614_20120406150727.jpg
怒られた本人たちよりも 自分の事のように反省するという 多頭ではありがちな現象。。。。。笑
















IMG_9638_20120406150445.jpg
怒られた後 あたかもテレビ鑑賞してたのよ?と取りつくろう かんちゃん。。。。。爆
















IMG_9619_20120406150728.jpg


そんな いつもと変わらない 幸せなぶひ邸の朝^^























  1. 2012/04/06(金) 15:45:00|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<はぐちゃんの苦手なこと | ホーム | 我が家のブルザべス女王^^>>

コメント

☆SMILEさん☆

親に怒られるより お兄ちゃんお姉ちゃん達に一喝された方が効果があります。。。。笑
みんなの笑顔とかぶるからひまわり 私が好きな花です
  1. 2012/04/08(日) 13:23:20 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

ひまわりって5月が種まきの時期なんやね~早く咲くんやね^^
家の植え込みはユーカリの木が幅取ってるから プランターにでも撒こうかな?
咲いたらみんなの祭壇に活けれるね
  1. 2012/04/08(日) 13:20:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

うちは怒られる率高しはちびっこ2人がダントツ~しかし当の本人たちよりも
上の子達がどんどん聞き分けよくなる。。。。。爆
ひかりなんか大きい体を小さくして(なってないけど)反省してる姿が
また愛しいよ~^^
  1. 2012/04/08(日) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

どこも同じですね!!
大きい子ほど反省する。。。。ちびっこたちは。。。。。汗汗
これも歳を重ねるうちに反省できるようになりますかね^^
そうそう かんなにはハイパーですよ。。。。。外では大人しいんですけどね
典型的な内弁慶。。。。。笑
  1. 2012/04/08(日) 12:47:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きさん☆

そうそう みらいはいつもゴソゴソしてますよ~~~バリケンの角噛みにいったり
中の敷物やベットを引っ張り出してみたり。。。。。。汗
雷落としても 反省の色がありません~~~~笑
多頭だと怒られてる張本人より 周りが反省してる姿がまたけなげで。。。。。。笑
ほんとこんなの見てたら仕事に行くのが嫌になりますよ~笑
動画楽しみに待っててください うまく撮れるかなぁ~??
  1. 2012/04/08(日) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

平和ですね~
ここちゃんひかちゃんが反省してる。。(笑)!!
かんちゃんみぃちゃんは素知らぬ顔。。ぷぷぷ♬

ひまわりの種まき素敵~
  1. 2012/04/07(土) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

みんな、ひまわりさんやな。 
そう言やぁ、ぶひ邸は南向きやったな! ひまわりの種を植えたら? 5月の半ばくらいが種まきやったと思う! 手伝うでっ!
  1. 2012/04/06(金) 21:23:27 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #-
  4. [ 編集 ]

それぞれの個性があって、それぞれの時間の過ごし方があって…
みんなのかわいさに笑顔になる写真^^

何故か反省してるような辛そうな顔のひかちゃん
赤ちゃんみたいなかわいさやなー^^ 萌
うちの叱られる率高しは断然ジェシカやけど…
何故かカンが辛そうな顔してる!
  1. 2012/04/06(金) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. meg #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

いつもの日課だけど
私が怒ると、リボンが首をすくめ、ダンプとドナはくわばらくわばら状態なのに
リナは、何で~~??状態やし、
ベンは、俺には関係なし状態でヤレヤレです・・・(汗)
みらいちゃん、かんちゃん相手に
ハイパーなんかな??(笑)
  1. 2012/04/06(金) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

プププ!
3枚目の写真、みんな思い思いの場所で座っているのに
みらいちゃんはいないな~と思っていたら、ヤッパリ!(笑)
予想通りゴソゴソしてた~!!
落雷後の笑顔かなりウケます~!!
なぜにそんなに笑顔なん?

ひかちゃんとここちゃんのめちゃめちゃ反省顔してる感じも
思いっきり笑いました(笑)
こんなに楽しい様子を見たら、ネーネさん仕事に行くのが嫌にるのでは…。

ここちゃん尻尾クルクル、楽しみにしています♪
  1. 2012/04/06(金) 18:04:58 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1736-5125f499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
