ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

はぐちゃんの苦手なこと

th_IMG_9669_20120406234551.jpg
小さくて 12キロしかない はぐちゃん
ちょうど抱きやすい大きさなのに。。。。。。。笑

意外に抱っこして 抱きしめられるのも苦手。。。。。。笑














th_IMG_9668_20120406234552.jpg

我が家にやってきたとき 生後4カ月過ぎでも3キロほどしかなかったはぐちゃん
小さくて 今にも壊れてしまいそうで ずっとhugしていたいぐらいだったから

名前がはぐちゃんに。。。。。
名前とは反対になりました。。。。。そんなもんです。。。。爆爆




hug
[動](~ged, ~・ging)(他) 1 …を(特に愛情を持って)抱き締める,抱擁する
                               
                                              eプログレッシブ英和中辞典より抜粋





  1. 2012/04/07(土) 09:29:09|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<病院へ。。。。 | ホーム | 4がつ6にち あさ>>

コメント

☆ユキちゃん☆

そうそう 名前のようにならんかったわ。。。。そんなもんよ
忙しい春休みもやっと終わるなぁ~~~爆 また遊ぼうな^^爆爆
  1. 2012/04/08(日) 13:31:44 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ぶるチャンず父 さん☆

そうやねん~~~
なかなか抱っこできるブルサイズは貴重やのにねぇ~
親にでも抱っこされるんいらんらしいからね^^残念
  1. 2012/04/08(日) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

はぐちゃん 好きな人には自分からそ~~~と近づいていくんよ^^
こんなツンデレ シャイなところがたまらなくかわいらしい~♪
今度会うときはどうかな??爆
知らない人がいてたらテンパってると思うけど。。。。。。笑
  1. 2012/04/08(日) 13:27:57 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆鍵コメさん☆

はぐもそうですよ~~~自分から抱っこを要求することはないです。。。
でも座ってると横に来て前足を膝の上に置くのが一番落ち着くみたいです
  1. 2012/04/08(日) 13:25:18 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ネーネ元気?秒単位での移動で、コメントもできん忙しさやったわ~^^
ハ~ちゃん抱っこいらんねんな<笑
でも~のそ~って近づいてきてくれんのがなんともかわいらしいよな~!!
  1. 2012/04/08(日) 10:32:41 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ホンマに~(笑)抱っこするには、最適なサイズやのに(笑)
ハグちゃんが、『おっちゃん♪抱っこして♪』って来てくれたら、おっちゃん一日でも抱っこしてられるのに~!
  1. 2012/04/07(土) 13:21:32 |
  2. URL |
  3. ぶるチャンず父 #-
  4. [ 編集 ]

そんなもんです(笑)
はぁーちゃんのおっきなまん丸お目目が今にも飛び出しそう~~~^^
かわいいな~ はぁーちゃん^^
次会う時 覚えてくれてるかな? 四国では懐いてくれたんやけど・・・

はぁーちゃんの はぐって名前かわいいよね!

  1. 2012/04/07(土) 11:16:37 |
  2. URL |
  3. meg #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1737-6a44a3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
