ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“経過。。。。それぞれ”

IMG_9985_20120413124335.jpg

ホットスポットでお首ハゲハゲ。。。。。。笑













IMG_9989_20120413124334.jpg

軟膏のお薬が効いて グジュグジュ化膿してたとことか瘡蓋状になって固まってきたため
消毒液で瘡蓋をはがしながら~を繰り返し中。。。。。。^^












IMG_0010_20120413122810.jpg
















IMG_0001_20120413122525.jpg

昨晩まで 包帯グルグル 遠山の金さん状態だったここちゃんも














IMG_0033_20120413122526.jpg

今朝から患部からの膿の混じった排液が止まったので 先生に言われたとおり開放。。。。。^^
下痢止めが効いたみたいで下痢が止まったのはいいが
今度は効きすぎたのか便秘さんに。。。。


いつもは朝晩食べたらすぐに。。。。笑なのですが
昨晩は食べた後もう○ちが出ず 寝る前にもう一度散歩に行ったら 小さいのが一粒。。。。。爆
なので昨日の夜から 下痢止めはストップ

今朝も出てないので 今晩は快便に戻りますように。。。。






IMG_0015_20120413123603.jpg

みぃーは鼻涙管洗浄のあと 
心なしか涙やけがマシになったような??? あまり変わりはなさそうな??爆爆ですが
指間炎の破裂の後もふさがり 













IMG_0008_20120413125846.jpg

いつも通り いたって元気。。。。なにより なにより。。。。。爆


















IMG_0019_20120413123604.jpg

ここ数年 2月末から3月末にかけては 白血球の数値増加や 肺炎。。。謎のアレルギー??かと
先生にも“3月は鬼門のはぐちゃん”と言われてましたが



今年の初春は 何事もなく過ぎ去った??!! みたい




気がつけばもうすでに4月中旬。。。。。よかった よかった^^










  1. 2012/04/13(金) 13:03:49|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“不貞寝” | ホーム | 春の京都へ>>

コメント

☆リボンママさん☆

ありャリゃ ダンプくんもリナちゃんも~?? 何かのアレルギーかな??
鼻涙管狭窄はよく小型犬にあるんですけど 狭窄しちゃうとオペになるので
みらいは右のほうが細くて詰まりやすいらしいから ちょくちょく洗浄しに行ってます^^
涙やけのほうは気休めですけどね。。。。。汗
  1. 2012/04/14(土) 11:29:01 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

ここちゃんは 朝晩のご飯の後 直後すぐにうんぴさんをするので
昨日は丸1日 全くそぶりもなく心配しましたか 無事今朝無事でました^^
ゆるくても心配だしでるものでないと心配。。。。。爆
  1. 2012/04/14(土) 11:23:05 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ホンマホンマ この間もだいちゃん はぁーちゃん何しとるん??って聞いてたな^^
はぁーちゃんは たいがいドームの中で寝てるんよ 動いてるのはご飯の時と
散歩の前と 私らが帰宅した時の喜び舞ぐらい。。。。爆

カレンも 涙やけ?? 綺麗やったのになぁ~季節的にあかんのかな??
雨もやんで そんなに暑くもなくぶる日和になりそうやな^^たのしみ♪
  1. 2012/04/14(土) 11:19:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みんな、良くなってきて嬉しいなぁ♪
わが家も春になって、ダンプは、背中、顔痒いみたい!リナは、涙が増えて、涙やけになりそう(--;)眼軟膏入れて様子見るけど、みぃーちゃんみたいに、鼻涙管洗浄してもらう方が良いかな?
  1. 2012/04/14(土) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

お3ブルさん達がそれぞれ良くなっているようで
何よりです♪
はぐちゃんも何事もなくてよかったですね!

ここちゃん、うんぴこさん沢山出たかな~?
  1. 2012/04/13(金) 21:04:00 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

それぞれ経過順調で安心^^
はぁーちゃんの鬼門もなく ほっ・・・やね!
だいちゃんがはぁーちゃんに会えないのは残念だろうな・・・ 特にはぁーちゃん好きやから~^^
この前もはぁーちゃん何しよん?って聞いてたやろ笑

うちも季節性なのか?カンの涙やけが再発。。。 つうか痒そう。。。
せっかくきれいになってたのに・・・

もうすぐやね! 会えるのめっちゃ楽しみ~~~^^
早くみんなに会いたいな~~~^^
  1. 2012/04/13(金) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. meg #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1747-b4c32177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
