ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

日曜の夜はシンデレラ^^

th_IMG_0056_20120416070348.jpg
仕事が終わってから お友達がキャンプしてる箕面まで^^














th_IMG_0027_20120416070345.jpg











th_IMG_0005_20120416072610.jpg









th_IMG_0001.jpg

施設も整っていて綺麗なキャンプ場
こんな所なら インドア派の私らも。。。。。ぐふふ










th_IMG_0014_20120416070343.jpg
抱っこされてご満悦のみぃー

琉球丸父ちゃんの三線も ゆかりんの大熱唱も聞きたかったな~残念








th_IMG_0025_20120416070347.jpg
楽しい時間は深夜まで・・・・
名残惜しかったけど 魔法が解ける前に留守番組がいい子で待ってるので帰路へ。。。。笑

























th_IMG_0022_20120416070344.jpg


お泊りはできない我が家だけど また誘ってね~♪
美味しく 楽しい時間をありがとう^^
  1. 2012/04/17(火) 22:59:05|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“リング??” | ホーム | “お世話になりました”>>

コメント

☆ぶるりんこさん☆

そいうやな シンデレラはかおりんもやな^^爆爆
あれから 次の日お子は無事に帰って来たん??
私らも久しぶりにおとん かおりんに会えて嬉しかった!!
なかなか会えないけど これからもよろしくね^^
  1. 2012/04/18(水) 16:10:45 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

全くのインドア派なんですけどね みんなのおかげで楽しませてもらいました
スノーピーク めっちゃ綺麗でいいところ 感動したよ^^
初谷川から近い??
  1. 2012/04/18(水) 16:07:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

みんながお肉焼いてくれて ひたすら食べる。。。。。爆
ありがたや~ありがたや~時間はユキちゃんも一緒に!!
アウトドアが苦手なユキちゃんでも トイレは綺麗し~夜でもセンサーで明かりがパッ!!とついたり 想像してたキャンプ場じゃないみたいで 感動した!!
  1. 2012/04/18(水) 16:05:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

スノーピークの本サイト めちゃキレくて広くていいところやね~
うちは繋いで係留できるんはモナとみぃーとはぐちゃんぐらいやわ。。。。爆
  1. 2012/04/18(水) 16:02:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ガジュマルさんがおったら無敵ングやね^^
アウトドア慣れしてなくても十二分に楽しませてくれるよ♪ 今度は是非手料理食べたい
だいちゃんの手料理も楽しみしてるわ^^
ブルシーズンが来るまで 腕磨いといてよ~~~~爆
また 楽しみにしてるよ^^
  1. 2012/04/18(水) 16:00:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

シンデレラってあたしの事。。。(爆)←魔女系・・・(~o~)

みぃちゃんぷにゅぷにゅしててかわいかった♡

久しぶりにトットさんとネーネと逢って楽しかった♪♪

シュークリームご馳走様でした^^
  1. 2012/04/18(水) 11:24:35 |
  2. URL |
  3. ぶるりんこ #3nYHzLBc
  4. [ 編集 ]

箕面のスノーピーク行ったことないから、行って見た~い!!

みんな集まって楽しそうだね♪
みんなアウトドアに目覚めて楽しいそ~う♪
ワンコ連れでも、みんな一緒に食事できて
ワイワイ出来るもんね!!
  1. 2012/04/18(水) 09:02:02 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ネーネも楽しめたんな~ワタチも行きたかった~^^
今度はマンデ~でもしてみよか・・とりあえず、、ウチの庭からデイキャン初チャレンジしとこか・・・<笑
みんなでワイワイ良い感じ~!!
  1. 2012/04/18(水) 08:41:50 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

本サイトは、初利用やったけど良かったでリードさえつけてたら、わんこも一緒できるし環境ええし最高やわ。
  1. 2012/04/18(水) 06:36:55 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #TSxYolD.
  4. [ 編集 ]

仕事終わりにありがとう!!!
予定どーりこの日に関西キャンプできて嬉しかったー!
ネーネ達とこんな時間に一緒に過ごせることもほんと嬉しかったわー!
ガジュマルさんのおかげでインドアな私ら夫婦もアウトドアの良さがよくわかりー スノーピークめっちゃいい所で気にいったの連呼してるだいちゃん 笑
カタログ毎晩見てあれこれ欲しい言ってる!爆
またキャンプしよね!
  1. 2012/04/17(火) 23:53:28 |
  2. URL |
  3. meg #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1750-87301eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
