ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

4がつ21にち あさ

th_IMG_0182_20120421080304.jpg

昨日の雨はやんで 今朝はさわやかな朝














th_IMG_0183_20120421080302.jpg















th_IMG_0172_20120418201834.jpg
朝んぽも無事終わり マッタリ















th_IMG_0169_20120418201838.jpg












th_IMG_0156.jpg
モンちゃんも 朝寝に突入^^











みぃーも静かだと思ったら・・・・・
th_IMG_0189_20120421081350.jpg

トイレ噛み噛み。。。。。。。笑













th_IMG_0187_20120421081351.jpg












th_IMG_0185_20120421081353.jpg

すっかり飽きてしなくなったのに 今頃になって復活。。。。何でや!!















th_IMG_0190_20120421081349.jpg

『コラー!!!』って一応怒ってみたら こんな顔。。。。。。爆















th_IMG_0170_20120418201837.jpg












th_IMG_0171_20120418201835.jpg













th_IMG_0173.jpg

と朝から怒られたみぃーです。。。。。。笑
















th_IMG_0181_20120419090106.jpg
ここちゃんにとっては 私の怒り声までも朝は子守唄に聞こえるのかも??爆爆




















  1. 2012/04/21(土) 09:58:28|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<腕枕 | ホーム | “スペック”>>

コメント

☆ユキちゃん☆

私もここちゃんばりに熟睡してみたい
ここちゃん1回寝たらほとんど動かんよ~~~朝起こす時も随分布団の上でねばる。。笑私は寝付きはいい方で布団に入ってから3分ぐらいで寝れるけど
夜中に何回か目が覚める~~~~うちの子らがゴソゴソ動いてるのと
はぁーちゃんが私の頭掻き掻きするから~~~~~汗
今日はみぃーの噛み噛みで起こされたしね~~~
トイレもこの間まで卒業したかと思ったんやけど噛み噛み復活や~~~~
  1. 2012/04/22(日) 13:22:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆金BOOさん☆

そうなんですよ~~~今まで全員集合の写真はないです。。。。
頑張ってとっても誰か1~2頭は足りませんね~~~~~笑
いつかお見せできる時があれば^^
  1. 2012/04/22(日) 13:16:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

ガハハ~リナちゃんと全く同じ反応~^^
何で怒るんよ~~~~と不服そうなどや顔で 恨めしそうな顔しますよ~~~爆
今日もやっぱり雨で散歩できてないから なんか破壊されるかな?
昨日の夜は夜中まで走りまわって遊んではったし~~~笑
いつもガジガジする余力をなくそうと散歩で疲れさすのがテーマですが
これからの時期 ロン散もできなくなるしね~~~~~汗
  1. 2012/04/22(日) 13:14:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ここちゃん~100点満点の寝顔♡
わたしもゆっくりねてみたい~!!
歳のせいか・・・寝付きも悪く、、、何度も目さめるねん<汗汗
みいちゃん~トイレ噛み噛みするん、、ワチと一緒やね・・・兄妹って・・やっぱ似るのね・・アハ・・・。
  1. 2012/04/22(日) 09:39:20 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

賑やか大家族♪ 癒されるわ~(^^)
ワンコズ 全部で集合写真なんて・・
大変だろうな~
でも見てみたいな~(*^_^*)
  1. 2012/04/21(土) 13:52:32 |
  2. URL |
  3. 金BOO #liD2C.ig
  4. [ 編集 ]

今は、暑いぐらいいい天気だけどね(笑)
夕方から、降って明日も雨みたいだね><

みぃーちゃんの怒られたときの顔、
リナも同じ・・・
「何で怒るのよ!!いいじゃな~い」って顔してる爆
わが家も時々、ペットシーツ振り回している・・・
ベンもリナも噛み噛み、いつになったら卒業するのかな??
  1. 2012/04/21(土) 13:51:07 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

あれれ~姿が見えんと思ったらトイレ破壊してはりました。。。。。。。笑
まだ朝んぽでは余力があまってるんやわ~~~朝はショートコースだから
今夜は間に合えば夜はロン散にするわ
今は晴れてるけど夜から雨の予報なんだわ~~~~ぶひ邸地方
間に合うかなぁ~??
  1. 2012/04/21(土) 11:32:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

こちらも今は曇ってるけどまた雨になるらしい・・・爆
みんなまったりしてる中にみぃーちゃん(爆)
「見つかった」の顔(爆)
椅子にチョコンと座ってかわいいけど・・・笑 叱られるわなっ笑

エネルギーが有り余ってるのか? 退屈なのか? 思い出してやってみた?か・・・
  1. 2012/04/21(土) 10:27:03 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1761-89534397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
