ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

朝トレの様子



各自 朝んぽ 朝ごはん終えた後
出勤前にもう一度 ひかりを外に連れ出して その時に相方に動画撮ってもらってる

今日のリーダーウォーク練習の様子を少しだけ



随分しの字リードになって良い感じで歩けるようにはなったけど
まだまだ意識が完全に飼い主の私に向いてない
歩いてる途中で不意に立ち止まってみると少し前に出て止まる
私の少し後方~~~ヒールの位置で止まって欲しいんですが。。。。。。

まだまだ ひかりの意識が私にではなく周りに向いてる証拠





でも少しずつではありますが 随分と改善の兆しが見えます。。。。親バカでしょうか。。。。笑









ホント ここちゃんっていつも楽しそうに歩くなぁ~~~



私達がなぁ~~~んにも教えてないここちゃんですが
リーダーウォークバッチリ☆ 散歩時のリードの引きもない
今日の朝の担当は相方でしたが ここちゃん 近すぎて撮れないので最後は公園で放牧ですと。。。。笑




ここちゃんみたいに リラックス散歩できるようにひかりもガンバロー
  1. 2012/05/17(木) 18:14:54|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<緊急オペ | ホーム | 5がつ16にち よる>>

コメント

☆megちゃん☆

あんなに引っ張って ゼーゼー言ってたのは何やったんか?ってくらい
今まではやっぱり暑さよりも興奮状態で散歩させてたことがわかった
興奮してるから 散歩でワンコに会ってもすごくテンション上がってたけど
今は全然~目では追ってるけど行こうとはしない。。。。。私もびっくりしてるんよ~
その子の性格にあった訓練の仕方。。。。。ほんと大切やねんなと痛感・・・・・・汗


そうそう入荷が遅れてたパンツおととい来て昨日megちゃんのところには送ったから~~~
もうしばしお待ちを^^
  1. 2012/05/18(金) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

親バカじゃない!
すごくいい感じ!
細かいところをいうとまだまだなんかもしれんけど
私にはすごく成長してるように見える!

うちも日々練習してるよ!
ジェシカは方向転換に従うけど全体リラックスしてる様子は
ない。
カレンは棒になってる。 はぁー。。。

ここちゃんみたいに楽しくリラックスしてお散歩できるようになりたいね!

ほんでー パンツ届いたんやね!
かわいいー^^ 私やともう少しレングス長めやね!
  1. 2012/05/18(金) 00:04:34 |
  2. URL |
  3. meg #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1788-217e6d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
