ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“保育園”

th_IMG_9940_20120625220729.jpg

昨日はかんなの保育の日。。。。。。
訓練所ではプロングなしでも 聞き分けよしで いい子で過ごしてはるみたい。。。。。。笑



やっぱり問題は家に帰ってからにあり。。。。
前にでないように脚側してはくれてるものの ひかりやモナと比べると
全くリラックス感がないってじっつーに相談したけど。。。。。



その緊張の壁をクリアできるようにならないと
リラックスして歩けるようにならないから 今が頑張りどころ。。。。。継続するのみだそう。。。。汗
リラックスしまくりで散歩できる日が来ますように。。。。。。笑



がんばろうね かんなさん^^







昨日のお迎えはここちゃんとみぃーちゃんで^^

th_IMG_9944_20120625220728.jpg

かんちゃんも昨日やったんだって ジャンプの練習。。。。。。ここちゃんもやってみた^^









th_IMG_9946_20120625220727.jpg

ハードルの高さの問題ではなくて。。。。。。爆爆
“パイロンの間”っていう空間が苦手に感じる子がほとんど
それが それが飼い主と意識を合わせたら飛べるようになるんよね~~~~~~




ほんま ディオを思い出すわ。。。。。涙






5年前。。。。。。。
DSC03002[1]

ほとんどの服従訓練を終えて
ディーとこんなことしてなぁ~~~~って


今でもあの頃を思い出すと 心がギューーーーーってなるんよね。。。。。。。








こんな些細なことでもすべてがいい思い出。。。。。






th_IMG_9950_20120625220726.jpg
ベンちゃんはここちゃんより高いの飛べてたね~~~~~♬



訓練と言ってもすべてが“楽しみながら”なので
レイくまアイシャママさん ご心配ありませんよ~~~~~^^





昨晩はみんなで河川敷散歩してから帰りました^^
th_IMG_9985_20120625220810.jpg












th_IMG_9987_20120625220809.jpg













th_IMG_9997.jpg













th_IMG_9998_20120625220822.jpg















th_IMG_9996_20120625220807.jpg














th_IMG_9995_20120625220808.jpg

夜の河川敷はとっても涼しくて気持ちよかった~♬





















いただきもの


th_IMG_9985_20120625223418.jpg
たくさんの新鮮お野菜
リボンママさんありがとう~^^




  1. 2012/06/26(火) 12:27:45|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<6がつ27にち あさ | ホーム | 集合写真^^>>

コメント

☆リボンママさん☆

間違いなくじっつーの訓練士人生に影響を与えたブルになれたことは確かかも?笑
ディオとの日々は戦いだった時もあったけど
その分穏やかで幸せな愛おしい時間を過ごさせてもらいました
もっとディオと居たかったな~~~~元気でやってるかな??

早速玉ねぎにんにく以外はワンコ飯に。。。。もちろん私達も美味しくいただきました
大家族にはめっちゃありがたいです~~~
お父さんが作ってはるんですね~~~~すごい!!!!
家庭菜園の域 超えてますよ~~~~~
  1. 2012/06/28(木) 11:03:41 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ブリンドルの子見るとディオとかぶるから。。。。。アカンわ。。。。私

ディオに会ってもらいたかったな
やさしい手でナデナデしてやって欲しかったなぁ~~~
散歩では撫でに来るおばさんとかいたけど 1度もテンパることなく
パニックも噛みも出なかった。。。。。今も生きてたらもっと穏やかに暮らせてたのかもって思うわ。。。
  1. 2012/06/28(木) 10:54:32 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆レイくまアイシャママさん☆

ママさん 面接のときめっちゃ心配そうな顔してたもん~~~~~笑
完全にじっつーに内面を読まれてましたね~~~~~
アイちゃんもきっと保育園楽しんでくれると思います^^
お外が楽しい~って思えるようにじっつーがしてるれますよ爆

ディオとはいろいろ悩んだこともあって大変だったこともありましたが
それ以上に可愛さも愛おしさも倍^^
噛み犬のディオでしたが どっぷりブルにはまりました~笑
  1. 2012/06/28(木) 10:50:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私もディちゃんに会いたかったなぁ~♪
ぶひ邸の家族になって、一緒に頑張って、じっつ―先生に可愛がってもらって、ほんとに幸せだったと思うよ♪

わぁー、こんなハードルの訓練したんやぁ(笑)ベン、なかなかやんか(笑)保育日記帳には、もう一度基本に戻って、しましたって、書いてあった(笑)

父親が作った、じゃがいもの『北あかり』は、ホクホクしていて、わが家のぶる達、大好きです(笑)これから、夏野菜、収穫が始まるので、また、マンデイに持って行くネ!
  1. 2012/06/26(火) 18:03:49 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

いいねいいねっ^^
みんなでお外いいねっ^^   暑い夏いらーん!

ディーちゃんは本当にいろんなお勉強して頑張ってたんやな・・・
とても濃い犬生をぶひ邸でそしてじっつー先生と送ったんやね^^

ワタシもクマルくんママさん同様 会いたかったわディーちゃんに・・・
  1. 2012/06/26(火) 16:21:06 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

心配だーー(>_<)(笑)
昨日は久しぶりに皆に会えて嬉かったわん♪
アイシャもやっぱり格別に嬉しそうにしてたわ(^_^)
夏の間、楽しいこといっぱいで「お外って楽しい!!」ってわかってくれたら良いな♪

ディオちゃん、とてもお利口さんやったんやね。。
会いたかったな。。
  1. 2012/06/26(火) 16:04:01 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1827-210e1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
