ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

7がつ17にち ナナちゃんのめでたい日

th_IMG_0522.jpg

本日めでたく 7さいの誕生日を迎える事が出来ました^^









th_IMG_0499_20120717133926.jpg
大きな病気やトラブルもなく 7さいになるこの日まで
天真爛漫なナナちゃん 元気に明るく過ごさせてくれた神様に感謝♪











th_IMG_0508_20120717133925.jpg

今日はお休みだったので お昼からみんなでお祝いして ケーキ食べ尽くし。。。。。
只今みんなでお昼寝中
のんびり マッタリ過ごしております












th_IMG_0521_20120717133925.jpg
また来年の今日までを新たな目標に ^^


ナナちゃん これからも末永くよろしく♡




  1. 2012/07/17(火) 13:53:59|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<7がつ18にち あさ | ホーム | 1日母子家庭>>

コメント

☆SMILEさん☆

ありがとう~
何度も何度も ナナの向日葵笑顔に助けられて来ました^^
これからもず~と 見ていたいです♫
  1. 2012/07/18(水) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

ありがとう~
ここまで何事も無く過ごせてありがたいんやけど これからもずーとって欲がでます。。。。
1日でも長く一緒に過ごせますように。。。。願いはそれに尽きる!
  1. 2012/07/18(水) 14:54:26 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

ナナの可愛い顔のよこに。。。。。かんなのオモロイ顔^^
どちらもたまらなく愛おしいです(親バカ!)
シニアの域に入って来ましたが 今までどおりトラブルなく過ごしてくれることだけが願いです。。。
  1. 2012/07/18(水) 14:51:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ジャラさん☆

お久しぶりです! お元気ですか?
あっという間に7歳です。。。。早いものですね~
これからも もっともっと もっと 楽しい時間を共に過ごして行きたいです^^
ありがとうございました
  1. 2012/07/18(水) 14:48:37 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆どんきなこはるさん☆

ありがと~~~~旅の疲れは出てないの?
ほんま四国組はタフやね~~~うちからでも遠いのに。。。。。。近くないわ!
ナナの名前の由来は7月7日生まれやからって思ってつけたら17日の間違えでしてんわ^^
  1. 2012/07/18(水) 14:46:06 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ムットママさん☆

7年間 大きなトラブルもなくホントありがたい。。。。。
小さい時から後ろ足の関節がうまく屈伸できなくて いつも前のめりで歩いてるから
いつかは背骨とかに負担がかかってくるかもって先生から言われたんやけど
小さい時からの砂浜での筋トレが効いたのか 3ブヒの中では一番筋肉質になって
以外に今までなんの大怪我も大病もなく 過ごしてくれてるんよ~^^

向日葵のような ナナの笑顔にいつも明るくて 助けてもらってばっかりよ
この子たちのお陰で頑張れる^^私の活力の源です^^

関西も昨日から酷暑 蒸し暑さも半端ないし。。。先が思いやられるよ~~~~
  1. 2012/07/18(水) 14:43:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ありがとう~まだまだこれから ず~と元気でいてもらわないと~
今回のケーキ 甘夏のケーキやってんけど みんなに大好評で
18センチのホールケーキが秒殺でした^^
かんちゃんもそりゃ~~~必死よ^^爆
もちろん私らにあたったんはほんの一口。。。。。。
  1. 2012/07/18(水) 14:37:09 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆meg・おかっぱちゃん☆

昨日はどもども~♬モナとナナ連れて 会いに行ったのも随分前やもんね~~~
また遊びに行ったときは 穴が開くほどじ~~~と見られるけど
おやつを要求してるのではありませんので たくさんナデナデしてやってね^^
  1. 2012/07/18(水) 14:33:51 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆フジコさん☆

ありがとう~♬
あっという間に7歳になっちゃって~~~童顔だからかな~ピノよりはバァーさんには見えないけど
黒ぶちのところには白い毛がチラホラ~~~~でもまだまだこれからだね~
いつまでもハイパーで明るいナナでいてもらわないとね~
首飾りは。。。。実は ピノの時の使い回し~~~汗 たぶんモナの時も使うかな?笑
今回は向日葵ナナをイメージして 甘夏のケーキにしたら
みんな大喜びでした^^
  1. 2012/07/18(水) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

可愛いナナちゃんお誕生日おめでとう~~♪♪
ほんと可愛い笑顔 

暑い日に生まれたんだね~

こちらまで幸せな気分になる可愛い笑顔ありがと♪

  1. 2012/07/18(水) 13:36:37 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

ナナコ誕生日おめでとう! 太陽にも負けない元気で朗らかな、ナナコ! いつまでも元気で長生きで暮らしてください。
  1. 2012/07/18(水) 10:28:18 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #TSxYolD.
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん、7才おめでと~う♪
ほんとに、名前と同じ年齢やね・・・これからも天真爛漫で元気にいてね♪
ユキちゃんの言うとおり、
かんちゃんの顔、笑わしてくれるわぁ~爆
いいキャラやね♪
  1. 2012/07/18(水) 06:13:44 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

本当にお久しぶりに書き込ませて頂きます。


名前の通り、七歳の誕生日を迎えられて本当に良かったです!


これからも元気よく過ごして下さいね♪


  1. 2012/07/18(水) 01:55:20 |
  2. URL |
  3. ジャラ #-
  4. [ 編集 ]

またまた出遅れたっ!

ナナちゃ~~~ん!7歳!!!お誕生日おめでとう♪
大病もなく元気に過ごした7年って凄いやーん^m^

8歳も9歳も元気に迎えようね♪

写真のナナちゃんもステキ♡
幸せが伝わってくるわぁ♪
ナナちゃんにあやかりたいわぁ~おばちゃんも(笑)

  1. 2012/07/17(火) 22:15:10 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #l9.0fTiY
  4. [ 編集 ]

ナナちゃんお誕生日おめでとー
めっちゃええお顔で写ってるなぁwww

元気で天真爛漫なナナちゃんはずっとそのままで^^
これからもブヒ邸を引っ張っていってなwww

毎日暑いけどネーネもトットも頑張ってな^^
  1. 2012/07/17(火) 17:19:01 |
  2. URL |
  3. ムットママ #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん誕生日おめでとう^^
七歳〜まだまだこれからですぞ〜〜元気にゆっくり歳重ねようなぁ\(^o^)/
ほんで三枚目の写真、、、主役の横のかんちゃんの顔が、、、めっちゃかわいい〜〜〜♫やっぱなんか笑かせてくれるなかんちゃんは<笑

  1. 2012/07/17(火) 14:48:08 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん お誕生日おめでとー^^
お誕生日に仕事がお休みなんて何よりのプレゼント~~~^^
嬉しいね^^
じぃーっとまっすぐに人の目を見つめるナナちゃんが印象的でくりくりおめめがかわいいナナちゃん
これからも病気せず元気に過ごしてね^^
トットさんとネーネにたくさん甘えて穏やかな1日を過ごしてね^^
ほんで~ また四国に遊びに来てね^^
  1. 2012/07/17(火) 14:34:47 |
  2. URL |
  3. meg・おかっぱ #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

ナナちゃん お誕生日 おめでとーっ!!
元気にお誕生日が迎えられる。。。最高の親孝行だね❤

またまた 今回も可愛いパステルカラーの首飾り^^
みんなでケーキは 格別ね~(^m^)
ナナちゃんは 白髪もなくて美人さんだわ~↑ゲンタは まだ 5歳になっていないのに
爺ちゃんちっくになってきちゃった(笑)
来年も若々しいナナちゃんで お誕生日を迎えてね!!
  1. 2012/07/17(火) 14:25:45 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1840-80953438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
