ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

昨日のマンデー^^

th_IMG_0567_20120723221016.jpg

朝のぶひ邸。。。。









th_IMG_0564_20120723221017.jpg













th_IMG_0570_20120723221016.jpg












th_IMG_0574_20120723221015.jpg












th_IMG_0578_20120723221014.jpg
朝のお勤めが終わったら
のんびりだらだら 過ごすしかない。。。。






th_IMG_0561_20120723221017.jpg

この暑さでチミたちとはお出かけできるはずもなく もちろん留守番でよろしく~♬
いい子でお昼寝しといてね^^











飼い主たちは
th_IMG_0585_20120723221103.jpg
琉球丸父ちゃん行きつけの店でみんなで昼間っからガッツリ肉食べて。。。。笑







th_IMG_0598_20120723221102.jpg













th_IMG_0586_20120723221102.jpg


焼肉シバイたあと
色白坊ちゃんと戯れ 食っ喋ってたら













th_IMG_0618_20120723221101.jpg
あっという間に時間は過ぎ タイムオーバー?!爆




みかんの国からやってきたお嬢は
近所の子が遊びに来るみたいに ぷらっとやってきて サクサクっと帰って行った(笑)

また来月









  1. 2012/07/24(火) 10:27:24|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<7がつ26にち | ホーム | 昨夜のぶひ邸>>

コメント

☆ユキちゃん☆

四国のシトは距離感おかしなるみたいやなぁ~~~~爆
昼から焼肉。。。。こりゃ痩せれんわ。。。。。滝汗
今度はユキちゃんもぜひぜひ!!
  1. 2012/07/27(金) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆どんきなこはるさん☆

え?? ゴリマッチョ??アングルアングル~♬
体重は変わらず16.2キロ~なぜか写真はごっつく写ってるだけで
実際は可愛いみぃーよ^^

そうか~そんなにシバくにウケてもらって意外~!!
私が言うとギャップがあるんかな~~~爆爆
  1. 2012/07/27(金) 19:10:11 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

メグちゃんの最後の写真がめっちゃいいわ〜〜♡
新幹線でサクッと来るところがすごいな<笑
私も焼肉食べたかった・・・残念><
  1. 2012/07/26(木) 06:25:50 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

あら~みぃちゃんどういうこと???
ゴリマッチョ!!!
アングルでかな・・・えらいゴリゴリになってるやん!!

久しぶりのマンデーやったんやね!!
メグちゃんも相当リフレッシュできたやろうね♪

「シバく!」にめっちゃウケた^m^
  1. 2012/07/25(水) 20:21:20 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #l9.0fTiY
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

ほんま近所の子みたいにプラっと遊びに来ますよ^^
今回の続きは
来月か再来月か~来月は夏休み中やし。。。。。。
  1. 2012/07/25(水) 15:26:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ガジュマルさん☆

おすすめだけあって めっちゃ美味しかった~肉
久しぶりの牛で 胃がビックリでした~笑
  1. 2012/07/25(水) 15:19:13 |
  2. URL |
  3. ネーネ #hUocxpyY
  4. [ 編集 ]

☆動物大好きKさん☆

いや~~~ん コテコテでしたか??笑
しかし 本当に“シバく”という言葉がピッタリなぐらい 盛り盛りの量だったので。。。。笑
肉に ライスてんこ盛り キムチにナムルのセット
スープまで付いてたけど1200円なり
。。。全部完食いたしました~~~どうしましょうこの食欲。。。。誰か止めて~笑

みぃーは若さ故か 体力気力も余ってるんでしょうね~~~~
私もあやかりたいですわ~~~~笑

うちの子たちはみんな 先住がチワワだからか
みんなチワワのマネをして。。。。身が軽いというか高いところが大好きです^^
慣れって怖いですね~笑
  1. 2012/07/25(水) 15:17:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

ガジュマルさんは舌が肥えてるからね~~~~笑
私は何食べても美味しいと思えるシト。。。。。笑

うちの子たちは家に帰ったらやたらと私らの服やからだをくんくんペロペロ
相方が“megと会ってきたんわかったんかな~”って。。。。笑
ちゃうやろ~~~~焼肉の匂いやん!!って言い放った私。。。。。爆爆
また来月会えるといいなぁ~9月 10月はウフフ~♬
  1. 2012/07/25(水) 15:09:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

メグちゃん、関西楽しんだかな??
焼肉シバイて、体力温存かな??(笑)
近所に遊ぶ感覚でいつでも着てよ~
来月も来るのね♪

会えるの楽しみにしていま~す♪
  1. 2012/07/24(火) 20:21:59 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

あすこの焼き肉は、店構えとは裏腹に特Aよ! 今度は、夫婦水入らずでしっぽりとどうぞ。
  1. 2012/07/24(火) 20:19:23 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #TSxYolD.
  4. [ 編集 ]

『焼肉シバク』というコテコテな関西便に大爆笑!久々に聞きました。

私も食欲は落ちませんねぇ。一度でいいから、食欲無いねん…
と虚じゃっきーな事を言ってみたいものです。

大家族なのにお留守番中オイタするのはみぃちゃんだけなんですね。
みぃちゃん、若さゆえ力が有り余っているのかな。
ブルブヒの季節が来る迄はのんびりゆったり体力温存してもらうしか
仕方ないですよね…。

テレビっ子かんなちゃん、身軽ですね!
わざわざ足場が凸凹な場所で、みぃちゃんと見合わんでも…(笑)
オリンピックもガン見かな~♪

  1. 2012/07/24(火) 16:38:12 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

楽しい時間 ありがとう^^
ランチ ガジュマルさんおすすめだけあって美味しかったね~~~^^ 
ほんま 近所のお友達と遊ぶような感覚・・・笑

帰ってジェシ達にくんくんされて ネーネ達に会ってきたんよー言うたら 玄関に座ってずっと外を見てた(汗)
暑い夏乗り越えて みんなと会わせてやりたい・・・

また来月!
  1. 2012/07/24(火) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1845-70b9a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
