ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

待ち遠し

10月に行われるMさんのセミナーと翌日のセッション見学申し込んだ

前回の春のツアーは日程的に難しく気がついた時にはすでに遅し。。。。。。


うちからは名古屋が一番近く しかも平日の火曜、水曜
その火曜日はうちも定休日 水曜だけなんとか休めば行ける!!やん

これは 行ってこいとのディオからのお告げなのか??爆爆
とういうことでなんぼ自営業と言っても自由気ままに休めないサービス業。。。。。なので

対お客さま的には“夏期休暇を返上してからの10月連休”を浸透させつつ。。。。。。笑
今からドキドキわくわく^^


ディオのような究極の問題行動(人間に対する噛み)なシトがうちにはもういないんで
少々の難なことも まぁ~まぁ~と甘やかしてきた?
甘やかしたというか 許してしまってた自分たちがおり

要訓練組もちらほら存在する我が家
もっとうちの子たちと繋がりたい もっとうちの子たちの知りたいことも山々^^

行ってよかった!ぜひうちの子たちにもやってみよう!
と思えるセミナー&セッション見学になるだろう~~~~~と
今からMさんの一言一句聞き逃すまい!!って今から10月が楽しみ♫

D1000550[1]
在りし日のディーちゃん じっつーのお陰で 噛み犬とでも添い寝できます^^








ディオが生きてた時から いつも覗かせてもらい 勇気と希望をくれたMさんのブログ
ディオが生きてたら 絶対一緒にセッション受けたかったわ。。。










  1. 2012/08/05(日) 12:37:16|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<昨日のマンデー 保育の日^^ | ホーム | “いのち”>>

コメント

☆にしぴょんさん☆

2年? もうそんなにお会いしてなかったですか? 早いっすね~~~~!!!
やっと都合がついて今回参加できるようになりました!
うちにとっては平日開催 有り難や~~~~~土日は無理ですもん
留守番組がいるし 日帰りできるのは名古屋!! ビバ名古屋!!
お会いできるの楽しみにしてます♫
  1. 2012/08/07(火) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

megちゃんからも“行きたい!”って聞いて嬉しかったよ~~~
じっつーも実際にMさん本人の言葉を聞いたほうが スッススッス~~~~と入ってくるから~~って
言われたよ~~~~^^
飼い主が変わらないとな~~~んにも始まらないから
また一皮剥けるために。。。。。。。笑
  1. 2012/08/07(火) 11:10:56 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

会えるの楽しみにしてますよぉ~~~ん♪

わぁお♪2年はお会いしてないよねっ 楽しみ 楽しみ ワッショ~~イ♪♪

今年は平日、名古屋バージョンですよね参加されるのって
私も有給出しました。セミナーとセッション見学で2日参加しますっ!

頭もMさま見習ってチリチリにしていこうかと~考え中です(笑)
  1. 2012/08/06(月) 17:34:33 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #-
  4. [ 編集 ]

ほんまほんま 一言一句聞き逃すまい!!!!!!!!
楽しみやねー 今から本当に楽しみ!
甘やかせるだけが愛情じゃない・・・   私がもっとしっかりした親であれば
ジェシはもっとやりやすい子に育ったんやと思う。
でもまだまだこれから 私もしっかり勉強して意識を高くもってうちの子達と向き合いたい!
もっともっとうちの子を知りたいし深く繋がりたい!

  1. 2012/08/05(日) 15:22:35 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1853-e4b0f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
