ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ちょいと四国まで^^

th_IMG_0806_20120903210549.jpg

9がつ3か マンデー













th_IMG_0809_20120903210548.jpg
行って来ましたよ 四国^^ 人間だけでですけど。。。。。。笑

岡山まで迎えに来てくれた megちゃん ありがとー♫












うどんの国での目的はここ^^
th_IMG_0817_20120903210547.jpg














th_IMG_0816_20120903210547.jpg






















th_IMG_0819_20120903210859.jpg














th_IMG_0814.jpg

昨年の金沢 東京行きそびれていた ホンマさんの写真展
やっと行けた♫













th_IMG_0821_20120903210859.jpg
美術館内部はこんな感じ

さすがに写真展は撮禁ですが 撮影OKのところで。。。。。。













ちょいと アートに触れたあとは 香川といえばやっぱりこれっしょ!
th_IMG_0825_20120903210857.jpg













th_IMG_0823_20120903210858.jpg

かき揚げデカ過ぎた。。。。笑
アツアツの“大”にしたけど “小”でもよかったかも。。。。。。爆爆

やっぱり 美味かった~♬













th_IMG_0824_20120903210857.jpg







チッ!!!! なんやワンコは出てこないのかって
思ったそこのアナタ


ノンノンノン~~~~
みかんの国まで 足を伸ばし 可愛こちゃんたちに会ってきた~だは^^










続く。。。。。。


























  1. 2012/09/04(火) 11:31:03|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<みかんの国にて^^ | ホーム | ナナのその後>>

コメント

☆リボンママさん☆

そうそう珍しいでしょ?
この暑さでワンコは留守番なんで サクッと新幹線で行ってきたよ~
車より 楽々~~~~~~でした
やっぱり さぬきのうどんは麺がうまいです しかも激安^^
母の実家が坂出なので 私の離乳食はじめはうどんでした。。。。。。爆爆
  1. 2012/09/06(木) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆どんきなこはるさん☆

そうなん~~~~ゆかりんも来てくれたらよかったのに~~~
megちゃん 誘ったらしいけど
ゆかりん 美術館には興味なしやったみたいやからさ
酒盛りやったら 迷わず飛んできたはずやろ?ゆかりん

やっぱり本場のうどんは美味かった^^

ゆかりんと いつか食べたい さぬきうどん。。。。。。ネーネ心の俳句^^
  1. 2012/09/06(木) 11:06:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

保育園休日だった月曜日、人間だけで、遠出だったのね♪珍しいよね!新幹線!
素敵な写真展見て、メグちゃんと話て、おうどん食べて、メチャメチャ充実の休日だったね♪やっぱり、本場のおうどんは、大阪にあるさぬきチェーン店とは、味が違うの?本場に食べに行ったことないわ…(--;)
  1. 2012/09/05(水) 16:35:09 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

マンデーは充実したお休みやったようやね!
美術館は誘ってもらえんかった私は寂しかった…(爆)

ほんでもって、トットさんのうどんの写真見てお昼は一人セルフうどん行ってましたわ!爆

いつか みんなと 行ってみたいな美術館←ゆかりん心の俳句♪( ´θ`)ノ
  1. 2012/09/04(火) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #l9.0fTiY
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

私らもめっちゃ楽しみにしてたよ~♬

昨日は本当にありがとう~~~~!!!!
いつもだったら 移動はお互いの車やからなぁ~ 
megちゃんがわざわざ岡山まで送り迎えしてあげるやん!!って言ってくれたお陰で
移動中もみんなで喋り倒し楽しい時間を過ごせたよ^^
夫婦だけやったら あんなにしゃべることもなし。。。。笑
時間も過ぎず。。。。笑 後は私が爆睡するだけやったわ。。。。。爆爆

来月は一緒に名古屋まで行けるし
今から楽しみやわ♪

  1. 2012/09/04(火) 16:08:53 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ホンマさんの作品展 ネーネ達と見れて嬉しかった^^
この日をめちゃくちゃ楽しみにしてたんよーーー^^ 

岡山まで行けばそれだけ一緒にいられるもんなっ^^  いいドライブになったよっ^^





  1. 2012/09/04(火) 13:25:10 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1869-bb738620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  1. 2015/02/06(金) 20:17:27 |

  1. 2015/02/20(金) 23:56:57 |
