ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

みかんの国にて^^

th_IMG_0854.jpg


megちゃんが連れて行ってくれた ジェシとカレンのお里ミナさんとこ♪
















th_IMG_1032.jpg
ジェシカの兄妹のメジャーくんや



















th_IMG_0845_20120903211118.jpg
ママのココちゃん


















th_IMG_1061.jpg



















th_IMG_0874_20120903211252.jpg
その他 可愛こちゃんが出迎えてくれた^^


















th_IMG_0856.jpg























th_IMG_0860.jpg


















th_IMG_0849_20120903211117.jpg
みんな懐っこくてかわいい♪
そしてみんな超聞き分けがよかった。。。。。。。爆爆






















th_IMG_0887.jpg
















th_IMG_1004_20120903211251.jpg


















th_IMG_0861.jpg















th_IMG_0864.jpg









th_IMG_0868.jpg

私はとういうと。。。。
ついついいつもの癖で “お座り”を教えていた。。。。。ショードックなのに。。。。。爆爆
ちゃっかり ミナさんに突っ込まれたわ~爆爆









th_IMG_0838_20120903210856.jpg

楽しい時間を過ごせました ミナさんありがとー!!!














そして ジェシカ&カレン姉妹とも戯れて来た^^

th_IMG_0876.jpg













th_IMG_0873.jpg

カンちゃんはいつものことやけど。。。。。笑















th_IMG_0871.jpg
















th_IMG_1077.jpg

めっちゃ 喜んでくれたジェシカ^^
















th_IMG_1081.jpg
私もめっちゃ 嬉しかった~♬





ジェシカとカレンを見てたら うちの子たちに会いたくてしょうがなくなってきたので。。。。



帰路に。。。。笑







1日付き合ってくれたmegちゃん ありがとー!!!
また 来月~~~~ではでは
  1. 2012/09/04(火) 13:01:34|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<愛しのガー子さん。。。。。 | ホーム | ちょいと四国まで^^>>

コメント

☆RIBBONママさん☆

そうそう ショードックにお座り教えてきた私~♬
日頃の習慣のごとく毎日やってるから 出てしまって当然です。。。爆爆
ベンちゃんもできるからいいやん~~~~笑
写真撮影にはじっつーは必須ですわ^^
  1. 2012/09/06(木) 12:45:16 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

うちの子たちには留守番させたけど
ブルまみれやったよ~~~~~笑
ブルにまみれてたらうちの子たちに会いたくなってきた私。。。。。。汗
  1. 2012/09/06(木) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆レイくまアイシャママさん☆

そうそう megちゃんところのカレンのおばあちゃんはみかんちゃんらしいですよ~~~
ってことはくまるくんはカレンのおじさんになるんでしょうか?
血のつながりは有るんですね~~~~~^^
みかんちゃん 元気で過ごしてるみたいですよ^^
  1. 2012/09/06(木) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆壱ママさん☆

ミナさんところは2度めましてでした^^
みんな穏やかさんでやさしい~カワイコちゃんばかりでした
しかもみんな聞き分けがよくって やっぱり環境でしょうか??笑
やっぱ親に似るんでしょうね^^
  1. 2012/09/06(木) 12:08:35 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆minaさん☆

お忙しいところ楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです^^
ミナさんところの子はみんな穏やかで人懐っこいですね~~~
みんな穏やかなのはミナさんの人柄なのかも?^^
また 今度はブル連れで遊びましよ!
  1. 2012/09/06(木) 12:04:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆どんきなこはるさん☆

来月はカリスマドックトレーナー。。。いやちゃうな。。。
ドッグ・オーナーズ・ガイド インストラクターのMさんのセミナーに行ってくるんよ~~~
ゆかりんも興味があれば誘ったのに~~~~
もっと自分のワンズと深く繋がるために 飼い主の意識改革してきます^^
興味があれば megちゃんからMさんのメルマガ読ませてもらって~~~~
それだけでも何か変わるかもね?

ゆかりんところもそんなに遠くないよ~~~とmegちゃんから聞いたから
いつかいけるかな どんきなこはる家。。。。。。ネーネ心の俳句^^爆爆
  1. 2012/09/06(木) 12:00:49 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

カワイ仔ちゃんたちと、触れ合ってきたのね♪
みんな、無邪気でかわいいね♪
動きが激しすぎて、カメラマンむつかしかったのかな??

自分の子がいると
気になって、ベッタリ出来ないもんね><
ジェシカちゃんとネ~ネの写真、いいね~!!
ジェシカちゃんが喜んでいるの、よ~くわかるよ!!
オスワリ、つっこまれたん(笑)
日ごろの、習慣やから、仕方ないよね(汗)
  1. 2012/09/05(水) 21:33:03 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ちょっと遅いネーネの夏休みやな〜^^
満喫してきたん〜また話きかせてなっ\(^o^)/
ミナさんちの子みんなかわいいな〜!!
ぶるまみれやな♫
〆はジェシ&カレン・・・最後の写真すごいいい!!!
  1. 2012/09/05(水) 15:39:14 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

あらーっ懐かしい看板やと思ったら!!
みかんの国に行かれたんですね!(^o^)v
ミナちゃんもブルズも皆お元気そうで何よりです!
くまるのママのみかんちゃんも元気だと聞いてるので、秋にはうちも里帰りしたいなー♪
美術館~ブルズと充実した休日でしたね(^o^)v
  1. 2012/09/05(水) 11:12:49 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #-
  4. [ 編集 ]

来月も誘われてないで〜(T_T)なんちゃって!

チラッと写ってるネーネと、トットさんの顔がえい顔してる!!
ワンコの笑顔は何にも変え難いよね!
ブルペンの子も2人のカメラにドキドキやったんと違うかな。。。
今度は高知???爆

ないな。。。。
  1. 2012/09/05(水) 00:05:18 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #l9.0fTiY
  4. [ 編集 ]

行きましたね~~~

とうとう、、四国のブルの聖地に踏み込みましたね!!!
なんてね!!!

たくさんのブルとまみれて、、ミナちゃんが産んでるそうですよ~~~

よう似てますもんねッ????まだまだ暑いので皆、バテないように!!
  1. 2012/09/04(火) 18:37:50 |
  2. URL |
  3. 壱ママ #JNyAjoZs
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうごじゃいましたっ!
ドタバタ~大暴れな子たちですみましぇん(^^;)
またゆっくり四国観光にいらしてくださいねぇ!
そん時、ついでにカメラマン出張よろしくぅ!!
忙しい中ありがとうございました。
  1. 2012/09/04(火) 16:59:21 |
  2. URL |
  3. mina #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

四国行きまでには夏風邪治さないとって思ってたのに~~~~
お聞き苦しくてすまんよ~~~~咳と鼻水だけで しんどくはなかったから大丈夫^^

ミナさんのところも久しぶりにお邪魔させてもらって
楽しいブルまみれの時間を過ごせたわ^^
メジャーくんも立派になっててビックリしたわ^^

ミナさんところの子は みんな動きが早くて写真撮るのは至難の業やな^^
megちゃんも写真うまいから頑張って撮ったりよ~~~うちなんて最近写真撮ってなかったから
あんまり使える写真がなかったわ。。。。。><
しかし ジェシカがあんなに喜んでくれて甘えてくれたんは嬉しかったな~^^
いつもはうちの子たち連れてるから あそこまで親密な感じじゃなかったし
自分のところの子ちゃんと見張ってないといけないから。。。。。笑
ジェシとあんなふうに過ごせたことに感激でした~
あの写真は 私の顔は残念やけど 私にとってもいい思い出になりそうや

来月も楽しみやね♪
毎月のように会えて嬉しい限りやわ^^
  1. 2012/09/04(火) 16:21:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

体調万全じゃないのに連れまわしてごめんな ネーネ(汗)

ミナちゃんが ぶひ邸カメラマンに写真撮ってもらいたいってずっと言うてたから~~~^^
私ではダメみたいやわ(爆)

ネーネがお座り言うた時 笑ったなー^^

ジェシとカン 私が帰ったらネーネ達もいると思ったのか? 玄関でずっと立ってたよ爆爆
もうネーネ達帰ったでーって言うたら 明らかにジェシの顔が曇った。。。。。  ツンデレやから表現下手やけど大好きやから^^

トットさん あの写真絶対ちょうだいね!うちに飾るから^^

次は来月の名古屋やね^^   楽しみ^^
トットさん ネーネ ありがとう!  スペシャルな休日になりました^^


  1. 2012/09/04(火) 13:30:30 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1870-f0373ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
