ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

無二の友

th_IMG_1117_20120905211613.jpg

昨晩 琉球丸坊ちゃんが家まで来てくれたっ^^












th_IMG_1114.jpg

いつものごとく モナと琉球丸とはこんな感じ。。。。。。爆爆
嬉しすぎ激しすぎモナの辞書に“落ち着き”という文字は皆無。。。。。汗汗










ナナは琉球丸のことはout of 眼中
ガジュマルさんのことしか見えてない感じ
背中をマッサージしてもらい うっとり~♬(写真はないけど。。。。。。。汗)





そして “絶対大丈夫やから ピノ連れてきて~”とガジュマルさんの言葉に背中を押され
th_IMG_1123.jpg

ピノたんいつもの“ギャ~~~~”の雄叫びもなく 琉球丸にガウらず。。。。。。











th_IMG_1134_20120905211612.jpg
超苦手なオケツまで嗅がせて ちゃんと挨拶できてコミュニケーション~♬

きっちり プロングは装着して会わせたけど~
ピノたん 琉球丸のお陰でめっちゃ成長させてもらってるわ~~~~~~




無二の友。。。。。いや 親友になれる日も近いかもね~ピノたん


  1. 2012/09/06(木) 10:32:46|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<9がつ6にち よる | ホーム | 愛しのガー子さん。。。。。>>

コメント

☆ガジュマルさん☆

うちのブヒズはガジュマルさんのことか好きよね~~~~♬
あの人見知り犬見知りのピノですら自分から寄って行った時にはビックリ!!!!
うちの子たちもあのあと爆睡^^
  1. 2012/09/07(金) 16:18:10 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いやぁ、昨夜はナナコの(なんでもっと早よに見舞いけえへんかってん光線)に心が痛かった((笑))
モナコは、相変わらずのハイパーぶりやったな。
ピノコ、可愛いよ! ほっとかれへんタイプの女子やな。 誰からも愛されたいはずやのに臆病さんで、、、 でもカシカシを覚えてたみたいで良かった。

宅の坊ちゃまは、帰宅後、爆睡((笑))
  1. 2012/09/06(木) 17:02:33 |
  2. URL |
  3. ガジュマル #TSxYolD.
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

そうやねん~~~~昨晩はめっちゃ嬉しくて。。。。。
琉球丸もあんなピノやけど キレずに付き合ってくれるし
ガジュマルさんもピノの良き理解者

だって自分のうちの子がガウられたら嫌な人が多いやろ~
ワンコは好きやけど自分ちの子だけでその他のワンコは嫌いな人って結構多い
それやのに ピノを信じて大丈夫だからって あんなふうに経験させてくれる人はそういない

昔は私もピノが苦手なことから遠ざけることもあったし。。。。
やっぱり他犬とのトラブルは自分ところのピノが加害者側にならせるのが嫌で
遠ざけてたけど こうしてピノのことを理解してくれてる人がいてくれること有難く思う

たぶん ピノの性格やと
人もなんとなく苦手やし それこそ犬に関しては家族犬以外は受け付けなくなるやろうし
歳を重ねるごとに苦手なことが増えてくるタイプやと思うから

昨日のピノは琉球丸に わっ!わっ!っと時々吠えて遊べ~と??
これはガジュマルさんの解釈。。。。爆爆

そんな怒ってるのか喜んでるのか判断つきにくい行動やったけど
喧嘩にもならず ピノもめっちゃいい顔して 嬉しそう~やったわ!!

モナは相変わらず。。。。。。爆爆
琉球丸タジタジ。。。。。。爆爆


  1. 2012/09/06(木) 15:00:25 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

やぁーん 嬉しいなネーネ!
昨日の電話の時に話してた苦手を回避して暮らしていくか経験させて少しづつでも世界が広がるか・・・
ピーちゃんの世界は確実に広がってるな^^
ピーちゃん いい顔してるわ!かわいさ倍増!!!
リッキーもガジュマルさんも・・・ うちのややこしいオナゴでも人見知りせず大好きになるから そういう人たちなんやろな。

モンちゃんは彼氏登場でうはうはだったんやね^^

うちにも来てくれんかな~~~^^笑
  1. 2012/09/06(木) 10:39:20 |
  2. URL |
  3. meg #4l3lk5BU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1872-a5c9338a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
