ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

10がつ1にち ひかちゃん病院へ。。。。



結局のところ まだ確定診断は出来ずに帰宅。。。。。
今週中か来週中にはもう一度スメアと超音波検査を

スメア検査ではヒートが終わって5日~1週間経過してるような染色具合だそうで。。。。
(いや~いや~ヒートはまだ来てないんですけど。。。。滝汗)

前回のヒートは3月初旬なのでだいたい7が月周期に来ているひかちゃんのヒート
もうすぐ来るはずなんですけど。。。。。

みんなと比べると(我が家のブルズ未避妊組)陰部が少し大きめなのはずーと気になってたんです
これも先生曰く ヒートが終わってもなんだったっけな? 名前忘れてしまったけどヒート中に
出てるホルモンがず~と出続けてる可能性も無きにしもあらず。。。。

陰部の大きさは個体差の範囲ではなく慢性的な病症が関係有りかもってことで。。。。

昨日かかりつけに診察に行った時
ちょうど藤吉先生(←超音波検査の凄腕医師)はオペ中だったため
2階のオペ室のエコーが使えず←診察室にあるエコーより高性能・・・・・笑

次回はお二人お揃いの時にもう一度診ていただくことに
今回のスメア検査と次回どういう変化が見られるか。。。。ってことで。。。。。



(´Д`)ハァ…なんか嫌やな予感。。。。。。滝汗






  1. 2012/10/02(火) 10:27:51|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<待合で。。。。。 | ホーム | “KEEP”>>

コメント

☆megちゃん☆

昨日はどもども^^
なんや怪しい感じやろ~~~~~私もず~と気にはなりつつ
ヒートの後と気になればその都度検査はしてきたんやけど
どうなるかな? 神のみぞ知るやな~~~~~笑
  1. 2012/10/03(水) 14:09:37 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん 心配やな・・・
IGにひかちゃんがアップさせてたから心配してたんよ・・・
女の子と生活してるとやたらと確認してしまうよな・・・ うちも同じ。
あれ? なんかおかしい?って気がつくというか・・・

医院長先生と藤吉先生一緒にしっかりもう1度診てもらってからやね・・・
  1. 2012/10/02(火) 16:04:21 |
  2. URL |
  3. meg #1jhbtX.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1901-0f287437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
