ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

いよいよです^^

待ちに待ったJAPAN TOURが今週末から始まります
ぶひ邸は週明け 名古屋まで行ってきます♪

今からワクワクしております^^

周りにはmasumi信者とか何とか言われておりますが 信者ではございません

その当時から問題犬と携わる方のブログは片っ端から拝見させていただきました
ただ“この人はすごい。。。”と思ったのはmasumiさんだけです

噛み犬狂犬ディオのことでは何度も気持ちを奮い立たせてくれたのは
masumiさんのブログでした



o0640047812140100375[1]

自分自身だったり 自分の所有物だったり 自分のテリトリーだったり
『守りたいものがあるとき』に噛むという問題行動がでることが多いですが

ディオの場合はそういうことはまったくなくて
恐怖からくるパニック状態からの発作的 習慣的行動で噛む。。。。。それも人間に

でもディオが今まで経験したことのないような問題犬だったお陰で
知るチャンスを与えてくれたと思ってます


問題がない犬だけを知っている人は、
本当に犬を知るという機会がない。。。。というわけですから(笑)



一言一句聞き逃さないように
セッションはすべて目に焼き付けて帰るつもり^^




あぁ~楽しみ 楽しみ♪




  1. 2012/10/04(木) 18:18:35|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<10がつ6にち あさ | ホーム | “夜練”>>

コメント

☆にしぴょんさん☆

いよいよですね〜^^
私もにしぴょんさんに会えるのも楽しみです♬
生マスミ様〜セミナー セッションと眼と脳みそに焼き付けます!!!
撮禁 録音禁止ですから私もにしぴょんさん 頼りにしてまっせ
久々 メモリながらセミナーなんて 大丈夫か??私
仕事柄 座ってるのん苦手です。。。。。。笑
  1. 2012/10/08(月) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

セミナーも楽しみだけど~
ネーネさんにも会えるの~とっても楽しみ♪

今回は、ネーネさん一緒だから~ちょっとくらい聞き逃しても~
大丈夫かな~~(爆笑)

私も頭フル回転いきっますっ!!

よろしくねっ♪
  1. 2012/10/07(日) 13:52:35 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #3VZNiKYo
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

とうとう始まるね~~~~めちゃくちゃ楽しみ。。。。。
本当に犬を知れば あれも問題 これも問題!!って自ずと見えてくるのでは?爆爆
  1. 2012/10/05(金) 12:46:49 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

いよいよやねー!
本当に楽しみでたまらない!
何も問題と感じることがない人には経験できないことを我が子から経験させてもらってより深く勉強できるから… ジェシカやカレンにはある意味感謝!笑
問題を問題と認識してない人もいるんやろうけど…

楽しみ 楽しみっ^^
  1. 2012/10/04(木) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1904-73836ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
