ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

10がつ6にち あさ

IMG_1550_20121006094752.jpg

今日から世間は3連休ですね^^

まったく関係のない我が家ですが。。。。。。。。







IMG_1556.jpg

こんな時にわたくし。。。。風邪を引いてしまいました。。。。汗
一昨日ぐらいから喉がいた~~~~いとは思ってたんですが
昨晩は発熱 関節痛。。。。。。

これって知恵熱ってやつですかね~~~~笑

遠足の前とか行事の前にかならず体調を壊すやつ。。。。。。。あれに似たもんがあります



昨日は久しぶりに2階の寝室で寝させていただき
リビングで相方はみんなと寝てもらったんですが。。。。。。




IMG_1558.jpg

“みぃーちゃん。。。。あいつ。。。。まったく寝よらん。。。。。”と。。。。


でしょでしょ!! そうでしょ。。。。。。笑

思い知ったか!!爆爆




さぁ~セミナーセッションに向けて 意地でも風邪治します!!
今からアリナミンVでも買いに行くとするか^^









  1. 2012/10/06(土) 10:49:25|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<初めまして^^ | ホーム | いよいよです^^>>

コメント

☆にしぴょんさん☆

私興奮しすぎかも??????爆爆
  1. 2012/10/08(月) 20:52:00 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

いつも遠い所ありがとうございます^^イリーくんにも 会えて嬉しかった〜♬
イリーパパさん 大丈夫でした?
田舎でもオサレ〜〜〜なサラリーマンでいなくちゃね♬

リナちゃん すぐに腫れ引いてよかったね^^やっぱ食物アレルギー??
ブルブヒは突然腫れるのよくあるけどね〜〜〜〜のどの粘膜が腫れなくて呼吸が大丈夫なら
じきに治まるから〜〜〜〜
昨日はおつかれさまでした 今日はみんな爆睡かな??爆
  1. 2012/10/08(月) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆meg ちゃん☆

そうなん?秋花粉なんやね〜〜〜〜〜〜私は春だけ^^
しかし私はこんな時期に。。。。。。興奮し過ぎやな〜〜〜〜笑
今日は早く寝て明日に備えるよ〜〜〜^^

夜行性みぃーは私らが出勤準備をしだす頃に眠たくなりまする〜〜〜〜〜^^
  1. 2012/10/08(月) 20:44:54 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

私も・・・予備軍です(笑)

いつまでたっても~お子ちゃま体質です。。

アリナミンかぁ~~ヨッシ!
  1. 2012/10/07(日) 13:56:43 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #/2Rlx0pc
  4. [ 編集 ]

わぁ~、昨日はありがとうございました♪
またまた、素敵な可愛い髪形にしてもらって、
イリーパパと喜んでいます(笑)

ネ~ネ、風邪引いたの??
急に涼しくなったし、セミナー前の緊張感かな??
メグちゃんといい経験してきてね♪

みぃーちゃんは、お昼寝して体力温存して
朝夕逆転かな??
リナは、食物アレルギーだったみたいで
今日は、目の腫れ、元にもどったよ!!
だから、明日の初谷BBQ行けるよ♪良かった♪
  1. 2012/10/06(土) 15:00:14 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ひぇーーーー ネーネ!この大事な時期に!!!涙
季節の変わり目やから体調崩しやすいよね・・・涙
遠足前(笑) 楽しみすぎて熱出てしもたん?!

私はこの時期花粉症で。。。。涙
薬により浮腫むし頭痛はひどいし・・・

みぃー・・・ お外が明るくなったら眠くなるんちゃう?おめめが眠そうよ(爆)

早めに休んでね・・・
  1. 2012/10/06(土) 14:44:04 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1905-800a2472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
