ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“出待ち”

10がつ7にち

仕事を終えてみぃーを連れ急いで向かった先には。。。。。

th_IMG_1618_20121008200644.jpg

初谷帰りのベンちゃん リナちゃんと








th_IMG_1611.jpg
おネムになってたくまるくんと。。。。








th_IMG_1612_20121008200645.jpg

運転席と助手席の間でもうすっかり撃沈中のアイちゃん^^










th_IMG_1614_20121008200644.jpg











th_IMG_1627.jpg

みんなで今か今かと待っていたのは。。。。。







th_IMG_1634.jpg
サンテくん^^

↑これ 術後のサンちゃんです^^
サンちゃん よくがんばったね〜〜〜〜〜!!!!!

いつもと変わらず 元気な姿にホッとしました(涙)





th_IMG_1636_20121008200702.jpg

みぃーも サンちゃんに“お疲れ〜♬”って言ってたと思います^^




フジコさん タケちゃん そしてみなさん 長〜〜〜い1日 本当におつかれさま〜〜〜〜〜〜^^
また きょうだい揃って会える日を楽しみにしています


  1. 2012/10/08(月) 21:14:18|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<“本日の収穫” | ホーム | 初めまして^^>>

コメント

☆ちくわさん☆

兄妹だからみんな似てるみたい。。。。。気管は細いし嘔吐時は失神?!
これで随分と暮らしやすくなると思います ホントよかった。。。。。

みんなが言うほど鍛えれてないんですよ~~~
ホントお恥ずかしい。。。。。。笑
しかし 日焼けはバッチリしてしまって このまま年を越しそうな勢いです!!
  1. 2012/10/11(木) 13:43:19 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

無事に終わってホッとしたね~~~
やっぱりブルブヒの執刀数多いところが安心です
予後も大事やしね^^

内股なかなか鍛えられへん~~~
二の腕 脚はどうやったらほそくなるんやろう??
  1. 2012/10/11(木) 13:27:37 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

無事に終わって ホンマ ホッとしたわ~~~~~笑
サンちゃん伊丹さんの体重計では25キロやったらしい。。。。。。。。

ほんで~~~~みんなが言うほど締まってないねん。。。。ってか
そんなに言われたら 初めて見る人にはそんな言うほど締まってないやんってか
どんなけ太っててんって思われるやん。。。。。。。汗汗
  1. 2012/10/11(木) 13:25:16 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆レイくまアイシャママ さん☆

私も~親戚のおばちゃんのようにうるうる~~~~
大丈夫って思ってても あのオペ中のワサワサ感。。。。。。何度経験しても
慣れません。。。。。ほんと 朝と変わらず元気なサンちゃんで ほっとしました~~~

そして皆さんが言うほど絞まってない~~~~~笑
脚と二の腕はどーしたら締まってくるんやろ~~~~~爆爆
レイくまアイシャママ さんみたいなスレンダーな体なら 私なんもしないんだけど~~~~笑
  1. 2012/10/11(木) 13:22:01 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

サンテくんお疲れ様でした。無事に終わってよかったですねー。
みんなにお出迎えしてもらえて、とっても嬉しそうですね。
やっと、朝晩涼しくなったけど、日中は結構日差しを浴びると暑いです。
ねーねさん。インナーマッスルを鍛えていらっしゃるのですか?
すげー!!!みなさん。引き締めの秋に私もこっそり便乗させてください。
嫌でもかいていた汗もこれからの季節はなかなかかけないし、私もだらだら生活で食欲の秋を前にやばいです。
夜のお散歩しか動かないくせに、顔。腕。足。。(何故か?お尻も!)いわゆる全身真っ黒です。
日焼け止め塗っても、リコと庭にいてこんがり焼けてしまいました。
近所のみなさんには「あら。海にでも行ったのか?」くらい言われるほど。
私が持ち合わせているエクササイズDVDを引っ張り出してきてやらなくっちゃです。
  1. 2012/10/09(火) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. ちくわです。 #q6w20mcg
  4. [ 編集 ]

無事、終わって元気に出てきたサンテ君見て、
ホッとしたよ♪
いたみの先生の腕は確かなことは、解っているけど
ブルドッグって、何が起こるかわからないからね・・・汗
無事にお家に帰ったとメールもらって
またまた、ホッとした(笑)
これからは、兄妹揃って、はじけて遊べるね♪

みんな、肉体改造計画がんばりましょう(笑)
内モモ、鍛えるのが大切だよ!!
  1. 2012/10/09(火) 16:32:15 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

サンちゃん無事終わってよかった^^
フジコさん家族もみなさんおつかれサマでした!!!
はぁ〜行きたかった・・残念・・・。また話聞かせてな^^

ほんで〜またネーネの身体バーションアップしてるんか〜!!!
うらやましい・・・・。
  1. 2012/10/09(火) 08:11:07 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

サンテくん、無事に手術が終わって本当に良かったですね!!
病院から元気なサンちゃん登場の時は、親戚のおばちゃん、うるうるきちゃったわよ(^_^;)
次回はみんなで走りまわりたいねー♪


ネーネさん、ホント体以前にも増して締まってたー!!
私もそのうち歩くー(笑)

  1. 2012/10/08(月) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #-
  4. [ 編集 ]

☆フジコさん☆

絶対大丈夫!!って思ってたけど やっぱり術後のサンちゃんの顔見るまでは!!と
親戚のおばちゃんの気持ちです

運動する時間がないから仕事の行き帰りしかないんよね〜〜〜〜昔はジムにも行ってたんですが。。。。。。。
でもお客様に“日サロに行ってるん?”と聞かれるぐらいきれいに焼けてしまって
日焼けどめも汗で流れるんよね〜〜〜〜〜フジコさん 歩くのなら日傘がいりますよ
私は日傘がめんどくさくて〜〜〜〜〜〜苦手です、、、、笑



リボンママは体幹エクサ1年で肉体改造するらしいから
私は自己流ロングブレスと歩きでがんばります
今でもディオが生きてたときより3キロも多いんです あと3キロがんばります〜♬

シャンプー みんなに合えばいいけど〜〜
でもイリーママの髪はビックリするほど落ち着いてた〜〜〜〜^^
  1. 2012/10/08(月) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

出勤前も既に到着してるとメールもらったので少しの時間だったけどオペ前のサンちゃんに会えたよ〜♬
喜んでくれたのか うれションの嵐で。。。。笑
オペ後のサンちゃんも朝と変わらず元気な姿にほっとした〜♬

久々 引っ張りだして着てみた^^
megちゃんの方が足細いし黒くないやろ??爆爆
  1. 2012/10/08(月) 22:55:04 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

(涙)皆さん 長時間 待って頂いていたのに。。。
温かく迎えて頂いて サンテはもちろんのこと 普段 ボーッとしてる(笑)
タケちゃんも感激していたと思います!!
私も一緒に出て行きたかったんですが お会計待ちで置いて行かれました><
待ち時間 サンテの兄妹ちゃんに囲まれて 本当に癒されました^^
ありがとうございました(^^)

余談ですが・・・ ネーネさん 羨ましいくらい引き締まってたーっ@@
私も 職場まで歩こうかと心が揺らいでおります(笑)
リボンママさんからは 足にボールをはさんで家事をしてみるというアドバイスも頂き
イリーママさんからは ロープを足にはさんで サンテにひっぱってもらうのもいいかもと。。。
レイクマアイシャママさんは ごろ寝をしない生活だと伺って 私のダラダラ生活を反省しました(笑)
皆さん 色んな事にチャレンジされて 美を追求されてるんですね↑
私も ゴロゴロしてないで 引力に負けないよう頑張ります(^m^)

トットさんに教えてもらったシャンプーとトリートメント 早速 注文しました^^
届くのが 今から楽しみです~♪

  1. 2012/10/08(月) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

兄妹みんなで出待ちしてたんやね!
サンちゃんもフジコさんも嬉しかっただろうなーーー!

術後も元気そうで本当に安心しました…
これでまたみんな揃って遊べるね!

最後の写真に私が写ってるんかと思ったっておかっぱが言うてる 笑
  1. 2012/10/08(月) 22:14:49 |
  2. URL |
  3. meg #uzKQsKdI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1908-5838715c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
