ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

“本日の収穫”

th_IMG_1538_20121008164611.jpg

秋恒例?!となりました信楽まで^^








th_IMG_1539.jpg
モナにお伴して頂きました^^


朝早く出発して開始時刻には付いたのにもう第1、2駐車場も満車

th_IMG_1542.jpg

着いたときには曇りがちのお天気でしたが
日が射してくると 汗ばむような暑さ〜〜〜〜〜汗 









th_IMG_1594_20121008164552.jpg
快晴〜汗





th_IMG_1638.jpg

いろいろ収穫ありました^^





th_IMG_1644.jpg











th_IMG_1640.jpg









th_IMG_1639.jpg









th_IMG_1642_20121008164251.jpg

ブルもおりました〜♬









いつものことですが会場にはたくさんのワンコ連れのお客様や
陶器作家さんも愛犬を連れてこられてます^^



th_IMG_1651_20121008164252.jpg












th_IMG_1648_20121008164252.jpg







th_IMG_1566.jpg











th_IMG_1564_20121008164550.jpg

モナにとっては 課外訓練の場のようになりましたが
写真には撮れなかったけど10頭ぐらいはご挨拶出来ました

1度も ギャウ!!となることなく
向こうから吠えられてもすごく上手にやり過ごすことが出来た〜♬

th_IMG_1578_20121008215633.jpg









th_IMG_1583_20121008215632.jpg

そんなモナを見ていたギャラリーの方から

『お利口さんね〜^^ おとなしいほうのフレンチブルやな!』と言われた

あのモナが “おとなしいほう。。。”なんて、、、、、爆爆
嬉しいような やっぱりフレブルはハイパーってイメージなのか??笑






th_IMG_1567.jpg
モナもたくさん可愛がってもらい








th_IMG_1562.jpg
大満足だったみたい^^





th_IMG_1603_20121008164414.jpg

気に入ったものもゲット出来たけど





それ以上に。。。。

th_IMG_1598.jpg
1度もキレることなく
吠えられても喧嘩も買わずにやり過ごせた モナ

大収穫の1日となりました〜♬













  1. 2012/10/08(月) 22:17:11|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<D911 MASUMI JAPAN ツアー  | ホーム | “出待ち”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1910-39e9399e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
