ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

ぶひ邸仕様^^

出かける度に『運転しにくい』と言われ続けるのもこれで終わり
家族全員車に乗せて出かけることもなかろう(災害から逃げる時ぐらいか?)と



体がデカイくせに基本小さ車が好きな相方。。。。
ハイエースの運転が苦痛でしょうがなかったらしい。。。
しかもワンズと出かけなければ 夫婦2人だけでは広すぎて~~~無駄!!!





ハイエースを手放し。。。。。。
現行ではもう生産されてない 古い車(笑)に買い替えました。。。。。。笑


そして この車に貼るために

Hoiさん
ぶひ邸仕様のステッカーをカスタムして頂きました^^

IMG_1672_20121014095724.jpg

うちの子似顔絵ステッカーも薦めて頂きましたが
なんせ頭数が多いもんで。。。。それぞれのを作っちゃうと リアガラスいっぱいになるっしょ~~~~笑



IMG_1671_20121014095725.jpg

チワワのステッカーは制作されてなかったので既製のものがなく
ブログを見ていただいて チワワンズのそれぞれを足して割った?感じでお願いしました~
少しモモタよりかなぁ~~~~~♬



給油口には 琉球丸父ちゃんが作ってくれたディオちゃんもちゃんといますよ^^








IMG_1678_20121014095723.jpg

内装は旧車っぽく ウッドパネル塗装にして
シートはワンズの毛が掃除しやすように 革張りにしました♪
秒殺で 汚されるのは間違いなし!!ガハ








IMG_1673_20121014095724.jpg

この横向きマグネットステッカー
めちゃめちゃ気にってます^^ Hoiさん ありがとうございます^^






そんなこんなで こんなに賑やかになったぶひ邸号
どこかで見かけたら 声掛けてくださいませ~♬









  1. 2012/10/14(日) 10:14:00|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<今日は保育の日^^ | ホーム | 10がつ12にち かんなの朝んぽ動画^^>>

コメント

☆レイくまアイシャママさん☆

ゲゲゲ! まさかのパンクで足止め?? 大変じゃないですか〜〜〜〜〜〜!!!!!
またまた伝説作っちゃいましたね〜^^レイくまアイシャママさんたちが動くと何かが起こる。。。。
来週 お土産話聞かせてくださいね〜

車は 今更ラシーンって感もありますが
夫婦共々結構気に入ってます
安い車に カスタムで金かけて〜とお客様から突っ込まれましたが。。。。。。。笑
  1. 2012/10/16(火) 16:15:19 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ ギューママさん☆

時間あっというまでしたね〜
犬飼いの方はみんなそうおっしゃいます
ワンズの話してたら もう頭完成〜♬

またゆっくりしゃべりに来てくださいね〜^^
  1. 2012/10/16(火) 16:11:33 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ユキちゃん☆

ユキちゃんのストライクゾーンど真ん中やった?
褒めてくれてありがとう〜♬ お客さんに今更なんで? 無いわ〜〜〜って言われて相方凹んでたから
ご機嫌治ったみたいで^^

ドライブ&パーマの無銭飲食。。。。。笑う〜〜〜〜〜つけとくわ^^
あの状況では ユウちゃんがかわいそうでご飯行ってものどを通りません。。。。。。笑
あれから 喧嘩せず 帰れましたか?
また今度 話聞かせてな〜笑
  1. 2012/10/16(火) 16:09:34 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママ さん☆

クラブマンも好きだけど〜柄じゃないかな??ってことで 庶民派なほうへ。。。。。笑
うちはシートがファブリュクは絶対 ダメ〜〜〜〜掃除が出来ないし 毛が。。。。。笑
革は噴けるし丈夫だし うちには必須です^^
ステッカー 可愛いでしょ!!
ブルのってイカツイのが多いから〜笑
  1. 2012/10/16(火) 16:05:17 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ゴロママさん☆

そうです! ラシーンであってますよ^^
もう12年前に生産が終わった車なんです〜
今の現行の車で2人ともこれ!って言うのがなく。。。。昔に可愛いなって思ってた車に落ち着きました、、、、、、笑
うちは犬飼いなのでシートは革なのが必須でして 今までの車(キューブ ジムニー ハイエース)もそうです。。。。笑
案外 掘られても穴もあけられたことないし丈夫ですよ!

ステッカー 可愛いでしょ! なかなかいい味出してます!
  1. 2012/10/16(火) 16:01:07 |
  2. URL |
  3. ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

流石!

パイクカーラシーン!!
おされだー!!
来週は保育園で初対面できるかな?

我が家は昨日関東遠征中、まさかのパンク(>_<)
まだ家に着いてませーん(笑)

あっシャンプーメチャクチャ良いです♪
ありがとうー
  1. 2012/10/15(月) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #-
  4. [ 編集 ]

いや~一人喋り倒してゴメンチャイ!
扁桃腺腫れない様 早寝しましたもん。(笑)

恥ずかしいっ いや~恥ずかしい。
人と犬は=鏡って ホントでしょ~?
私見て納得でしょ? ハイ。 がはは~
私の本能が炸裂ざーます なんちゃらリード
必要は私です。 爆

私の喜怒哀楽の感情がマイナスに・・・
身近に自閉症の子が居て 良かれと思い
テンション上げ々で接するとね 目をそらし
益々我が世界に入るのを見て悟ったの。
そして解ったさ ギューにはサゲサゲだと。
結果落ち着きだしたの。
 自分の気持ちをセーブする事が一番!
 そしてそれがいっちゃん苦痛! (笑)
ホントに自分のダメさを教えて貰ったヨ。

何もない道は楽だけど 面白くないし
学べないよね~♪  しかし恥ずかしい。爆々

 なにって 色がグーざーます。
 あどけない表情のお子たちもね!
     ありがとう!v-354
  1. 2012/10/15(月) 15:39:34 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

namaラシーン最高やった=======(@@;)
あのステッカーたちとの絶妙なバランス♡
今までぶひ邸号の中でワチ一番ス…キ・・・・・。
ほんでもって、まさかのドライブ&ある意味パーマの無銭飲食・・・・はぁ・・・アイツのせいや・・・・(ムカつく)
ご迷惑おかけしました←毎度のこと

私のビーちゃんにもステッカーはりたいッ<ウフッ♫
  1. 2012/10/15(月) 10:57:55 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集 ]

ぶひ邸らしい、おしゃれな車ですね♪
クラブマンかな??って思っていたので
この前のNISSANのロゴに??
でも、実用的で革張りのシート、いいなぁ~!!
ステッカーも素敵だぁ~
わが家もオリジナル注文したいなぁ~♪
  1. 2012/10/15(月) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

車の名前 ラシーン???であってる?
これ 生産もうしてないんですね!!
私の実家の前のおうちのお嫁さんも クリームイエローのラシーンです。

革張りとは 贅沢<3

ゴロだと 一瞬で バリバリして 傷つけ&穴あけそう。笑

ステッカーも かわいいーーーー
  1. 2012/10/14(日) 18:40:13 |
  2. URL |
  3. ゴロママ #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

うちの相方も“さすが!! meg子 アヤツのアンテナ力はすごい!!”って言ってたよ~~
ガジュマルさんにもハイエースより似合ってるやんと言われたよ~笑
  1. 2012/10/14(日) 11:48:19 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

これこれ~~~ まさか同じところのをリサーチしてたとは!!!!笑
IG見てすぐにHoiさんってわかったわー笑
うちもコンタクトしてみます笑
デカイのもよかったけど 新しいぶひ邸号 ぶひ邸らしくて素敵^^
  1. 2012/10/14(日) 11:21:28 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

☆一球ままさん☆

でしょ!
相方も私も横向きのフレンチさんに超ハマってしまいました^^
なんだか見るたんびに笑ってしまう。。。。。。。。ウフフ
ほら~~~夏場は ワンズと出かけられないからね~~夏場は。。。。。。。笑
  1. 2012/10/14(日) 10:50:34 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

横向きステッカー
可愛い!

我が家は

夫婦二人で出かけたことがない!(汗)
  1. 2012/10/14(日) 10:47:35 |
  2. URL |
  3. 一球まま #N4m6mXuE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1915-783413ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
