ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

浜トレの様子^^

浜での様子

続き~^^

th_IMG_1718.jpg













th_IMG_1749_20121016163317.jpg

いつもなら ダダダァ~~~と浜ランするところですが・・・・・
ナナのヘルニア疑惑もあることですし


みんなで のんびり浜ウォークングと浜トレにしましたよ^^





th_IMG_1863.jpg










th_IMG_1885.jpg











th_IMG_1728_20121016163451.jpg















th_IMG_1732.jpg
















th_IMG_1739_20121016163452.jpg










th_IMG_1947.jpg







th_IMG_1952.jpg

みんなでしの字で散歩したり











th_IMG_1910.jpg









th_IMG_1746.jpg

遠隔で“マテ”練習したり♪








th_IMG_1928.jpg

3ぶひ並んで“立って待て”して写真とったり♪





th_IMG_1735.jpg








th_IMG_1757.jpg












th_IMG_1971.jpg











th_IMG_1961.jpg











th_IMG_1964_20121016163016.jpg











th_IMG_1979_20121016163017.jpg












th_IMG_1969.jpg













th_IMG_1753_20121016163318.jpg











th_IMG_1752.jpg


せっかく久々に来たからもっとのんびりゆっくりしたかったけど
まだ ギリ夏。。。。。暑かった~~~ので
1時間で退散。。。。。。。。笑








おまけ









いつもこんな感じで写真撮ってます^^
ピノたん 後ろから 波が来るのを気にしつつ。。。。笑
私の“OK”が出るまでは動きません~~~~~~笑
  1. 2012/10/17(水) 12:51:37|
  2. フレンチぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<雨ですなぁ~~~~~汗 | ホーム | 車に乗って~♬>>

コメント

☆にしぴょんさん☆

いつもは浜で ダダダ~~~っと 走らせるために来るんですが
この大好きな浜で 興奮せずに 引き散歩 どれだけできるかなって連れて来ました
いつもは浜に着くなり大興奮なのですが~~~いや~~~~落ち着いて散歩出来ました
フリーで走らせるのもいいけど 波の音を聞きながらのんびりまったり散歩もたまにはいいですいよね~
ピノたん 波を気にしながら頑張ってるでしょ?
平常心の時は完璧な女なのですが。。。。。。。。爆爆
  1. 2012/10/19(金) 11:47:51 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みぃ~~んな てんこ盛り笑顔満載

のんびり~浜散歩楽しんでるの想像できまっす!
波の音まで入ってて~うぅ~ん♪いい感じ~~~
ピノちゃん 後ろから波がよってくるの気にしてる姿可愛いわっ
あと、もう少しでお尻までくるとこだったねっ(笑)

にしても~いつ見てもよいお写真ですっ♪
  1. 2012/10/18(木) 18:34:50 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #/2Rlx0pc
  4. [ 編集 ]

☆ゴロママさん☆

家ではほとんど寝てばっかりなんで
外だと 自然光でいい写真が撮れます^^
  1. 2012/10/18(木) 11:32:54 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

あら~ギューママさんも ナナちゃんファンですか?笑
いい笑顔するでしょう~^^
早々 私達も肩や腰。。。。。職業病ですわ!

お伊勢さんですか?
私らも5年前ぐらいは海に行くのによく伊勢に行きましたが
伊勢神宮は未だいったことなし。。。。。。赤福止まりです^^
  1. 2012/10/18(木) 11:31:44 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

素敵な写真ですね!!
ポストカードみたい:)
  1. 2012/10/17(水) 19:22:27 |
  2. URL |
  3. ゴロママ #-
  4. [ 編集 ]

いいねー皆穏やかなお顔だー!
ミスへ〇コ?もいいお顔! ぷぷぷ
お尻がギリギリなのに落ち着いててスゴイ。
みんなイイ顔だけど やっぱりナナちゃんは
別格だと思うな~~v-415

目肩腰・・・人間も同じだね そんなお年頃?
お大事にねv-351
ウチは一家全員だな・・・爆

19~20と3人伊勢に行ってきます
ウチの相方大丈夫かな?(笑) 
  1. 2012/10/17(水) 18:47:29 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

みんな 疲れたんか帰りの車の中から爆睡。。。。。。。笑
  1. 2012/10/17(水) 17:25:52 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

のんびりトレーニングしながら過ごした浜・・・
いい顔してるわ~~~^^

  1. 2012/10/17(水) 13:33:47 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1920-7ddbba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
