ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

急ですが。。。。。

20121021221137e48.jpg



先ほどひかりを連れて病院に行って参りました。。。。

エコーとスメア検査の結果
エコ−では 卵胞嚢腫との診断されました
嚢腫は右左両方ともの卵巣に1.5センチほどに肥大した卵胞嚢腫が確認されました
3週間前に無菌状態だと言われていたスメアの検査の結果も
今回は偏性好中球がいっぱい。。。。
簡単に言えば 菌と戦った白血球の死骸がいっぱい出てるとのことです

抗生剤で菌をたたいたところで 一時凌ぎ
いずれは子宮蓄膿症になる。。。。とのことです

エコー時に ひかりの喉の音
医院長先生から軟口蓋も指摘されました
秋に入って 散歩時にひかりの喉の音が気になるようになってました
体重が増えたせいもあるかもとは思いたいものの
明らかにブルズの中で 今一番呼吸するたびに大きな音が鳴ってるのは ひかり。。。。

急ではありますが
明日の午後からオペして頂くことになりました

卵巣 子宮の摘出が最優先。。。。
その後 バイタルが落ち着いていたら軟口蓋も切除の予定です


今夜は明日のオペが 無事に終わること 元気に還ってくることだけを祈って
ひかりを抱きしめて寝ます^^



  1. 2012/10/21(日) 21:59:29|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<終わりました^^ | ホーム | 10がつ21にち あさ>>

コメント

☆megちゃん ちくわさん ランランパパママさん ギューママさん フジコさん
 ジャックさん プーチンままさん リボンママさん 金BOOさん
 レイくまアイシャママさん MON・ROYさん 動物大好きKさん☆

コメント 本当にありがたかったです
ひかりの無事を祈ってくださって本当にありがとうございました 感謝☆
  1. 2012/10/23(火) 14:47:12 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん、手術頑張れ!
無事に終わりました~!の言葉待ってます。
  1. 2012/10/22(月) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

ひかりちゃんの無事を祈ります。
待ってるよ。。。
  1. 2012/10/22(月) 18:56:23 |
  2. URL |
  3. MON・ROY #-
  4. [ 編集 ]

今朝電話した時にオペが入ってると聞いたのですが、まさかひかりちゃんだったとは(>_<)
無事に終わりますように!!
これから向かいます。
  1. 2012/10/22(月) 16:38:44 |
  2. URL |
  3. レイくまアイシャママ #-
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん・・
頑張れ!お祈りしてるからね!
  1. 2012/10/22(月) 13:10:01 |
  2. URL |
  3. 金BOO #liD2C.ig
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん、無事に終わりますようにお願いします!
今朝のいたみ犬猫病院は、ブルドックだらけって、聞きました(--;)
みんな、元気になりますように♪
  1. 2012/10/22(月) 11:46:33 |
  2. URL |
  3. リボンママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ひかりちゃん。
手術がんばってね。
全てが順調に行くように、たった今から『平野神社』へ参拝に行きます。
鈴を思いっきり鳴らすから、神様に絶対に聞こえます★
  1. 2012/10/22(月) 10:50:50 |
  2. URL |
  3. プーチンまま #-
  4. [ 編集 ]

ひかちゃんの手術 無事成功することを願っています。
手術が終わり、楽になるといいね!
  1. 2012/10/22(月) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. ジャック #-
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん 応援してるよ!!
無時に オペが終わるよう みんなで願ってるからね・・・
終ったら トットさん ネーネさんに沢山 褒めてもらおうね^^
  1. 2012/10/22(月) 07:45:33 |
  2. URL |
  3. フジコ #Wny628Es
  4. [ 編集 ]

 無事に終わるヨ。v-300

ひかちゃん しんどいもんなぁ
身体楽になって帰っておいで~

ネーネさんとトットさんが待ってるからっ!

祈ってるよ ひかちゃん 季節もいいし大丈夫!!!

  1. 2012/10/21(日) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

急なことでびっくりしました。
本当に、無事に手術が済んで、早く元気な笑顔を見られますように・・・。
  1. 2012/10/21(日) 23:11:55 |
  2. URL |
  3. ランランパパママ #-
  4. [ 編集 ]

((((;゚Д゚)))))))心配ですね。早く元気に、なれる様に無事に手術が終わる事祈っています。
  1. 2012/10/21(日) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. ちくわ #q6w20mcg
  4. [ 編集 ]

ひかちゃん 頑張ろうな!
大丈夫! ちゃんと早めに気がついて処置してもらえるんやから大丈夫!

祈ってるからね…

  1. 2012/10/21(日) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. meg #vMny0OvU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1927-c12a2bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
