ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

取り急ぎご報告^^

th_IMG_2412.jpg

膵炎で入院していたみらい
先ほど 無事に帰ってきました♬


病院では 点滴治療はお迎えにいった間際までして頂いていました
療法食はドライフードも缶詰も匂いをしつこいほど嗅ぐばかりで
全く食べず
水で溶かしてドロドロにしたり手を変え品を変え与えて頂いたみたいですが
口の中に入れても ベェ〜〜〜と出しちゃうらしく。。。。。汗

お水もペロッとも舐めてもくれないらしく。。。。。
まぁ〜点滴してたので。。。と先生はおっしゃってましたが


th_IMG_2409_20121113205212.jpg

しかし家に帰って来たら ご飯はモリモリ食べ(少し残したけど、、、、)
お水もいつも通りペロペロ飲み(病院のお水の器が気に入らなかったとみた!)


th_IMG_2416.jpg

病院ではあんなにはしゃぎ大騒ぎだったのに。。。。
やっぱり疲れたんやね〜〜〜〜今はドームで 死んだように寝ています




このまま嘔吐なく過ごせますように。。。。。
嘔吐がなければ2週間投薬のあともう1度エコー検査です

ご心配い頂いたみなさん
本当にありがとうございました

取り急ぎご報告まで♬

  1. 2012/11/13(火) 21:05:05|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<11がつ14にち あさ | ホーム | 入院>>

コメント

☆動物大好きKさん☆

みんながいてる家に帰ってきたら安心したのか
ず~と寝てます。。。。。^^
早くいつもの元気な お転婆な 夜寝ないで怒られてるみぃーに戻って欲しいです。。。。。><
  1. 2012/11/14(水) 14:05:49 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆SMILEさん☆

あんなに夜行性のみぃーがず~と寝てるんで相当疲れたのか
まだまだ本調子じゃないのか。。。。。病院では元気だったらしいんですが
家では静かすぎて。。。。。。汗
  1. 2012/11/14(水) 14:03:21 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆cashy さん☆

コメントありがとうございます
本当にそうですね。。。。。仕事中もうわの空
心ここにあらずの状態です
今日も心配で職場に連れて来ようかとも思いましたが
入院で疲れてるやろうし 寝れないだろうからと。。。。。。
そうそう留守中が心配でそれで仕事も自分たちで独立して
家まで15分自転車で帰れる距離で仕事してます。。。。。。笑
  1. 2012/11/14(水) 14:01:32 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆金BOOさん☆

一応48時間の絶食絶飲の間 明らかな嘔吐がなくて
数値に変化が見られないので ジャバにでれました^^
  1. 2012/11/14(水) 13:57:18 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆RIBBONママさん☆

病院によって いろいろ見解も違うね。。。。。
伊丹の先生は 膵炎って物凄くシビアな話にることが多いってって~~~~
みぃーの場合は軽度ではあるけど膵炎なだけにかんたんに考えてはいけないって
昨日からいろいろ調べてるけど結構怖い病気で凹むけど
その都度対処していくしかないわ
  1. 2012/11/14(水) 13:42:06 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆小鉄ママさん☆

先生に聞いてくださってんですか?ありがとうございます^^
昨日夜退院できました♫
  1. 2012/11/14(水) 13:38:48 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆にしぴょんさん☆

ありがとー!涙
  1. 2012/11/14(水) 13:37:26 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆

昨日もありがとう~~~
そして例の件 よろしくおねがいします・・・・
あれからネットでいろいろ調べてるけど なかなか難しそう~~~
そして闘病ブログは結構ヒットして 厄介な病気みたい
1度発症したら一生涯って書いてるひともおって。。。。。。><
でも みぃーのため慢性化しないためになにがベストか考え 探すわな
  1. 2012/11/14(水) 13:36:29 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆ギューママさん☆

絶対器が気に入らんかったと思う。。。。結構こういうところこだわりあるねんみぃーちゃん。。。笑
あっ!そうそう 私が一番寂しかった。。。。。笑
  1. 2012/11/14(水) 13:28:20 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆どんきなこはるさん☆

ず~と治まってた 吐き癖がまたはじまった?って胃腸炎かなって
想ってたらえらいことやってん。。。。。。。涙
しばらく経過観察やわ。。。。とりあえず2週間嘔吐なく。。。。1日3回以上嘔吐するようなら
連絡くれということです。。。。。。滝汗
  1. 2012/11/14(水) 13:26:33 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆MON・ROY さん☆

琵琶湖 どーしても仕事で行けなくてお会いできなくて残念でした
でも朝からみぃーの異常に気がついて病院に走れたのでよかった。。。。。。
また元気になってお会いできるように体調万全にしておきます!
  1. 2012/11/14(水) 13:22:06 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

みぃちゃんお帰り~!
あ~よかったです。安心しました!

疲れたよねぇ。
みんなが居るお家でゆっくりおやすみ☆彡
ネーネさんもお疲れ様でした!
  1. 2012/11/14(水) 11:22:06 |
  2. URL |
  3. 動物大好きK #-
  4. [ 編集 ]

あ~良かったです~
みぃちゃんのハナタレ顔♥安心しました。

ね~ねさんもとっとさんも一安心ですね♪
  1. 2012/11/14(水) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. SMILE #-
  4. [ 編集 ]

みらいちゃん、無事退院できてよkったです。

うちもフレンチを家族に迎えました。
毎日、仕事で留守にするので、留守中になにかあったらと、
どきどきしています。
  1. 2012/11/14(水) 09:48:23 |
  2. URL |
  3. cashy #-
  4. [ 編集 ]

よかったー(ToT)よかったよーーーー(T ^ T)
おかえりーみいーちゃん☆
  1. 2012/11/14(水) 09:16:47 |
  2. URL |
  3. 金BOO #liD2C.ig
  4. [ 編集 ]

みらいちゃん、良かったね♪
リナも膵炎だったけど
今まで、ず~っと療法食なんて
食べていないよ~~><
まぁ、色んな治療があるけど
病気にになったときには、考えてど~んと受け止めたら??
何でも大好きなものを
食べれるのが一番だよ♪
でも心配したね、お疲れ様・・・ペコリ
  1. 2012/11/13(火) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. RIBBONママ #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

今日、偶然にも病院に行く前にブログを見て
みぃちゃんが入院してるのを知り
病院で先生に様子を伺うと
良くなっているとおしゃっていたので

無事に退院よかったです!!
  1. 2012/11/13(火) 22:27:47 |
  2. URL |
  3. 小鉄ママ #YG9ONXHE
  4. [ 編集 ]

よっしゃー!!!!

《ガッツポーズ付》
  1. 2012/11/13(火) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. にしぴょん #-
  4. [ 編集 ]

さっきはありがとう!
連絡遅いなー まだ退院できてないんかな?ってすごく心配やったけど退院できて本当によかった!
おかえり みぃーちゃん^^

先生がおててで食べさせてくれたけど嫌やったか〜笑
家族みんなのそばがいいね^^

このまま安定してくれること祈ってるからね!
色々調べておくね!
  1. 2012/11/13(火) 22:22:01 |
  2. URL |
  3. meg #uzKQsKdI
  4. [ 編集 ]

昨日今日と何回もチェックしたわ~良かったわ~~~
水入れ容器が気に入らんって・・・(笑)
帰ってからもりもり食べたイイ子のみぃーちゃん お疲れちゃん!

みんな寂しかっただろうな 誰が~?(笑)
  1. 2012/11/13(火) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. ギューママ #-
  4. [ 編集 ]

みぃちゃん 大変やったんやね。。。泣
このまま何もない事祈ってます。。。

暫く、見てなかって全然知らんかった・・ごめんよぉ
  1. 2012/11/13(火) 22:05:28 |
  2. URL |
  3. どんきなこはる #iH/pOOsU
  4. [ 編集 ]

おかえり みぃちゃん。
  1. 2012/11/13(火) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. MON・ROY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1960-f0555aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
