ぶひ邸別館

チワブヒブルとの日々の暮らし


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば

目標は高く♫



そう教えたわけではないですが
いつの頃からか 私が立ち止まって かんなと目が合うと“座れ”とインプットされた模様。。。。。笑












th_IMG_2379_20121113215301.jpg

公園の階段を登り切ったところ














th_IMG_2380_20121113215301.jpg











th_IMG_2382_20121113215302.jpg

だっは~^^











th_IMG_2383.jpg

いつも ここでお勉強頑張ってます^^



この日はおじさんが居てたけど 気にしな~~~~い
さぁ~かんちゃん がんばろう!!






th_IMG_2384.jpg

“伏せて マテ”しておリます
どーしても おじさんが気になるみたい









th_IMG_2386.jpg

ほらほら 集中 集中!!!

目標は 私がいいと言うまでです。。。。。笑
リナちゃん ベンちゃんも “5分待て”頑張ってるかな~??^^











th_IMG_2387_20121113215128.jpg

かんなは犬が居てなかったら “犬文字”の試験に合格できるかも??笑

(毎年訓練所で犬のいる中オフリードで伏せて5分待つことができた犬だけが参加できる
犬文字イベントというものがあります^^)


th_IMG_2390.jpg

お勉強と言っても 厳しいものではありません










th_IMG_2392.jpg

ね~~~~かんちゃん^^














かんちゃんも 目標だけは高く
ディオちゃんぐらいまで がんばろうね^^







ディオの集中力半端ないっす!!爆爆



  1. 2012/11/16(金) 15:55:06|
  2. イングリッシュぶる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば <<食事指導のつもりが。。。。。。 | ホーム | 11がつ16にち あさ>>

コメント

☆じっつー☆

私もディオがなくなってから 10キロ近く増
これはやばいと今であの頃より+2キロまで落とせた
生活に緊張感が無くなったから増えたのか??爆爆

データー保存無事完了。。。。。動いてる可愛いディオがたくさん写ってたわ
じっつー本当に有難うね^^
しかし ディオほど動けるブル そうそう居ないよね。。。。。笑
これで噛まなかったらね~~~~~爆爆

でもそんなところも全部 大好きなのだ^^
  1. 2012/11/18(日) 15:48:36 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆dazashanままさん☆

多頭で楽しく暮らしてるものの
それぞれに改善点 問題点も多くこのパックのリーダー犬になるため
日々 わたくしの修行でございます。。。。。。。

めっちゃかわいいですね!! ありがとうございます
はぁ~ちゃんにそっくり!! でも英語が読めない。。。。。。。笑
一番嫌いな教科が英語でした。。。。。。
  1. 2012/11/18(日) 15:44:08 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

☆megちゃん☆


かんなさん 指示されて動くのが好きな子だから
ディオみたいに集中力があれば ディオぐらい 飼い主に意識向けてくれるように
なるんやと思うねんけど。。。。。笑
ディオは集中力すごすぎて ガン見されると キレるん?って怖くなる時もあったわ。。。。笑
  1. 2012/11/18(日) 15:40:41 |
  2. URL |
  3.  ネーネ #2nOP413k
  4. [ 編集 ]

懐かしい…

今はチリチリパーマに真ん丸体系ですが、当時はロンゲに今より10Kg少ない感じだわね。
かんなが練習頑張ってるなら、アタシも痩せるぞーー!!

その広場の斜め前のでかいマンションに従姉住んでる~(笑)

ディオはホントに動きの良いブルでした。だからキレたら素早くて怖かったね(汗)
  1. 2012/11/17(土) 15:11:54 |
  2. URL |
  3. じっつー #-
  4. [ 編集 ]

ブヒ邸のブルちゃん達、どんどん進化していますね~。ネーネさんの努力、本当に尊敬してます。忙しさにかまけて、家の子達のお勉強を怠ってる自分が恥ずかしいです。

全然関係ないのですが、私の好きなアメリカのぬいぐるみ作家さんの作品で、ハグちゃんそっくりの子を見つけたので、リンクを貼りますから、見てみてくださいね。 Ebayでいまオークションに出てます。この人はいつも作品をEbayに出してるのです。

http://www.ebay.com/itm/170943193562?ssPageName=STRK:MESELX:IT&_trksid=p3984.m1555.l2649
  1. 2012/11/17(土) 01:25:58 |
  2. URL |
  3. dazashanまま #bqcuYIxk
  4. [ 編集 ]

目標は高く・・・・ 
うまくいくときもへこむ日も色々だけど それでも伝え続けることによって繋がる!
頑張らねば~~~~~!!!
ネーネとかんなさんが繋がってるように・・・・・^^

お勉強が辛いものではないということはかんなさんの表情見てればわかるね^^

ベンちゃんリナちゃん 犬文字練習してるかな~?! 

ほんでディーちゃん すごい!
半端ない集中力!!!  先生に意識が向いてるもんな!
  1. 2012/11/16(金) 16:34:07 |
  2. URL |
  3. meg #qnZAR.iQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://buhitei.blog104.fc2.com/tb.php/1966-ae1c569d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
